1: 2026/05/18(月) 07:58:52.32 ID:SVi2evin0

2: 2026/05/18(月) 08:00:01.30 ID:SVi2evin0
黒煙もくもく
no title








3: 2026/05/18(月) 08:00:08.51 ID:/VSJRdrz0
まあ停戦とか必要ない

5: 2026/05/18(月) 08:02:24.58 ID:eicHS2Yf0
どっちが悪かもう分からんなこれ

43: 2026/05/18(月) 08:33:18.00 ID:HiaQ+jGf0
>>5
悪の侵略者プーチンに正義の鉄槌を下してるの分からないのか

8: 2026/05/18(月) 08:04:31.14 ID:NOguFLsNa
ダンボール製のドローンはどうなったんや

9: 2026/05/18(月) 08:06:33.20 ID:sReSThHh0
無線ドローンなんてジャミングで完封できるんじゃなかったんか
教えて軍ヲタ

10: 2026/05/18(月) 08:07:37.56 ID:9vuitDxh0
>>9
これは操作してるんじゃなくて固定の座標まで自律するタイプなんじゃないか?

11: 2026/05/18(月) 08:09:20.66 ID:sReSThHh0
>>10
はえーさんがつ

12: 2026/05/18(月) 08:10:09.16 ID:9vuitDxh0
>>11
いや適当に言っただけやからあんま信じないでくれ

13: 2026/05/18(月) 08:11:01.36 ID:9x/wOC+/0
ロシアはいまだにまともに情報を知らないジジババがプーチンを支持してるだろうから慌てるだろうな
攻撃されてることに

19: 2026/05/18(月) 08:16:05.45 ID:DCsZYYme0
プーチンには平和に退場してもらわなアカンのが難しいねん
指導者を殺したらもっと過激になるのはよくあるんや

21: 2026/05/18(月) 08:17:55.19 ID:ZmRa1zlv0
ドローンの生産数でロシアが負け始めて
それが直接戦況に影響出始めてる

22: 2026/05/18(月) 08:18:02.72 ID:wIUt+2jW0
ロシア国内には攻撃しないって言ってなかった?

23: 2026/05/18(月) 08:18:19.65 ID:t97ZAd2F0
>>22
何年前の話しや

26: 2026/05/18(月) 08:18:48.68 ID:wIUt+2jW0
>>23
今は変わったんか

31: 2026/05/18(月) 08:20:52.45 ID:9wYIi6Mf0
>>26
アメリカ製の兵器だったら制限あるけどウクライナ製なら無問題

27: 2026/05/18(月) 08:19:07.44 ID:WNG7h0Ir0
光ファイバーだらけの戦場の映像はヤバイな
あれもう公害というか廃棄物のゴミ捨て場みたいやん

28: 2026/05/18(月) 08:19:14.91 ID:0WaHSjJn0
まだやってたんだw

34: 2026/05/18(月) 08:22:06.35 ID:EEUBGpAc0
もうドローン対ドローンでいいよ
もう人はいなくても戦争できるね

40: 2026/05/18(月) 08:31:04.38 ID:jycZsG4u0
停戦破りへの報復にしては穏当なほうやね

46: 2026/05/18(月) 08:39:26.37 ID:UNmuchDq0
ゼレンスキーからも声明でてるやん

52: 2026/05/18(月) 08:41:59.29 ID:WjC1AKRM0
ほんでドローン当たった建物は何の施設やったん?

60: 2026/05/18(月) 08:50:11.25 ID:L3QQ3duc0
平和ボケしたモスクワ民さんどうすんのこれ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779058732/