1: 2026/06/01(月) 07:13:14.06 ID:QEcTwwRd0
no title








2: 2026/06/01(月) 07:13:51.08 ID:QEcTwwRd0
押したけどロープで耐えて戻ってきた!

no title

no title

6: 2026/06/01(月) 07:19:32.78 ID:s5wVp7gK0
>>2
押してるやん

11: 2026/06/01(月) 07:21:53.56 ID:yrZ8vSsE0
>>6
押しててもそれが原因で死んでなければ殺人にはならんのよ

98: 2026/06/01(月) 08:22:46.47 ID:s5wVp7gK0
>>11
押してるやん

163: 2026/06/01(月) 10:06:27.11 ID:CGumCQQv0
>>11
殺意があったってならんのか?

204: 2026/06/01(月) 11:33:06.11 ID:Oha5lCvs0
>>2
こいつを担当してる弁護士はどんな気持ちなんやコレ?

10: 2026/06/01(月) 07:21:29.93 ID:PHI2qQQx0
もう1人の共犯は23年だったけどこいつはどうなるやろな
23年以上は確定やろ

16: 2026/06/01(月) 07:24:18.45 ID:7Q4tJ6fp0
>>10
分からんところが裁判なのよ
小西は殺人容疑を認めてたから求刑25年とあまり変わらない23年間

内田は殺人ではなく自殺幇助だとか脅迫だとかだと主張してる
検察がこれを否定できなければグッと軽くなる可能性がある

12: 2026/06/01(月) 07:22:24.92 ID:aIhMNH070
舎弟が押したって言いだしたから押したけど耐えたって話し足したんや

no title

13: 2026/06/01(月) 07:23:32.48 ID:Ww6jHriv0
無期懲役やろ

14: 2026/06/01(月) 07:23:48.34 ID:2rTOVDzH0
no title

15: 2026/06/01(月) 07:23:53.15 ID:el4H51xw0
周りの取り巻きは良心の呵責に耐えられず本当の事を話さねばって言ってるのにこいつはほんま酷いな

180: 2026/06/01(月) 10:53:28.46 ID:DPHMtsC90
>>15
あれは子分の弁護士が悪いわ下手すりゃ普通にリコより重くなるぞ
そもそも脅すだけと思って従ってたのに23年もくらうとかアホやでやりようはなんぼでもあるのに国選かよ

19: 2026/06/01(月) 07:26:47.32 ID:qXvWA78C0
自殺教唆とか自殺幇助になったら7年以下だから大きい

内田が「押したがそれでは落ちなかった、そのあと勝手に落ちた」と主張してる以上、検察は押したことで落ちたと証明できないときつい

20: 2026/06/01(月) 07:26:59.81 ID:mFAP7MrS0
顔面性格全てにおいて終わってる女

26: 2026/06/01(月) 07:30:34.35 ID:D19BqRuL0
検察つらいな
押したことで確実に落ちたことを証明するのキツくないか
99.9%押したから落ちたんだろうと考えられても、0.01%主張のとおり耐えてそのあと飛んだ可能性があるなら殺人では無罪になる

124: 2026/06/01(月) 08:59:59.17 ID:vPucCpPd0
>>26
落ちて死んだ事実がある以上、押したことを認めた時点で押したけど死んでない
を立証する責任は弁護側の責務や

29: 2026/06/01(月) 07:32:01.32 ID:aUQby+kX0
新しいニュースが出る度に胸糞を更新していくな

32: 2026/06/01(月) 07:34:10.21 ID:5ZdyR5FI0
ぶっちゃけ田舎の橋でカメラもないし物証がまるでない。

唯一の証言は共犯の舎弟の女だけど、こいつも自分の刑が軽くなるように検察に従順に従うし自分が出所したあとも主犯が出てこないように悪く言う心理も働くだろうから100%信用はできない。

そうなるといくら黒に近かろうが疑わしきは白になるのでは


ドンファンの嫁だって黒に限りなく近いけど無罪出たろ

37: 2026/06/01(月) 07:37:26.61 ID:y9UjnFGy0
一時の良心の呵責と後の人生の数十年のどっちが大事なんや
ここで日和って自白する方がアホやろ

43: 2026/06/01(月) 07:41:48.53 ID:hv5J9/Hc0
共犯の証言にどれくらい証拠能力あるん?

45: 2026/06/01(月) 07:43:12.92 ID:HMgLI/FS0
>>43
共犯は押したときに落ちたと思ってるから証言能力がない
被告人は押したときには落ちずに、そのあと自分で飛んだと主張してるから

47: 2026/06/01(月) 07:45:36.65 ID:hv5J9/Hc0
>>45
整合性が取れないから、どちらかが嘘ついてるってこと?

53: 2026/06/01(月) 07:50:34.33 ID:zssD+buv0
散々落とすような行為をして、トドメが滑ったとかの事故だったとしても
未必の故意?とかいうの認められて実行犯扱いになるんちゃうの

58: 2026/06/01(月) 07:52:10.78 ID:bquT8oID0
>>53
ならん
押しても落ちなかったなら未必の故意には全く当てはまらない

殺す気はなかったが押したら死んでしまった、過失致死だと主張してるなら未必の故意適用はありえるけど

55: 2026/06/01(月) 07:51:02.77 ID:1wDXMCVO0
小西は落下しようとした時に手を伸ばして掴もうとしたんやろ?

56: 2026/06/01(月) 07:51:50.68 ID:YDB92vTw0
こいつなんでこんなに手下おるのかがわからん

60: 2026/06/01(月) 07:52:27.98 ID:ybPVg13gH
>>56

相当カリスマでもあるんか?

64: 2026/06/01(月) 07:53:52.60 ID:upWWTLeX0
>>60
謝罪するAさんをとことん追い詰めた内田被告は、山口組系暴力団組員の“舎弟”であり、内田被告らのグループは監禁中にも、暴力団員と接触していたことがこれまでの公判で明らかになっている。裁判官はこの暴力団員についても質問したが、Yは「梨瑚さんが電話をして来たということしか分からないです」と話すのみだった。

実質893や

67: 2026/06/01(月) 07:55:51.79 ID:ybPVg13gH
>>64
あー半グレみたいな感じで
ヤクザと繋がってるからか

62: 2026/06/01(月) 07:52:40.47 ID:Rv8rFxsE0
no title

no title

no title

65: 2026/06/01(月) 07:54:11.39 ID:sJNj3Jly0
悪魔だよ

78: 2026/06/01(月) 08:01:41.66 ID:rah9VJOp0
あっという間に出てこられたらこいつの悪口言ってた周辺が一番ビビってそう
即カツアゲに来るやろ

82: 2026/06/01(月) 08:04:21.20 ID:J80bI2M+0
幇助は認められるか?

97: 2026/06/01(月) 08:21:13.03 ID:HSOeRPYR0
何かの間違いで有期刑になったら舎弟やられるやろこれ

104: 2026/06/01(月) 08:27:22.76 ID:S9ZROl670
女子刑務所入っても無双するタイプやと思うが

110: 2026/06/01(月) 08:36:16.52 ID:zHYuX2p60
性格が顔に出過ぎや

120: 2026/06/01(月) 08:53:05.77 ID:yFOzY3s70
主犯のが軽くなる可能性もあるってこと?

126: 2026/06/01(月) 09:01:01.60 ID:fDU/Qy5HH
押した瞬間落ちなくても押した事実は認めてるから殺意はあると認定できるわな

161: 2026/06/01(月) 10:02:24.53 ID:CkkMq7Kp0
20回ならセーフってのもよくわからん

166: 2026/06/01(月) 10:15:34.87 ID:zHYuX2p60
こいつだけは許したらあかんわ悪質すぎる

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780265594/