1: 2026/05/31(日) 01:02:24.19 ID:VFREl0Fh0
2: 2026/05/31(日) 01:03:21.72 ID:ZvOeP0130
こんなもん食えねえ
3: 2026/05/31(日) 01:03:38.85 ID:g7mK7lq/0
月一でもしんどい
4: 2026/05/31(日) 01:07:12.54 ID:LDWMNm800
栄養がヤバすぎるってヘルシー過ぎって意味だよな?
5: 2026/05/31(日) 01:08:37.76 ID:O/Q7QD+G0
これ食ったら塩は2日間断たんといかんな
6: 2026/05/31(日) 01:09:31.37 ID:XFK6ysQ90
全部ヤバいが塩分が特にヤバい
8: 2026/05/31(日) 01:12:01.32 ID:niqUkGUB0
これこの前やってた1k超えの奴より塩分カロリー多いやん
9: 2026/05/31(日) 01:13:46.87 ID:L1noJi6L0
塩分2日分+αってすごいな
二郎系ってだいたいこんなもんなん?
二郎系ってだいたいこんなもんなん?
14: 2026/05/31(日) 01:16:06.24 ID:K7UtcNdp0
>>9
もやしで薄まるからセーフ
もやしで薄まるからセーフ
10: 2026/05/31(日) 01:14:38.72 ID:Hduu7xhh0
ここまでするならもう生麺とスープ買ってきて家二郎作る方が安上がりやろ
12: 2026/05/31(日) 01:15:40.84 ID:Sc3VUx+f0
500kcalぐらいは排出されるやろ
13: 2026/05/31(日) 01:16:06.01 ID:+TvmJcmH0
足りる?
15: 2026/05/31(日) 01:16:15.25 ID:tGIWME6I0
二郎も公表してないだけでこれぐらいカロリーあるで
16: 2026/05/31(日) 01:16:26.98 ID:4jnfeDp50
ペヤングの方がすごい定期
18: 2026/05/31(日) 01:18:29.30 ID:nQ0l8oxN0
なっ?増やしても文句タレやん
19: 2026/05/31(日) 01:19:11.62 ID:+TvmJcmH0
値段は?
21: 2026/05/31(日) 01:22:42.00 ID:5GlY8fyv0
毎日二郎完飲ニキは透析になったんやっけ?
25: 2026/05/31(日) 01:26:31.90 ID:8Bg42p6s0
スープ勿体ないから冷蔵庫にいれて次の日ご飯にぶっかけて食べてる
26: 2026/05/31(日) 01:26:37.29 ID:C9rVlU5y0
スープ捨てたら3分の1くらいだろ
30: 2026/05/31(日) 01:30:57.24 ID:uuRdBWF40
もやしとキャベツいるな
34: 2026/05/31(日) 01:33:22.17 ID:K4vt3dNLd
心臓バクバク言いそう
42: 2026/05/31(日) 01:51:32.06 ID:jV1BbizGa
>>34
頭チワワかよww
頭チワワかよww
37: 2026/05/31(日) 01:38:58.20 ID:lbMLTHk/0
コレ系をマジマジ見たら何も食べられないわな
38: 2026/05/31(日) 01:39:33.48 ID:RXAysV/W0
実際クオリティはどうなん?
39: 2026/05/31(日) 01:40:15.97 ID:Yhj4B8Oa0
食塩 16.5g
1日の成人摂取量 7g
1日の成人摂取量 7g
41: 2026/05/31(日) 01:50:42.95 ID:kd0sBhjb0
エネルギー充電!これ一本!
43: 2026/05/31(日) 01:51:34.36 ID:aP099jzo0
810g
やっぱ好きなんすねぇ!
やっぱ好きなんすねぇ!
44: 2026/05/31(日) 01:54:41.94 ID:8wMluDzk0
1食で食塩16.5gとか死にたい奴しか食わんやろ
50: 2026/05/31(日) 02:08:03.25 ID:dzuNJwkI0
腎臓いかれラーメン
57: 2026/05/31(日) 02:31:46.38 ID:J6rzg6/T0
ヤバイヤバイばっか言ってると語彙力なくなってヤバいことになるぞ
58: 2026/05/31(日) 02:33:54.34 ID:xNuXww150
スープ飲まんかったらどんな感じや?
63: 2026/05/31(日) 02:50:03.16 ID:i0Uv10bl0
飲み物をコーラにすればこれ一個で気絶出来そう
64: 2026/05/31(日) 02:51:40.05 ID:PjIM2O1C0
こんなんでヤバい言ってたら本当の二郎系食ってる人らはどうなんねん
69: 2026/05/31(日) 03:02:15.24 ID:7RDGpTm+0
>>64
終わっとる
終わっとる
74: 2026/05/31(日) 03:07:48.21 ID:vt/ATmlb0
てか一袋810グラムって多すぎやろ
75: 2026/05/31(日) 03:08:19.21 ID:PjIM2O1C0
>>74
意外とそうでもない
スープも混みだし
意外とそうでもない
スープも混みだし
86: 2026/05/31(日) 03:31:12.58 ID:2WNl8FDx0
1日1食にしてプロテイン飲めばダイエット食
89: 2026/05/31(日) 03:35:28.17 ID:PjIM2O1C0
>>86
というか一食じゃふつうにおなかすいちゃう
というか一食じゃふつうにおなかすいちゃう
107: 2026/05/31(日) 05:01:46.94 ID:Ye8Je29c0
スープ全部飲み干すやつなんておらんし問題ないやろ
115: 2026/05/31(日) 05:23:52.85 ID:qFV+s0EC0
>>107
店だと絶対やらんけど家だとやりそうや
店だと絶対やらんけど家だとやりそうや
112: 2026/05/31(日) 05:14:27.89 ID:jU7CosxZ0
店舗で食ったらもっとやばいってマジ?
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780156944/














コメント
コメント一覧 (1)
vulpppp
が
しました
コメントする