1: 2026/05/16(土) 21:37:08.53 ID:Det0FyJd0
2: 2026/05/16(土) 21:38:08.37 ID:Det0FyJd0
女は003だけでええやろ
3: 2026/05/16(土) 21:38:10.73 ID:3Y8OjmHb0
コラ画像?
6: 2026/05/16(土) 21:39:05.03 ID:Det0FyJd0
>>3
違うで
違うで
4: 2026/05/16(土) 21:38:32.53 ID:rALbcnbS0
敵ちゃうの?
5: 2026/05/16(土) 21:39:03.34 ID:Dvtex/440
赤ちゃんおらんやん
7: 2026/05/16(土) 21:39:12.13 ID:7ijoatW70
チ●コのところ草
8: 2026/05/16(土) 21:39:36.58 ID:pfDtr1hb0
敵やん
9: 2026/05/16(土) 21:39:47.95 ID:0wyOvj+/0
敵役やん
10: 2026/05/16(土) 21:39:55.42 ID:Det0FyJd0
とりあえずデカいのは005だと分かる
11: 2026/05/16(土) 21:40:37.98 ID:n59JfnJz0
赤いマフラーはどうした
12: 2026/05/16(土) 21:41:25.64 ID:Det0FyJd0
>>11
そんなものはない
そんなものはない
43: 2026/05/16(土) 21:58:00.12 ID:Jhpp9p9x0
>>11
それ白黒の頃やで…
それ白黒の頃やで…
13: 2026/05/16(土) 21:41:38.98 ID:alFSweeK0
やることないから昔の作品イジルのどっちもマイナスにならんのか?
14: 2026/05/16(土) 21:41:49.41 ID:xZvGLyZN0
はい。こいつらはN009で敵役やで。
普通にジョー達も出てくる
普通にジョー達も出てくる
17: 2026/05/16(土) 21:43:55.65 ID:U7GNzRpp0
敵だけどタイトルこいつらやから敵目線で描かれるストーリーなんか
エエやん
まあパチやスロのネタにする為の作品やろな
エエやん
まあパチやスロのネタにする為の作品やろな
18: 2026/05/16(土) 21:44:00.82 ID:VeFVe2bn0
なんや適役かいな
原型ないなったかと思うた
原型ないなったかと思うた
19: 2026/05/16(土) 21:44:20.47 ID:q/NztJJW0
無個性過ぎるやろ
20: 2026/05/16(土) 21:44:28.81 ID:nT+VxMjd0
黒人消されてるやん!
23: 2026/05/16(土) 21:45:07.95 ID:Det0FyJd0
この作品何回リメイクされるんや?
27: 2026/05/16(土) 21:46:27.35 ID:CgxYqX4I0
女多くね?
29: 2026/05/16(土) 21:50:19.36 ID:AT5/rz1k0
今思うとサイボーグ009って全人種いるからポリコレ完璧だね
30: 2026/05/16(土) 21:51:24.99 ID:Det0FyJd0
サイボーグ009で1人無能おるよな
ほらアイツよ…
ほらアイツよ…
39: 2026/05/16(土) 21:55:55.13 ID:sVNMUSC80
>>30
火を吹くデブ🔥
火を吹くデブ🔥
32: 2026/05/16(土) 21:52:03.10 ID:PNFWHU1L0
15年ぐらい前にやってたリメイクのでいいんだよ
45: 2026/05/16(土) 21:59:10.18 ID:8ngS16nA0
今のキッズってglobeが歌ってたやつしか知らんらしい
47: 2026/05/16(土) 21:59:55.30 ID:r18n0tZy0
女多すぎ
50: 2026/05/16(土) 22:04:09.04 ID:SwIuGZDu0
石ノ森風のキャラデザ変えたらサイボーグ009じゃないやろ
52: 2026/05/16(土) 22:04:55.68 ID:4L215URI0
個性の欠片もない量産キャラやな
53: 2026/05/16(土) 22:05:07.81 ID:3Ug1LjAy0
章太郎も草葉の陰で笑ってるで
57: 2026/05/16(土) 22:05:57.53 ID:Det0FyJd0
敵だとしてもこれはあかんわな
74: 2026/05/16(土) 22:28:02.75 ID:6Izvdl+E0
石ノ森オリジナルの方が多様性に溢れてるってどういう事だよ
75: 2026/05/16(土) 22:29:35.94 ID:1qdvDOyR0
金ドブ企画がなぜ通るのか
77: 2026/05/16(土) 22:30:46.59 ID:0dXxm83h0
>>75
そりゃあニューギンからパチ化するのが確定してるからや
そりゃあニューギンからパチ化するのが確定してるからや
121: 2026/05/16(土) 23:16:23.61 ID:YbEFBp9s0
吹き荒ぶ風がよく似合いそう
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778935028/













コメント
コメント一覧 (3)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
なろう作者同様いろんなものが欠如して居て作り出せない定期。奇面組リメイクも酷かったが
vulpppp
が
しました
コメントする