1: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:07:32.49 ID:rAwHUe/B0
嘘ついたね。団子投げるよ?
2: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:07:54.61 ID:rAwHUe/B0
足ぶっ壊れそうだわ
3: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:08:22.06 ID:trA0N7GE0
なんJ民の言葉を真に受ける奴なんかいるんだ
4: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:08:24.37 ID:D9e/pBJg0
いや余裕やろ
コースも何個かあるから一番楽そうなのにしたらええやん
コースも何個かあるから一番楽そうなのにしたらええやん
5: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:08:40.04 ID:ZVk47gOud
痩せろデブ
7: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:08:52.68 ID:rAwHUe/B0
しかもロープウェイとかあんのかよ
時間も決まってんし最悪だよ
時間も決まってんし最悪だよ
8: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:09:15.50 ID:8dJGDF2oa
高尾山たまに遭難者でてるやろ
なんでサンダル説を信じたんや
なんでサンダル説を信じたんや
9: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:09:16.60 ID:RlEEd9b80
ロープウェイつかわんかったん
15: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:11:02.83 ID:rAwHUe/B0
>>9
時間的に無理
特に帰りが地獄だった
気を抜くと転がりそうになってクロックスで必死に踏ん張った
膝もやられた
時間的に無理
特に帰りが地獄だった
気を抜くと転がりそうになってクロックスで必死に踏ん張った
膝もやられた
25: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:42.40 ID:RlEEd9b80
>>15
膝だけでよかったな皮剥けんで
膝だけでよかったな皮剥けんで
27: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:57.53 ID:8dJGDF2oa
>>15
もういろいろなってないな
登山は午後は下山オンリーやぞ
ロープウェーに間に合わんかったってことは
おまえはあと一歩で高尾山で遭難する間抜けの一人になるところやったんやぞ
もういろいろなってないな
登山は午後は下山オンリーやぞ
ロープウェーに間に合わんかったってことは
おまえはあと一歩で高尾山で遭難する間抜けの一人になるところやったんやぞ
10: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:09:53.64 ID:rAwHUe/B0
クロックスで靴ずれしたの始めてだわボケ
11: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:10:16.73 ID:4x9LveMIa
流石に舐めすぎやろ
12: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:10:28.44 ID:8dJGDF2oa
天保山で遭難する奴wwwww
13: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:10:34.79 ID:3EFgFWcS0
ワイ犬の散歩がてら登頂したことあるが
14: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:10:59.08 ID:kgTHWJdFd
あんま覚えてないけどきついの最初だけちゃうっけ
16: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:11:34.27 ID:idqoOKHi0
富士山スーツで登ったけどきつかったわ
20: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:01.34 ID:rAwHUe/B0
>>16
それは舐め過ぎだろ
それは舐め過ぎだろ
18: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:11:53.83 ID:xFWZ3ll70
高尾山はコース次第
ロープウェイを使うなら近所のコンビニ行くのと同じ
ロープウェイを使うなら近所のコンビニ行くのと同じ
23: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:31.16 ID:WdllRw2E0
>>18
どこに住んでんの?鳥取とか?
どこに住んでんの?鳥取とか?
26: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:50.47 ID:kgTHWJdFd
>>23
鳥取にコンビニとかないやろ
鳥取にコンビニとかないやろ
38: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:13.95 ID:8dJGDF2oa
>>26
これネタのつもりやろうけど割とガチやからな
兵庫県でも日本海側は豊岡みたいな都市でもコンビニがなかったわ
これネタのつもりやろうけど割とガチやからな
兵庫県でも日本海側は豊岡みたいな都市でもコンビニがなかったわ
44: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:39.38 ID:1fxrGcvv0
>>38
ええ…ほんまか
ええ…ほんまか
71: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:18:14.36 ID:8dJGDF2oa
>>44
多分市内に一つ位はある
ゼロではないがかなり少ない
田舎のコンビニは11時とかで蛍の光流れて閉店したりする
都会と同じ感覚で当てにしたらえらいことになるで
多分市内に一つ位はある
ゼロではないがかなり少ない
田舎のコンビニは11時とかで蛍の光流れて閉店したりする
都会と同じ感覚で当てにしたらえらいことになるで
19: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:11:57.80 ID:85pHNkyYp
ピクニック気分でケーブルカーとか使わずに登ったら思ったよりは山だった
21: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:09.40 ID:CI2YPxCb0
遭難した奴おったやろ
22: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:11.30 ID:F9s32rsF0
山岳救助隊出動件数全国1位の危険な山
24: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:12:39.85 ID:R6eWwjyH0
1号路はきついぞ
28: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:13:21.51 ID:mnzg3bP/0
いくら山にしては難易度低くても登り坂を2時間以上歩くのにラクなわけないからな
30: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:13:40.68 ID:Q/4YWidz0
飛鳥山で鍛えろ
31: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:13:42.45 ID:rAwHUe/B0
コースは危ない目にあいたくないから人通り多い道の方を選んだよ
ただサンダルだと無理
まじでお前ら思い出してスマホぶっ壊したくなったね
ただサンダルだと無理
まじでお前ら思い出してスマホぶっ壊したくなったね
46: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:54.56 ID:Q/4YWidz0
>>31
なんJ民はフィジカルエリートやからな
お前が雑魚過ぎただけやで
なんJ民はフィジカルエリートやからな
お前が雑魚過ぎただけやで
32: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:13:55.24 ID:nIX7kY7+0
普通の坂道でもサンダルはあかんやろ
33: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:13:58.48 ID:ky1PFTis0
高尾山にロープウェイなんかあったっけ
ケーブルカーとリフトは知ってるけど
ケーブルカーとリフトは知ってるけど
39: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:17.50 ID:1fxrGcvv0
>>33
ケーブルカーのことやろ
ケーブルカーのことやろ
34: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:04.35 ID:kgTHWJdFd
なんJを信じて遭難しかけるとかおもろいやん
40: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:18.96 ID:+mYPHbQa0
サンダルはどうかと思うが西原の漫画でもネタにしてたがありゃほぼ丘
43: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:14:38.05 ID:hRgE4iBi0
いくら高尾山とはいえサンダルは草
50: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:15:26.44 ID:2IBKlZCQ0
山岳部やけどわりとガチで楽やろ
52: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:15:48.63 ID:ZygklTQh0
高尾山なめてた
急斜面すぎてスニーカーがボロボロになったわ
急斜面すぎてスニーカーがボロボロになったわ
54: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:16:16.26 ID:rAwHUe/B0
ケーブルカーでもロープカーでも何でもええわ
乗れんかったんやから
皮剥けてるよ真っ赤いたくてオロナイン塗ってガーゼ包帯してるわ
乗れんかったんやから
皮剥けてるよ真っ赤いたくてオロナイン塗ってガーゼ包帯してるわ
58: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:16:30.33 ID:trTSIwks0
筑波山はガチでサンダルで行けたで
ロープウェーやけど
ロープウェーやけど
66: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:17:29.10 ID:1fxrGcvv0
>>58
ただの観光やんけワイも行ったで
ただの観光やんけワイも行ったで
61: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:16:50.40 ID:B3ydcTIT0
サンダルでもものによるわ
62: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:16:56.88 ID:Uph5ITaFd
(普通体型なら)サンダルでも行けるわ
64: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:17:13.21 ID:v0v+C0cda
いや滑るやろ
靴にしとけ
靴にしとけ
65: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:17:24.85 ID:yl6Y8deXd
サンダルってビーサンじゃないよな
普通のサンダルなら余裕だろ
普通のサンダルなら余裕だろ
69: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:18:10.66 ID:rAwHUe/B0
滑る。気を抜いたら落ちるまじで
写真なんてとってねーよ
猿園とかそこらへんで挫折したわ
頂上なんて行けんわ
写真なんてとってねーよ
猿園とかそこらへんで挫折したわ
頂上なんて行けんわ
67: 風吹けば名無し 2019/10/27(日) 23:17:54.83 ID:0s9rPa8Ea
サンダルでも余裕ってのはそれくらい楽って話でまさか本当にサンダルで行く馬鹿がいるとは
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572185252/












コメント
コメント一覧 (6)
vulpppp
が
しました
どうして運動不足のデブがクロックスで行くねん
それが楽勝だって奴がいるのと、自分も同じくらいで大丈夫ってのはグランドキャニオンくらい乖離したことやぞ
高尾山ついた時点で、周りの連中見ればクロックスで行ける環境じゃないのはよく分かるやろ
vulpppp
が
しました
サンダルで行けるくらい楽っつったのに全然楽じゃねえぞボケって話で
vulpppp
が
しました
サンダルは「お前山舐めてんのか」レベル(どんなに低い山でも)
vulpppp
が
しました
まあ行きも帰りも舗装等で整備された道&ロープウェイ使ったわけだけどw
その時の下山中に、ハイヒールの外人のお姉さんとすれ違ったのは、スゲーとなって覚えているw
どこまで登ったのかは知らないが……。
vulpppp
が
しました
イキリでも煽りでもない
途中ちょこっと砂利道があるだけであとは舗装されてる
ただ坂道なだけで、都心を歩いて公園を散歩するのと変わらん
vulpppp
が
しました
コメントする