1: 2026/06/03(水) 07:39:49.39 ID:hCQV6L320
2: 2026/06/03(水) 07:41:15.55 ID:MBo4VOqy0
ヤバい
3: 2026/06/03(水) 07:41:28.25 ID:EDLjolFo0
コンクリ殺人みたいやな
6: 2026/06/03(水) 07:44:51.73 ID:YXrV7mMW0
反撃しねーと普通にやられる
7: 2026/06/03(水) 07:45:14.66 ID:r1QmtVh20
さすがのなんG民もドン引き
8: 2026/06/03(水) 07:45:25.68 ID:hCQV6L320
司法解剖を担当した医師も曰く、もし救急搬送されていたとしても高確率で後遺症が残ったらしい
79: 2026/06/03(水) 08:36:46.68 ID:MfzIMgW/0
>>8
命助かるかこれ?
搬送されても無理やろ
命助かるかこれ?
搬送されても無理やろ
96: 2026/06/03(水) 08:51:10.60 ID:hCQV6L320
>>79
医者曰く十中八九命は助けられたらしい
でも脳と腰椎と腎臓がやられてるから、後遺症は不可避と
医者曰く十中八九命は助けられたらしい
でも脳と腰椎と腎臓がやられてるから、後遺症は不可避と
9: 2026/06/03(水) 07:46:48.34 ID:jENoTFAyH
悪魔やな
10: 2026/06/03(水) 07:47:31.83 ID:LhU84qdC0
川口被告は「早く立て」、「20歳がなに18歳に負けてんだ、コラ」、「あー、じゃねぇ」などの声は発するが、打撃は黙々と行われる。 川「うける」(瀧澤被告)、「ヤバい、マジ笑い止まらない」(B被告)
「デカいのキター」などと囃し立てる
「デカいのキター」などと囃し立てる
6対1でぼこってイキってた模様
21: 2026/06/03(水) 07:57:02.96 ID:SxMyhbBu0
>>10
なんでこんな詳細わかるんや?
なんでこんな詳細わかるんや?
22: 2026/06/03(水) 07:59:18.33 ID:+gWpG25X0
>>21
被害者がスマホで音声録音してて公開された
被害者がスマホで音声録音してて公開された
26: 2026/06/03(水) 08:00:22.69 ID:JPFnC1890
>>22
そこまでアホだと知的障害で無罪喰らうかもしれんな
そこまでアホだと知的障害で無罪喰らうかもしれんな
12: 2026/06/03(水) 07:48:18.96 ID:uZbWQzUD0
名古屋アベック事件はこんなもんじゃないぞ
13: 2026/06/03(水) 07:48:30.03 ID:huO1Ae6A0
ここまでボコボコにされても救急車呼んでたら命あったらしいってのが1番ビビったわ
14: 2026/06/03(水) 07:50:23.99 ID:Edkp9HNU0
脳みそ破壊って
16: 2026/06/03(水) 07:54:21.48 ID:jZggPJMj0
女性割で25年くらいか
17: 2026/06/03(水) 07:54:37.84 ID:Kot1CaPi0
自分で決定的な証拠を提出しとるから反省しとるんやろ
25: 2026/06/03(水) 07:59:51.21 ID:EDLjolFo0
人間て残酷や一方的にボコれる立場になると途端にこうなる
32: 2026/06/03(水) 08:03:34.05 ID:Bk9jTPS5r
スマホで撮影さえなければもっと微罪で免れてたかも知れないという事実
41: 2026/06/03(水) 08:09:16.88 ID:6N/pentS0
これで殺す気は無かったは通じないわな
43: 2026/06/03(水) 08:11:29.12 ID:yRj4TGGZ0
78: 2026/06/03(水) 08:36:18.51 ID:J2Rjco6G0
>>43
うーんこれは陽キャ
うーんこれは陽キャ
45: 2026/06/03(水) 08:13:11.58 ID:6N/pentS0
実行犯の男達も有期マックスか無期の二択だろうしな
49: 2026/06/03(水) 08:15:42.59 ID:nOOQpMt/0
誰一人ブレーキ役になってないのが恐ろしいな
アホが集団化するとこうなってしまうのか
アホが集団化するとこうなってしまうのか
51: 2026/06/03(水) 08:16:53.54 ID:hCQV6L320
>>49
そこで芋引いたらコミュニティ内でのキャリアが終わるやろ
ヤンキーに憧れてヤンキー風に生きてる以上、やる時はやらなあかんのや
そこで芋引いたらコミュニティ内でのキャリアが終わるやろ
ヤンキーに憧れてヤンキー風に生きてる以上、やる時はやらなあかんのや
52: 2026/06/03(水) 08:17:06.97 ID:YXrV7mMW0
>>49
次はあいつをやるマン!!!ってなるからな
次はあいつをやるマン!!!ってなるからな
56: 2026/06/03(水) 08:21:29.38 ID:LhU84qdC0
ラインで隠蔽の相談したり、クレカ使ったり頭悪すぎやろ
58: 2026/06/03(水) 08:24:05.94 ID:yr3TTdVaa
>>56
そら頭悪いからこんなことしとるわけで
そら頭悪いからこんなことしとるわけで
69: 2026/06/03(水) 08:31:44.48 ID:2P33qvMZ0
>>56
あと、全部ラインでやりとりしてて証拠残りまくってんのも草
あと、全部ラインでやりとりしてて証拠残りまくってんのも草
73: 2026/06/03(水) 08:32:54.01 ID:JX5SsTMR0
検察も裁判官も困惑
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780439989/













コメント
コメント一覧 (4)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
検察「(音声流して被害者の被害内容報告後)これだけやってるのに〇ぬとは思わなかった?ねえ?」
裁判官「強盗致死」
困惑どころかブチ切れしてるぞ・・・
vulpppp
が
しました
減刑される云々じゃなくて、そんな動物に人間が被害に遭ったってこと
vulpppp
が
しました
コメントする