1: 2026/06/03(水) 20:59:12.66 ID:xFbgbykl0
3: 2026/06/03(水) 21:00:37.67 ID:R/PEak9O0
寄せ書きは良いけど会社のエンブレムで塗り潰すなや
4: 2026/06/03(水) 21:01:02.45 ID:iicA+HFt0
こんなのもこれからは控えるべきになっていくで
5: 2026/06/03(水) 21:01:22.32 ID:gdCp73Uod
サナエこれどうすんの?
8: 2026/06/03(水) 21:02:36.71 ID:eH+h35Hl0
まあ白地の余白みたいな部分は寂しいから書き込むの有りやろ
尾田くんなら確実にみっちり書き込むのやろうし
尾田くんなら確実にみっちり書き込むのやろうし
9: 2026/06/03(水) 21:04:13.62 ID:8Qsr0b0o0
意地悪やなぁ…
10: 2026/06/03(水) 21:04:17.41 ID:fYeYyrq90
この手のネタはウヨがマジにするからやめろ
11: 2026/06/03(水) 21:04:41.52 ID:J3xiqdqC0
神聖なる日章旗にくだらねえ社名落書きすんなボケ
12: 2026/06/03(水) 21:05:17.19 ID:3QO586+R0
これってどうなるんや?
14: 2026/06/03(水) 21:06:32.74 ID:zmQuiAOya
制定されたら道交法改正とかでもそうだったようにいちゃもん付ける奴続出やろな
17: 2026/06/03(水) 21:07:44.32 ID:fCo5f8Qt0
これが有りなら字書くのはセーフやな
20: 2026/06/03(水) 21:09:21.67 ID:ErONFT7O0
普通に日の丸にサインかける神経が理解出来ない
せめて白地のとこだろ
せめて白地のとこだろ
26: 2026/06/03(水) 21:12:19.75 ID:FQjA802T0
>>20
赤いとこが本体とかそういうのあるんか?
赤いとこが本体とかそういうのあるんか?
22: 2026/06/03(水) 21:10:08.75 ID:3jSTfsv10
だれも悪意を感じてないから当然セーフ
29: 2026/06/03(水) 21:12:41.01 ID:QLkOmKfX0
>>22
ワイは国旗に社名とマークいれるの不快やけど
ワイは国旗に社名とマークいれるの不快やけど
25: 2026/06/03(水) 21:12:11.33 ID:rhGSYcMB0
戦争中のかき寄せってどうやったらやろっておもったら赤い部分は避けとるな
28: 2026/06/03(水) 21:12:36.41 ID:9GGHZDvg0
32: 2026/06/03(水) 21:14:14.28 ID:aMKo6dsL0
>>28
これがネトウヨが発狂してたやつ
兄さんの国旗にそっくりなんだとさ
これがネトウヨが発狂してたやつ
兄さんの国旗にそっくりなんだとさ
41: 2026/06/03(水) 21:16:42.66 ID:bbvr8tC60
>>32
まぁサッカー協会もこのデザインやめたからね
まぁサッカー協会もこのデザインやめたからね
52: 2026/06/03(水) 21:19:16.53 ID:gzbbNRRj0
>>32
そもそもこの男みんな韓国人やろ
そもそもこの男みんな韓国人やろ
57: 2026/06/03(水) 21:20:49.94 ID:jGeiN6uv0
>>52
全員日本人ですよおじいちゃん
全員日本人ですよおじいちゃん
34: 2026/06/03(水) 21:14:34.83 ID:czp3n3DT0
>>28
知ってる選手1人もおらん
知ってる選手1人もおらん
39: 2026/06/03(水) 21:15:45.67 ID:FQjA802T0
>>34
これ見て選手だと思えるのすごいよ
これ見て選手だと思えるのすごいよ
42: 2026/06/03(水) 21:17:02.63 ID:qGbFWgCl0
>>39
選手じゃないならなんなんやこいつらは
選手じゃないならなんなんやこいつらは
48: 2026/06/03(水) 21:18:09.61 ID:bbvr8tC60
>>42
アンバサダー扱いのアイドル
アンバサダー扱いのアイドル
49: 2026/06/03(水) 21:18:27.24 ID:qGbFWgCl0
>>48
草
草
35: 2026/06/03(水) 21:14:41.29 ID:1r2L5O9N0
これのアウトセーフ判定は誰がすんの
サナ?
サナ?
47: 2026/06/03(水) 21:17:39.94 ID:/GQSLMao0
>>35
司法に決まっとるやろ
司法に決まっとるやろ
146: 2026/06/03(水) 22:00:54.53 ID:W1w6kihM0
>>35
天皇
天皇
147: 2026/06/03(水) 22:01:42.11 ID:uWDdxQXz0
>>146
じゃあ不服申し立ては天皇にすることになるのか
じゃあ不服申し立ては天皇にすることになるのか
36: 2026/06/03(水) 21:14:57.42 ID:NZhiwRw00
縦書きでたまたま侮辱になるのは?
61: 2026/06/03(水) 21:22:18.80 ID:/GQSLMao0
69: 2026/06/03(水) 21:27:27.32 ID:xYqAMyrgr
>>61
草
病気かよw
草
病気かよw
117: 2026/06/03(水) 21:49:43.66 ID:NPP5QoQS0
>>61
3本線が確かにw
3本線が確かにw
164: 2026/06/03(水) 22:16:06.11 ID:BywwqKtf0
>>61
デザイナーの出自次第やな
デザイナーの出自次第やな
66: 2026/06/03(水) 21:26:52.49 ID:ldsUqF2t0
日の丸って白地多いから寄せ書きしやすいよな
68: 2026/06/03(水) 21:27:19.95 ID:xPenDD8r0
まじかよANA最低だな
JAL乗ります
JAL乗ります
71: 2026/06/03(水) 21:28:22.62 ID:GsNncIC80
時効まで亡命やろこれ
92: 2026/06/03(水) 21:40:06.37 ID:ol8G6bmg0
実にタイムリーやなあ
113: 2026/06/03(水) 21:48:47.45 ID:ci0iRyGs0
寄せ書きが損壊とかどういう脳味噌してんだ
123: 2026/06/03(水) 21:50:46.82 ID:aR5Wce+b0
日本の旗は色紙じゃねぇんだよ
174: 2026/06/03(水) 22:45:07.86 ID:FdHId6ti0
国旗損壊罪って何がセーフで何がアウトなの?
178: 2026/06/03(水) 22:56:06.35 ID:phgANzCW0
>>174
国民が嫌ならアウトや
国民が嫌ならアウトや
179: 2026/06/03(水) 22:59:17.62 ID:/Ds/Ikdh0
駆け込み需要ってやつやな
今のうちに済ませておくんやで
今のうちに済ませておくんやで
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780487952/















コメント
コメント一覧 (1)
vulpppp
が
しました
コメントする