1: 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM
2: 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや
3: 2026/06/01(月) 10:02:18.04 ID:sCZWIVFN0
やるやん
4: 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ
もう20話くらいストック溜まってるやろ
77: 2026/06/01(月) 11:53:31.67 ID:ydyfUZs00
>>4
11話分やストック
11話分やストック
5: 2026/06/01(月) 10:06:28.52 ID:eMJ9497N0
もういいよ
内容忘れた
内容忘れた
6: 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明
意味不明
8: 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>6
それが38巻の最後や
それが38巻の最後や
13: 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
16: 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>13
これ漫画なん?
これ漫画なん?
20: 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>16
これは挿絵多めの小説という説がある
これは挿絵多めの小説という説がある
25: 2026/06/01(月) 10:25:26.07 ID:ziL+tRHk0
>>13
サムネだと文字しかみえん
サムネだと文字しかみえん
67: 2026/06/01(月) 11:36:26.72 ID:4h1eVQj7d
>>13
道理を言語化して次の展開の説明したいのは分かるがこれ単行本サイズで読むのしんどいやろ
スマホでズームしてやっと快適に読めるレベルやがな
道理を言語化して次の展開の説明したいのは分かるがこれ単行本サイズで読むのしんどいやろ
スマホでズームしてやっと快適に読めるレベルやがな
82: 2026/06/01(月) 12:01:13.85 ID:0NeA8N0R0
>>13
漫画より書きたい話あるんだろうな
本出したらいいのに
漫画より書きたい話あるんだろうな
本出したらいいのに
90: 2026/06/01(月) 12:21:06.04 ID:pYyGJ9bp0
>>13
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな
冨樫なりに危機感持ってて早く進めようとして文字詰め込んでるんやろな
14: 2026/06/01(月) 10:16:01.44 ID:8+YTsm/e0
ワイ敵がバレーボールやるやつのところでとまってる
15: 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
キャラが多すぎる
17: 2026/06/01(月) 10:18:42.79 ID:EbpiO8XA0
だいたい王位継承ってなんなんだよこれが主人公組となんか関係あんのか選挙編もそうや
26: 2026/06/01(月) 10:26:12.00 ID:+wb/FMtm0
>>17
選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ
選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ
19: 2026/06/01(月) 10:20:23.92 ID:oVWBPiW70
同時期に始まったワンピースは114巻だよ
30: 2026/06/01(月) 10:31:55.87 ID:1q3sL6RX0
2010年頃に連載始まったんやろなあ
31: 2026/06/01(月) 10:36:29.81 ID:TSmapXrf0
なんかいきなり話が飛んで長男の最終決戦みたいなってなかったっけ
32: 2026/06/01(月) 10:36:51.43 ID:V1o3WILj0
今単行本こんなにすんのか ガキの頃300円代やったけど
33: 2026/06/01(月) 10:37:37.03 ID:8zjwdrTv0
出るたびに1巻から読み返さなアカン
35: 2026/06/01(月) 10:43:11.73 ID:gqW9INGj0
こんなに期間空いても打ち切らずに描き続けるのはある意味すごい
36: 2026/06/01(月) 10:43:58.57 ID:5KUEgeg80
作者は身体が悪くて描けないのかサボり癖があるのかどっちなんや
39: 2026/06/01(月) 10:45:34.54 ID:u+6bonl70
>>36
どっちもや
身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる
どっちもや
身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる
40: 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実
41: 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
47: 2026/06/01(月) 11:10:11.99 ID:wOzsXPhG0
>>41
冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ
冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ
44: 2026/06/01(月) 10:55:23.13 ID:DgQd0QKr0
40巻出る頃には一冊600円超えそう
50: 2026/06/01(月) 11:15:18.29 ID:91BLs/0AM
蟻編以降の記憶がない
56: 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
やっと話が動き出す所で終わったよな前回
ベンジャミンが死にそうになるところか
ベンジャミンが死にそうになるところか
57: 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
逆になんで遅かったん?加筆?
61: 2026/06/01(月) 11:28:57.85 ID:dVuh4klT0
もう描く必要ないのに筆持ってくれるだけありがとうございますだろうが
喧嘩稼業あく続きかけ
喧嘩稼業あく続きかけ
63: 2026/06/01(月) 11:33:12.99 ID:CztEBCj50
ハンタは文字が大量にあっても許せるわ
68: 2026/06/01(月) 11:36:59.33 ID:gQODkO++0
ワートリ作者もそうやけど体調悪いとこうキャラがたくさん出て会話する話書きたくなるやな
84: 2026/06/01(月) 12:03:58.89 ID:saqOfYXsH
絶対アニメ化できないわこれ
86: 2026/06/01(月) 12:11:37.75 ID:Py7/j4cb0
絶対あの船沈んで終わりやわ
暗黒大陸なんて着くわけない
暗黒大陸なんて着くわけない
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780275690/















コメント
コメント一覧 (2)
読んでる単行本900円くらいする
vulpppp
が
しました
あの夫婦、小国の国家予算くらい持ってそうなのに
ほんと健康は宝やで
vulpppp
が
しました
コメントする