1: 2026/05/17(日) 08:19:54.65 ID:szM4P1QG0
3: 2026/05/17(日) 08:21:32.24 ID:ouyrglOR0
えっショック
4: 2026/05/17(日) 08:23:10.92 ID:PEVZNrr00
安いのもあるやろ
5: 2026/05/17(日) 08:23:16.38 ID:w6vcoX+90
ダイソーの64GB microSD 書き込みがめっちゃ遅い
8: 2026/05/17(日) 08:24:26.82 ID:zS4wqAKy0
>>5
磁気研究所のやつはゴミ
磁気研究所のやつはゴミ
6: 2026/05/17(日) 08:23:31.47 ID:ap2dwybd0
電器店は元々クソ高いから話がブレるやろ
さすがにSDカードはネットで買おうや
さすがにSDカードはネットで買おうや
9: 2026/05/17(日) 08:26:03.54 ID:qp6AJZ7zp
>>6
尚、鶏さんでもクッソ高い模様
尚、鶏さんでもクッソ高い模様
7: 2026/05/17(日) 08:24:13.90 ID:YEQzWsHm0
4TBssd4万で買って8TBに買い替えようと思ったら1TBが4万で唖然とした
10: 2026/05/17(日) 08:27:17.36 ID:bTyQ5ZtR0
なんこれ
ちょっと前までバカ安かったのにこりゃひどい
ちょっと前までバカ安かったのにこりゃひどい
14: 2026/05/17(日) 08:30:54.16 ID:nt8Efh2i0
Switch2発売時に「microSD Expressカードは今は高いけどすぐに安くなるからそれまで待つ」っていってた人いたけど、実際安くなったんか?
16: 2026/05/17(日) 08:31:58.65 ID:9SHRNb880
>>14
まあ安くなる要素0やろ
まあ安くなる要素0やろ
15: 2026/05/17(日) 08:31:57.76 ID:szM4P1QG0
17: 2026/05/17(日) 08:33:07.15 ID:qk06d9CI0
EXTREMEでこれかよ
18: 2026/05/17(日) 08:34:00.80 ID:/R9DwG9i0
家電屋でこれだとスマホショップで年寄りが騙されて買うやつはいくらになってるんや?
19: 2026/05/17(日) 08:34:34.36 ID:Sl4I+ZzT0
14万!?
21: 2026/05/17(日) 08:35:37.76 ID:h3j/SJls0
PSPのメモリースティックを思い出したわ
あれよりひでえが
あれよりひでえが
22: 2026/05/17(日) 08:35:43.80 ID:dtEeuVUM0
アルトマン達が買い占めてるんか?
23: 2026/05/17(日) 08:36:50.46 ID:vYCIY94S0
これはクソ高いハイエンドモデルのやつなだけ
24: 2026/05/17(日) 08:37:12.80 ID:hruNWL690
メモリもやばい
25: 2026/05/17(日) 08:38:03.02 ID:szM4P1QG0
34: 2026/05/17(日) 08:41:54.83 ID:w6vcoX+90
>>25
ワイが先月買ったガスコンロより高いとかおかしいやろ
ワイが先月買ったガスコンロより高いとかおかしいやろ
30: 2026/05/17(日) 08:40:16.72 ID:ZVVPA0CK0
これのせいでSwitch2の値段が実質8万円に
31: 2026/05/17(日) 08:41:06.90 ID:X59OFAzF0
この前サンディスク128Gを5000円位で買ったぞ
32: 2026/05/17(日) 08:41:16.80 ID:h3j/SJls0
キオクシアのSDカードも最初見た時なんじゃこの安さでこの無名メーカー大丈夫かいな?って思ったわ
それが今バカみたいな株価w
それが今バカみたいな株価w
33: 2026/05/17(日) 08:41:53.53 ID:2o8OXTmo0
SDカードなんてスマホに入れる機種無くなったから逆に余らせてるわ
39: 2026/05/17(日) 08:44:53.00 ID:FSZGhl140
>>33
復活させる動きやぞ
SDEX買っとけ
復活させる動きやぞ
SDEX買っとけ
45: 2026/05/17(日) 08:50:55.98 ID:h8ksOdbC0
>>39
どこにあるんだよそんな動き
どこにあるんだよそんな動き
35: 2026/05/17(日) 08:41:55.19 ID:bilwC/sG0
ヨドバシなら昔からこんなもんや
38: 2026/05/17(日) 08:43:52.72 ID:F7HmB+Q+0
調べたら俺が買ったの今でも2280円だったわ
41: 2026/05/17(日) 08:48:48.08 ID:vL682AhD0
ドライブレコーダー目的で買ったら1万したぞ
ええ加減にしろ
ええ加減にしろ
42: 2026/05/17(日) 08:49:18.56 ID:X59OFAzF0
キオクシアなんでこんな安いの?
43: 2026/05/17(日) 08:50:19.91 ID:1QGuPAAK0
ハイエンドだとしてもどの層が買うんやこれ
ガチで気になる
ガチで気になる
47: 2026/05/17(日) 08:51:59.40 ID:e1oL8Fj+0
Extremeやんけ
元からmicroSDの5倍くらいしたろ
元からmicroSDの5倍くらいしたろ
58: 2026/05/17(日) 09:01:46.99 ID:FM36XBFA0
カメラもスイッチも持ってないから無用の長物
59: 2026/05/17(日) 09:01:55.04 ID:b8MN9eOvM
キャリアのショップに売ってるぼったくりmicroSDは10万くらいするんかな
60: 2026/05/17(日) 09:03:45.38 ID:LKeHz+M10
一桁間違ってませんか
62: 2026/05/17(日) 09:04:33.00 ID:LKeHz+M10
普通のハードディスクも高いままや
68: 2026/05/17(日) 09:20:37.92 ID:NHchs2A8M
年末買えば良かった…
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778973594/















コメントする