1: 2026/06/01(月) 08:40:31.23 ID:rHV1S9Rzd
オバサン(2児の母)にコスプレさせてるもよう
no title











no title

no title

no title

4: 2026/06/01(月) 08:44:33.14 ID:4KX8wGZq0
今もアニメやってるんか?

8: 2026/06/01(月) 08:48:58.05 ID:6/f0vPK60
あんま言いたくないけどサトシ降板してから厳しい感じよな

9: 2026/06/01(月) 08:49:57.11 ID:v9D6ajzD0
>>8
ピカチュウが変なメスガキになったのが原因じゃろ

10: 2026/06/01(月) 08:50:10.95 ID:V5xPJjoM0
>>8
惰性で見てたやつ捨てたから仕方ない

18: 2026/06/01(月) 09:19:23.31 ID:4dDmm16u0
>>8
サトシ存命時から微妙定期

21: 2026/06/01(月) 09:24:53.64 ID:GJ6UtkuF0
>>8
海外では一番人気のアニメらしいぞ

12: 2026/06/01(月) 08:55:07.39 ID:ucEWHKJT0
誰も見てない定期

14: 2026/06/01(月) 09:00:44.99 ID:OvGR9y9E0
子供が決まった時間にテレビアニメ見るって文化は妖怪ウォッチが最後だと思うわ

15: 2026/06/01(月) 09:04:05.87 ID:dvBT/LV+F
これはふしだらな母

16: 2026/06/01(月) 09:04:47.43 ID:4V5Q6hP20
ポケモンのアニメって大人が見るの?

20: 2026/06/01(月) 09:23:40.50 ID:bdkslfFX0
子孫残したくなった

22: 2026/06/01(月) 09:25:21.90 ID:GJ6UtkuF0
何故か日本でだけオワコンのポケアニ

24: 2026/06/01(月) 09:30:42.71 ID:lSuws+Ta0
ネットのおっさんがどれだけ今のアニポケ嫌いでも
子供は受け入れてるみたいだから問題ないんだろうな
no title

no title

no title

27: 2026/06/01(月) 09:48:43.46 ID:LtPQwpf2H
何のコスプレか分からんのやが

28: 2026/06/01(月) 09:53:58.30 ID:pvZc9PQu0
>>27
左におるやんけ

30: 2026/06/01(月) 09:55:07.63 ID:LtPQwpf2H
>>28
ただのペアルックみたいなもんやん

29: 2026/06/01(月) 09:54:15.59 ID:BHCo3rVR0
ポケモンのアニメってまだやってたのか

43: 2026/06/01(月) 10:18:54.38 ID:BGxV9QMQ0
サトシがいた頃から終わってる

45: 2026/06/01(月) 10:20:37.20 ID:98fNfKmTd
やっぱアンパンマンなんだよなあ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780270831/