1: 2026/05/15(金) 18:23:32.07 ID:Qr0CArsY0
2: 2026/05/15(金) 18:24:12.67 ID:J8Gh4iUE0
ランボルギーニやん
3: 2026/05/15(金) 18:25:06.04 ID:etLGqQc10
めっちゃ既視感ある
4: 2026/05/15(金) 18:25:27.51 ID:T0KvaSfg0
プリウスやん
5: 2026/05/15(金) 18:25:40.25 ID:UjuwyxMc0
13: 2026/05/15(金) 18:28:01.12 ID:YWK610gzM
>>5
旧車のカッコ良さは異常
旧車のカッコ良さは異常
70: 2026/05/15(金) 19:22:38.55 ID:5xdy3Krj0
>>5
こんな感じの出せんのかな
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし
こんな感じの出せんのかな
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし
6: 2026/05/15(金) 18:26:16.70 ID:Qr0CArsY0
PHEVとBEVでも売り出す模様
8: 2026/05/15(金) 18:26:42.61 ID:hhb0e8iQ0
この型のカローラ誰が乗ってるのさ
9: 2026/05/15(金) 18:26:44.07 ID:UjuwyxMc0
10: 2026/05/15(金) 18:27:09.82 ID:R/C3W4rv0
写真はあくまでイメージ定期
11: 2026/05/15(金) 18:27:13.38 ID:Q20GymM70
15: 2026/05/15(金) 18:29:10.23 ID:t/EhmZP20
クラウンのセダンタイプの売上も10%すらないみたいだしもうおじいちゃんたちにも見放されてるような
16: 2026/05/15(金) 18:29:22.16 ID:nuXxDSX2d
夏蒸し風呂やん
23: 2026/05/15(金) 18:32:55.68 ID:QTR4oiot0
カッコ良すぎて草
29: 2026/05/15(金) 18:36:53.67 ID:Lxci1AOe0
車ってほんまに買う前が一番楽しいよな
30: 2026/05/15(金) 18:37:41.21 ID:iM08nbzD0
これだけ窓大きかったら車内高温にならんのかね
RCZ乗ってたときくそ暑かったわ
RCZ乗ってたときくそ暑かったわ
31: 2026/05/15(金) 18:38:19.09 ID:LRC7Mu4s0
>>30
熱いしまぶしい
熱いしまぶしい
34: 2026/05/15(金) 18:41:42.47 ID:WuxNj6fz0
コンセプトカーやろ?
35: 2026/05/15(金) 18:42:15.53 ID:Od00ACth0
トヨタのセダン全部同じようなデザインでつまらん
36: 2026/05/15(金) 18:42:35.56 ID:bVaR/I5K0
トヨタ全部同じような顔になってきたな
個性がないわ
個性がないわ
39: 2026/05/15(金) 18:48:44.10 ID:BKeEC9sG0
クラウンスポーツが見た目も性能もいい
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ
あれエンブレムと内装だけ変えてカローラにしろよ
45: 2026/05/15(金) 18:55:44.77 ID:XP+AONIh0
>>39
クラウンスポーツは中身に比べて高いで
カローラの価格ならありやけど
クラウンスポーツは中身に比べて高いで
カローラの価格ならありやけど
40: 2026/05/15(金) 18:49:22.41 ID:lDDCzvxN0
プリウスと違うんか
44: 2026/05/15(金) 18:55:20.99 ID:cS6AQSSP0
今のカローラかっこいいよな
48: 2026/05/15(金) 18:57:10.35 ID:zckfyeHQ0
そもそもこのダサいヘッドライトを何とかしろ
49: 2026/05/15(金) 18:58:48.58 ID:j7PkVrLj0
これベストカー予想?
53: 2026/05/15(金) 19:04:38.89 ID:RCh2pirXd
これ夏最悪やん
55: 2026/05/15(金) 19:05:13.72 ID:BNxKxwli0
ハイブリッドNSXに似とるな
57: 2026/05/15(金) 19:06:42.44 ID:KvZEzioC0
トヨタってあえてダサい車作ってるって聞いた
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う
ランボルギーニとかに寄せればいいのにってワイはいつも思う
60: 2026/05/15(金) 19:08:17.82 ID:LRC7Mu4s0
>>57
現会長が社長時代にトヨタの車はなんでダサいんだかっこいいのだせって言って出てきたのが
くそださい3代目プリウス
現会長が社長時代にトヨタの車はなんでダサいんだかっこいいのだせって言って出てきたのが
くそださい3代目プリウス
63: 2026/05/15(金) 19:13:35.45 ID:zzHn1dw/0
この手のデザインやめてくれねぇかな
ダサ過ぎるやろ
ダサ過ぎるやろ
66: 2026/05/15(金) 19:16:23.76 ID:Gp3uWxVr0
>>63
ハンマーヘッドがコストカット第一のトヨタの設計思想に合ってないな
普通のヘッドライトに戻してほしい
ハンマーヘッドがコストカット第一のトヨタの設計思想に合ってないな
普通のヘッドライトに戻してほしい
64: 2026/05/15(金) 19:14:32.55 ID:yX3QkyPR0
もう、ワイの知ってるカローラやない
65: 2026/05/15(金) 19:15:02.24 ID:Gp3uWxVr0
理想のレクサスESやな
レクサスES安いカーロラよりカッコ悪くて草生える
レクサスES安いカーロラよりカッコ悪くて草生える
67: 2026/05/15(金) 19:17:04.49 ID:rr9mC6ky0
71: 2026/05/15(金) 19:22:43.12 ID:Gp3uWxVr0
>>67
ええやん
ええやん
69: 2026/05/15(金) 19:22:22.86 ID:dGKFV67m0
こんなん大衆車感ないやん
72: 2026/05/15(金) 19:23:26.21 ID:Gp3uWxVr0
>>69
看板車種だからシビックみたいに車格上げたいんだろ
看板車種だからシビックみたいに車格上げたいんだろ
73: 2026/05/15(金) 19:24:44.16 ID:zzHn1dw/0
>>72
その辺はプリウスと住み分けすればええのにな
その辺はプリウスと住み分けすればええのにな
74: 2026/05/15(金) 19:28:41.55 ID:RRmmRXgB0
もっとフロント立てろよ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778837012/

















コメント
コメント一覧 (16)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
このまますぐに出してもいいくらい。
中国の開発スピードは凄まじいからね。
vulpppp
が
しました
ヤリスだってヤリスクロスしか売れてないし
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
安全基準がどうとか聞くけど光岡は旧車風の新車出しとったし
出しても旧車マニアしか買わんのよ。
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
いっそエンブレム付け替えてレガシィ復活ってことにしてもいいな
vulpppp
が
しました
コメントする