1: 2023/12/09(土) 12:09:25.77 ID:kLW9i4mXd
2: 2023/12/09(土) 12:10:07.63 ID:/xHabLA80
25やけど‼使いまくってわ
178: 2023/12/09(土) 13:03:37.62 ID:P8z1Eof30
>>2
おっさんやん
おっさんやん
4: 2023/12/09(土) 12:10:14.17 ID:GYFH+nP+0
櫻井孝宏
5: 2023/12/09(土) 12:10:38.32 ID:Dy3iWq1+0
年中政治にキレてるおじさんはまたアイドルにクソリプ飛ばすおじさんと絵文字の使い方が違うんだよな
7: 2023/12/09(土) 12:10:48.65 ID:6uHjuEWd0
🍄💦
8: 2023/12/09(土) 12:10:53.77 ID:BAOXfm3e0
6位はこれか?🥺
12: 2023/12/09(土) 12:11:51.70 ID:8JSk+1ez0
まぁ本当にキショいのはJKの反応なんて気にしてるおじさんなんだけどね😅💦
13: 2023/12/09(土) 12:12:06.63 ID:c3UGmYT30
🥴←これガチでムカつく
185: 2023/12/09(土) 13:10:35.39 ID:MaNAx4w+M
>>13
LINEとかで返答に困った時よく使ってるわ
LINEとかで返答に困った時よく使ってるわ
186: 2023/12/09(土) 13:11:17.73 ID:qX1015fdH
>>13
34歳で手取り19万のガス営業の人とかが使ってそう
34歳で手取り19万のガス営業の人とかが使ってそう
14: 2023/12/09(土) 12:12:09.02 ID:lRGVE5j80
4位って若い女がよく使うイメージ
使われるとおばさんくさいなあ~て思うけど
使われるとおばさんくさいなあ~て思うけど
17: 2023/12/09(土) 12:12:18.65 ID:KaqDxkJZ0
😅💦オジサンじゃないヨ‼
24: 2023/12/09(土) 12:13:17.84 ID:6idq0Sza0
>>17
組み合わせるとスゲーおじさんっぽい😅
組み合わせるとスゲーおじさんっぽい😅
18: 2023/12/09(土) 12:12:54.25 ID:iaeE/M2v0
お袋が🥺よく使う
22: 2023/12/09(土) 12:13:13.97 ID:3vdnmh9va
何でJKがおじさんとラインする機会があるんですかね…
27: 2023/12/09(土) 12:13:33.69 ID:zQWADh9s0
🤔←仕事関係でとりあえず考えてるフリするとき使うやつ
32: 2023/12/09(土) 12:14:24.70 ID:lRGVE5j80
😡これ好きすぎで
どんな会話でも使うことにしてる
どんな会話でも使うことにしてる
33: 2023/12/09(土) 12:14:26.15 ID:O9z7oQ8od
おじさんぽい絵文字だけでなく
おばさんぽい、こどもっぽい
みたいに網羅せんと差別団体でてくるぞ!
おばさんぽい、こどもっぽい
みたいに網羅せんと差別団体でてくるぞ!
35: 2023/12/09(土) 12:14:40.36 ID:6ARjg8UG0
🙄これ使いやすくてすき
95: 2023/12/09(土) 12:26:07.56 ID:vG/djzCs0
>>35
いつ使うん?🙄
いつ使うん?🙄
37: 2023/12/09(土) 12:15:14.25 ID:iaeE/M2v0
ガチのお爺ちゃんはこれな(´•ω• ` )
41: 2023/12/09(土) 12:15:35.25 ID:v39otM6F0
>>37
若者やけどこれ見ると安心する
若者やけどこれ見ると安心する
44: 2023/12/09(土) 12:16:10.82 ID:k/dmQ9VI0
50: 2023/12/09(土) 12:16:48.08 ID:v39otM6F0
>>44
可愛いやん。ゆったりしてて
可愛いやん。ゆったりしてて
38: 2023/12/09(土) 12:15:17.07 ID:v39otM6F0
😎←こいつ便利すぎる
40: 2023/12/09(土) 12:15:25.65 ID:t4dEaRILM
😅←これ使うやつムカつくわ
42: 2023/12/09(土) 12:15:41.19 ID:rhd7MdHx0
逆にJKはどんなの送ってるんや💦
46: 2023/12/09(土) 12:16:19.41 ID:CLL8jG0s0
😳←こいつすきなんやが
47: 2023/12/09(土) 12:16:38.24 ID:GYFH+nP+0
💦依存症や
60: 2023/12/09(土) 12:19:43.04 ID:WMGa/87h0
>>47
普通に低姿勢で謙虚に見えるから多用してる
普通に低姿勢で謙虚に見えるから多用してる
53: 2023/12/09(土) 12:17:30.70 ID:185SWcFN0
絵文字なんて使わん
58: 2023/12/09(土) 12:19:10.40 ID:6SX01sll0
絵文字使わんと寂しいよな🤪🤪🤪
65: 2023/12/09(土) 12:20:28.56 ID:D0k/g6+x0
JK「絵文字使う時おっさんが使っていないか確認してから使う」
68: 2023/12/09(土) 12:20:42.09 ID:IKtJSDJEa
これは、偏見ですよ。誰の調査なんだ⁉
ありせません。この子たち頭、ヨワイのカナ❓😅
ありせません。この子たち頭、ヨワイのカナ❓😅
77: 2023/12/09(土) 12:23:00.63 ID:UMMAqehl0
>>68
絵文字だけなら微笑ましいけど句点読点頻発と組み合わせると一気にガイジ感増すのなんでなんやろ
絵文字だけなら微笑ましいけど句点読点頻発と組み合わせると一気にガイジ感増すのなんでなんやろ
145: 2023/12/09(土) 12:42:54.35 ID:WD8mOt8R0
>>68
敬語→怒鳴る→敬語→煽りって情緒不安定な感じがええんやろな
敬語→怒鳴る→敬語→煽りって情緒不安定な感じがええんやろな
75: 2023/12/09(土) 12:22:28.27 ID:3cp6Agoh0
絵文字使わなかったら冷たく感じると言われ絵文字を使ったらおじさんと言われる
どないせいっちゅーんど
どないせいっちゅーんど
81: 2023/12/09(土) 12:23:28.78 ID:GYFH+nP+0
>>75
若い子とLINEすんなと
若い子とLINEすんなと
76: 2023/12/09(土) 12:22:34.06 ID:jFJCC8fM0
貴様、馬鹿なことをしたなぁ❔
78: 2023/12/09(土) 12:23:02.05 ID:2Ji1Ya4s0
🈵💦
👆
👆
107: 2023/12/09(土) 12:28:05.30 ID:v39otM6F0
>>78
ワイは評価するで
ワイは評価するで
79: 2023/12/09(土) 12:23:02.40 ID:SUXwACYR0
汗めちゃくちゃ使うけど絵文字より汗って打った方がええんか?
103: 2023/12/09(土) 12:27:01.84 ID:2Ji1Ya4s0
>>79
困っちゃうよね😅(滝汗)
困っちゃうよね😅(滝汗)
85: 2023/12/09(土) 12:24:04.45 ID:t9BMcl7Q0
おじさんがJKとLINEする機会無いやろ
99: 2023/12/09(土) 12:26:31.36 ID:rNEqikms0
>>85
父親とか学校の先生おるやろ
父親とか学校の先生おるやろ
88: 2023/12/09(土) 12:24:47.04 ID:l5ZwMDw40
オキニトークでワイが使うやつばっかやん
89: 2023/12/09(土) 12:24:50.68 ID:w3gicfvA0
🤓←こいつ使うタイミング
92: 2023/12/09(土) 12:25:37.62 ID:cU6LJbPb0
😲こいつは許されたか
106: 2023/12/09(土) 12:27:43.38 ID:4k9ILueD0
🤣←政治系スレでレスバが起きてる時によく見るやつ
109: 2023/12/09(土) 12:28:31.87 ID:situ+N/C0
クソコテが使う顔文字第一位「(´・ω・`)」
113: 2023/12/09(土) 12:30:05.10 ID:zQWADh9s0
>>109
ラーメンブログとかでよく見るわ
(σ・∀・)σゲッツ!!
とか
ころしたくなる
ラーメンブログとかでよく見るわ
(σ・∀・)σゲッツ!!
とか
ころしたくなる
117: 2023/12/09(土) 12:31:42.59 ID:3Qsk0PqS0
>>109
そんなー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)
112: 2023/12/09(土) 12:29:32.16 ID:vJ0gCjHu0
めっちゃ使うけど本当におじさんだから無問題
121: 2023/12/09(土) 12:33:51.66 ID:VmD3ELnx0
オッサンに向かってオッサン言われても
「はいオッサンです」とか言い様無いし
オッサンがJKと同じ感性・行動してたらその方がヤベーだろ
「はいオッサンです」とか言い様無いし
オッサンがJKと同じ感性・行動してたらその方がヤベーだろ
131: 2023/12/09(土) 12:37:24.46 ID:PcVL0WzOr
まずおじさん構文やめたいなら絵文字使うな1度にまとめて送るメール方式やめろ
147: 2023/12/09(土) 12:43:28.20 ID:OY7xJLuZ0
>>131
ワイめちゃくちゃ長文にして一回で済ましたいんやが
ワイめちゃくちゃ長文にして一回で済ましたいんやが
133: 2023/12/09(土) 12:37:32.67 ID:w3gicfvA0
匿名掲示板文化長いせいか
絵文字つかうにしても実際とは違う感情の顔貼ることばかりだから
全部皮肉っぽく感じんねんな
絵文字つかうにしても実際とは違う感情の顔貼ることばかりだから
全部皮肉っぽく感じんねんな
140: 2023/12/09(土) 12:39:56.04 ID:skm1YCpS0
そもそも絵文字がおっさん臭いからな
文末にいつも付けてるやつまずおっさんおばさんやし
文末にいつも付けてるやつまずおっさんおばさんやし
156: 2023/12/09(土) 12:47:10.71 ID:io+nG0bmd
オッサンくさいって言われるから使わんけど😅より^^;の方が煽り性能高くて好き
165: 2023/12/09(土) 12:50:51.17 ID:aw339U3QM
まあ基本的に絵文字ってそんな使わんよね
170: 2023/12/09(土) 12:53:44.37 ID:2Ji1Ya4s0
>>165
たし🦀
たし🦀
167: 2023/12/09(土) 12:51:43.94 ID:jOOhWnLr0
いや、そもそもJKとメールすることないし
どうでもええわ
どうでもええわ
173: 2023/12/09(土) 12:56:13.16 ID:Z5uS9fs10
だいたいオッサンはビジネスシーンでもびっくりマーク使いすぎなんだよ
威圧的な匂いが全然わかってない
威圧的な匂いが全然わかってない
177: 2023/12/09(土) 13:03:12.44 ID:V31HqvO+0
昔は使わんかったけどteamsの影響で絵文字使うようになったわ
文字だけだと威圧感あるし多少アホっぽくするために
そういうおっさん多いと思うで
文字だけだと威圧感あるし多少アホっぽくするために
そういうおっさん多いと思うで
192: 2023/12/09(土) 13:13:54.74 ID:yCj8aXzl0
文体がおじさん構文おばさん構文のままなら顔文字何付けても痛々しくなるだけやろ
194: 2023/12/09(土) 13:14:41.98 ID:dSuvVlrA0
おじさんが使ってたらキモイ絵文字ランキングちゃうんか
若い子て分かってて使われる分とはまた違うの
若い子て分かってて使われる分とはまた違うの
201: 2023/12/09(土) 13:20:25.22 ID:m1N/2OVFd
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1702091365/














コメント
コメント一覧 (5)
てことは、ワシがその絵使えば若く見られるってことやな?
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
コメントする