1: 2026/05/14(木) 10:35:50.49 ID:xGMxL2Hs0
終わりやね
2: 2026/05/14(木) 10:36:12.14 ID:4bbGh+KW0
やっちゃったNISSAN
3: 2026/05/14(木) 10:36:35.01 ID:ryZE+LK00
役員報酬ホクホクで草
5: 2026/05/14(木) 10:39:39.50 ID:9uzFpycWa
でも大量にいる役員はしっかり稼いだから…
6: 2026/05/14(木) 10:41:14.66 ID:9m02AiP40
この前黒字ってニュース見たばっかりなんやが
9: 2026/05/14(木) 10:42:30.85 ID:rBYpe1kd0
>>6
黒字なのは来期の予想
黒字なのは来期の予想
13: 2026/05/14(木) 10:43:32.06 ID:9m02AiP40
>>9
予想だったのかよ
予想だったのかよ
7: 2026/05/14(木) 10:41:37.69 ID:SiMBEbXj0
去年と合わせて1兆円の赤字で草
10: 2026/05/14(木) 10:42:40.23 ID:RCnC80r9H
ホンダの言うこと聞いてればこんな事には
25: 2026/05/14(木) 10:47:35.80 ID:cE8bMtOR0
>>10
ホンダはホンダでこの前の決算が創業以来の危機やで
ホンダはホンダでこの前の決算が創業以来の危機やで
36: 2026/05/14(木) 10:55:34.35 ID:+EKEJhEF0
>>25
ホンダはEVに投資したけど実際は全然普及もせんし全然アカンと撤退したからってだけで本業に注力すればすぐ戻せるやろけど日産は本業がグダグダやからな
ホンダはEVに投資したけど実際は全然普及もせんし全然アカンと撤退したからってだけで本業に注力すればすぐ戻せるやろけど日産は本業がグダグダやからな
11: 2026/05/14(木) 10:42:51.96 ID:E78E2MSt0
大量にいる役員は高い給料貰い続けている
16: 2026/05/14(木) 10:44:15.64 ID:kKPvfzEHr
今までが黒字過ぎただけ
19: 2026/05/14(木) 10:45:06.16 ID:SZsDbWIu0
やっちゃえって矢沢も言ってます
20: 2026/05/14(木) 10:45:21.84 ID:937mRqDS0
いいよなー役員は
24: 2026/05/14(木) 10:47:02.92 ID:cE8bMtOR0
マジかよキムタクのファンやめます
29: 2026/05/14(木) 10:51:16.23 ID:4Ps7jX69M
それだけ数字並べても5000億なんだな
5000億ってたいしたことないな
5000億ってたいしたことないな
30: 2026/05/14(木) 10:51:43.21 ID:3paavVmR0
うまい棒1~2本横領しても許してくれそう🥺
34: 2026/05/14(木) 10:54:59.06 ID:iL4cG8Y4M
でも本社ビルの売却益が出るから
37: 2026/05/14(木) 10:56:35.82 ID:FI150W1n0
赤字なら法人税払わなくていいからお得
39: 2026/05/14(木) 10:58:45.30 ID:QG8KE9vH0
ノートをあと何台売れば黒字になるん🥺
40: 2026/05/14(木) 10:58:55.84 ID:RtMeJcYC0
46: 2026/05/14(木) 11:03:35.31 ID:Q9za5qjY0
>>40
モバイル事業に手を出したのちょっと失敗だったか?
モバイル事業に手を出したのちょっと失敗だったか?
41: 2026/05/14(木) 10:59:55.12 ID:ZXUUKuzGp
ディーラー見たら意外と客おるんよな
トヨタ行っても受注してないから流れてるんやろかな
トヨタ行っても受注してないから流れてるんやろかな
42: 2026/05/14(木) 11:01:53.68 ID:rhTtZyYM0
>>41
既存客の点検や
既存客の点検や
44: 2026/05/14(木) 11:03:05.97 ID:7AsCuXN60
日産・ホンダ「大赤字です!」
トヨタ「受注ストーップ!受注再開しました4ヶ月待ちです!」
あのさトヨタとそれ以外の格差来てるからそろそろ統合とかさせたほうええんちゃう?
トヨタ「受注ストーップ!受注再開しました4ヶ月待ちです!」
あのさトヨタとそれ以外の格差来てるからそろそろ統合とかさせたほうええんちゃう?
48: 2026/05/14(木) 11:13:37.95 ID:hGUHsHJz0
>>44
ゴミの後始末をなんでトヨタがやらなあかんねん
ゴミの後始末をなんでトヨタがやらなあかんねん
50: 2026/05/14(木) 11:15:47.53 ID:FI150W1n0
テレビのレグザみたいにエンブレムがほしいメーカーはまだあると思う
54: 2026/05/14(木) 11:16:35.38 ID:SesV2/Uk0
ホンダもあかんからトヨタとスズキしかこの先生きのこれん
76: 2026/05/14(木) 11:52:56.03 ID:rAVrXmZQ0
>>54
トヨタもスズキも純利益がガンガン減ってるのがね
トヨタとか特に純利益率の低下エグい
関税で自爆営業しすぎ
トヨタもスズキも純利益がガンガン減ってるのがね
トヨタとか特に純利益率の低下エグい
関税で自爆営業しすぎ
64: 2026/05/14(木) 11:33:52.19 ID:1Xlff70Od
0多すぎてわからないんですけど
66: 2026/05/14(木) 11:36:39.13 ID:T2g1WFTk0
>>64
5330億円の赤字
5330億円の赤字
71: 2026/05/14(木) 11:44:54.32 ID:s6rJU3yL0
ホンダは一時的と言うけどエンジンの技術者とか結構辞めてないのかな
72: 2026/05/14(木) 11:47:37.94 ID:PaXOd3xA0
これ買収されないの?
75: 2026/05/14(木) 11:50:44.56 ID:oN5R2va70
>>72
確実に買収される
確実に買収される
73: 2026/05/14(木) 11:49:37.18 ID:WxprYLY/0
この期に及んでもF1だスーパーGTだって言ってるんだからまだまだ余裕やろ
77: 2026/05/14(木) 11:53:21.54 ID:bNgTxHPJ0
よし!買った!
78: 2026/05/14(木) 11:57:35.67 ID:JBJ1C496d
技術者は大分引き抜かれて
かつての開発力もないのでは
かつての開発力もないのでは
17: 2026/05/14(木) 10:44:23.36 ID:BRI9/bu60
やっちゃうにも程度があるやろ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778722550/













コメントする