1: 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM
no title








2: 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや

3: 2026/06/01(月) 10:02:18.04 ID:sCZWIVFN0
やるやん

4: 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ

77: 2026/06/01(月) 11:53:31.67 ID:ydyfUZs00
>>4
11話分やストック

5: 2026/06/01(月) 10:06:28.52 ID:eMJ9497N0
もういいよ
内容忘れた

6: 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明

8: 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>6
それが38巻の最後や

13: 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる

no title

16: 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>13
これ漫画なん?

20: 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>16
これは挿絵多めの小説という説がある

25: 2026/06/01(月) 10:25:26.07 ID:ziL+tRHk0
>>13
サムネだと文字しかみえん

67: 2026/06/01(月) 11:36:26.72 ID:4h1eVQj7d
>>13
道理を言語化して次の展開の説明したいのは分かるがこれ単行本サイズで読むのしんどいやろ
スマホでズームしてやっと快適に読めるレベルやがな

82: 2026/06/01(月) 12:01:13.85 ID:0NeA8N0R0
>>13
漫画より書きたい話あるんだろうな
本出したらいいのに

90: 2026/06/01(月) 12:21:06.04 ID:pYyGJ9bp0
>>13
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな

14: 2026/06/01(月) 10:16:01.44 ID:8+YTsm/e0
ワイ敵がバレーボールやるやつのところでとまってる

15: 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
キャラが多すぎる

17: 2026/06/01(月) 10:18:42.79 ID:EbpiO8XA0
だいたい王位継承ってなんなんだよこれが主人公組となんか関係あんのか選挙編もそうや

26: 2026/06/01(月) 10:26:12.00 ID:+wb/FMtm0
>>17
選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ

19: 2026/06/01(月) 10:20:23.92 ID:oVWBPiW70
同時期に始まったワンピースは114巻だよ

30: 2026/06/01(月) 10:31:55.87 ID:1q3sL6RX0
2010年頃に連載始まったんやろなあ

31: 2026/06/01(月) 10:36:29.81 ID:TSmapXrf0
なんかいきなり話が飛んで長男の最終決戦みたいなってなかったっけ

32: 2026/06/01(月) 10:36:51.43 ID:V1o3WILj0
今単行本こんなにすんのか ガキの頃300円代やったけど

33: 2026/06/01(月) 10:37:37.03 ID:8zjwdrTv0
出るたびに1巻から読み返さなアカン

35: 2026/06/01(月) 10:43:11.73 ID:gqW9INGj0
こんなに期間空いても打ち切らずに描き続けるのはある意味すごい

36: 2026/06/01(月) 10:43:58.57 ID:5KUEgeg80
作者は身体が悪くて描けないのかサボり癖があるのかどっちなんや

39: 2026/06/01(月) 10:45:34.54 ID:u+6bonl70
>>36
どっちもや
身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる

40: 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実

41: 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
漫画史上最も名前付きキャラの多い作品を目指してるやで

no title

47: 2026/06/01(月) 11:10:11.99 ID:wOzsXPhG0
>>41
冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ

44: 2026/06/01(月) 10:55:23.13 ID:DgQd0QKr0
40巻出る頃には一冊600円超えそう

50: 2026/06/01(月) 11:15:18.29 ID:91BLs/0AM
蟻編以降の記憶がない

56: 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
やっと話が動き出す所で終わったよな前回
ベンジャミンが死にそうになるところか

57: 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
逆になんで遅かったん?加筆?

61: 2026/06/01(月) 11:28:57.85 ID:dVuh4klT0
もう描く必要ないのに筆持ってくれるだけありがとうございますだろうが
喧嘩稼業あく続きかけ

63: 2026/06/01(月) 11:33:12.99 ID:CztEBCj50
ハンタは文字が大量にあっても許せるわ

68: 2026/06/01(月) 11:36:59.33 ID:gQODkO++0
ワートリ作者もそうやけど体調悪いとこうキャラがたくさん出て会話する話書きたくなるやな

84: 2026/06/01(月) 12:03:58.89 ID:saqOfYXsH
絶対アニメ化できないわこれ

86: 2026/06/01(月) 12:11:37.75 ID:Py7/j4cb0
絶対あの船沈んで終わりやわ
暗黒大陸なんて着くわけない

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780275690/