1: 2026/06/01(月) 08:40:31.23 ID:rHV1S9Rzd
今もアニメやってるんか?
8: 2026/06/01(月) 08:48:58.05 ID:6/f0vPK60
あんま言いたくないけどサトシ降板してから厳しい感じよな
9: 2026/06/01(月) 08:49:57.11 ID:v9D6ajzD0
>>8
ピカチュウが変なメスガキになったのが原因じゃろ
ピカチュウが変なメスガキになったのが原因じゃろ
10: 2026/06/01(月) 08:50:10.95 ID:V5xPJjoM0
>>8
惰性で見てたやつ捨てたから仕方ない
惰性で見てたやつ捨てたから仕方ない
18: 2026/06/01(月) 09:19:23.31 ID:4dDmm16u0
>>8
サトシ存命時から微妙定期
サトシ存命時から微妙定期
21: 2026/06/01(月) 09:24:53.64 ID:GJ6UtkuF0
>>8
海外では一番人気のアニメらしいぞ
海外では一番人気のアニメらしいぞ
12: 2026/06/01(月) 08:55:07.39 ID:ucEWHKJT0
誰も見てない定期
14: 2026/06/01(月) 09:00:44.99 ID:OvGR9y9E0
子供が決まった時間にテレビアニメ見るって文化は妖怪ウォッチが最後だと思うわ
15: 2026/06/01(月) 09:04:05.87 ID:dvBT/LV+F
これはふしだらな母
16: 2026/06/01(月) 09:04:47.43 ID:4V5Q6hP20
ポケモンのアニメって大人が見るの?
20: 2026/06/01(月) 09:23:40.50 ID:bdkslfFX0
子孫残したくなった
22: 2026/06/01(月) 09:25:21.90 ID:GJ6UtkuF0
何故か日本でだけオワコンのポケアニ
24: 2026/06/01(月) 09:30:42.71 ID:lSuws+Ta0
27: 2026/06/01(月) 09:48:43.46 ID:LtPQwpf2H
何のコスプレか分からんのやが
28: 2026/06/01(月) 09:53:58.30 ID:pvZc9PQu0
>>27
左におるやんけ
左におるやんけ
30: 2026/06/01(月) 09:55:07.63 ID:LtPQwpf2H
>>28
ただのペアルックみたいなもんやん
ただのペアルックみたいなもんやん
29: 2026/06/01(月) 09:54:15.59 ID:BHCo3rVR0
ポケモンのアニメってまだやってたのか
43: 2026/06/01(月) 10:18:54.38 ID:BGxV9QMQ0
サトシがいた頃から終わってる
45: 2026/06/01(月) 10:20:37.20 ID:98fNfKmTd
やっぱアンパンマンなんだよなあ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780270831/



















コメント
コメント一覧 (2)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
コメントする