1: 2026/05/13(水) 08:04:45.27 ID:0/VdT0SK0
ゴマキと相部屋かと思った
51: 2026/05/13(水) 08:26:36.09 ID:XUlE41FX0
>>2
濃厚ファンのおとこどうしなにもおきないわけもなく
濃厚ファンのおとこどうしなにもおきないわけもなく
3: 2026/05/13(水) 08:08:19.55 ID:z0D6bEnp0
良心的やね
4: 2026/05/13(水) 08:09:15.13 ID:Bct7WHFK0
高いけど普通に飯食って触れ合えるなら割といいじゃん
5: 2026/05/13(水) 08:09:17.54 ID:onydtqCW0
大満足です
7: 2026/05/13(水) 08:09:55.59 ID:TCVbdhELH
抜きアリ?
8: 2026/05/13(水) 08:10:19.80 ID:C7T0OBEc0
これイキたかった😭
10: 2026/05/13(水) 08:10:24.99 ID:nkkdlWXH0
ファンサええやん
ウーロン茶みたいなのより
ウーロン茶みたいなのより
11: 2026/05/13(水) 08:10:28.68 ID:J5b4iZKm0
相部屋はちょっと…
13: 2026/05/13(水) 08:11:07.55 ID:VKuO1bls0
フルーツと肉全部食べても怒られないし最高やな
14: 2026/05/13(水) 08:11:27.60 ID:ORGwT0pU0
一人部屋プランもあってええやろ
15: 2026/05/13(水) 08:11:47.96 ID:bj0QUWya0
迷路はないんか?
17: 2026/05/13(水) 08:12:17.25 ID:Bct7WHFK0
こんなんもっと開催したらええねん、夏全部ツアーや
18: 2026/05/13(水) 08:13:24.21 ID:LeY4DxW00
飛行機代込み?
20: 2026/05/13(水) 08:13:35.36 ID:NxYfhr2Y0
ゴマキて人妻なんやろ?
どういう感情でそこまでファンになるんや
NTR好きなんか
どういう感情でそこまでファンになるんや
NTR好きなんか
23: 2026/05/13(水) 08:14:36.42 ID:lfMohJVO0
>>20
むしろそこ気にするのが分からん
未婚ならワンチャンあるんちゃうか?!って期待してるんか?
むしろそこ気にするのが分からん
未婚ならワンチャンあるんちゃうか?!って期待してるんか?
142: 2026/05/13(水) 10:06:24.64 ID:Ce0MbUhi0
>>23
ゴマキの場合はワンチャンあったんだよなあ……
ゴマキの場合はワンチャンあったんだよなあ……
22: 2026/05/13(水) 08:14:14.33 ID:VjJlYA3o0
おっさんと相部屋
24: 2026/05/13(水) 08:14:38.73 ID:+mwQy/6v0
私がゴマキの裁判の話を詳しく聞きたい
25: 2026/05/13(水) 08:14:45.45 ID:nkkdlWXH0
このクラスやとガチで安いなと思うが
仕事ないんか?
仕事ないんか?
30: 2026/05/13(水) 08:16:57.58 ID:kqCkQttc0
泊まりなしの方がええやろ
31: 2026/05/13(水) 08:17:03.01 ID:00EMEXON0
巨大迷路彷徨うよりはいいだろ
32: 2026/05/13(水) 08:18:03.35 ID:eEYKBqqr0
キッコーマンの烏龍茶はあるんか?
35: 2026/05/13(水) 08:20:51.03 ID:HLLeOcfP0
ファン同士相部屋するのきつくないのか
36: 2026/05/13(水) 08:20:59.04 ID:DPVxrkSM0
アパホテルじゃないんか
41: 2026/05/13(水) 08:22:30.04 ID:LHLfkiRRd
私がゴマキの時やってたゲームってなんなん?モンハン?
48: 2026/05/13(水) 08:25:31.20 ID:ySXuJvHr0
バスツアーは1万2000円くらいだったろ
49: 2026/05/13(水) 08:25:38.27 ID:SyH3UxQt0
こういうのってヤベーやつが紛れ込んでたら怖いな
52: 2026/05/13(水) 08:27:13.72 ID:ySXuJvHr0
どんでんと一緒に温泉入浴ツアーと立浪と一緒にクルーズ船ディナーも忘れずに
57: 2026/05/13(水) 08:28:55.24 ID:4WkDsU0Kr
こういうツアーって知らないヲタクと相部屋が基本なのか
63: 2026/05/13(水) 08:31:10.17 ID:lhTO/DQR0
相部屋じゃ何も出来ないじゃん
74: 2026/05/13(水) 08:39:27.05 ID:Ow92Z//f0
10万払ってるのに飯のショボさがキツい
81: 2026/05/13(水) 08:42:13.33 ID:nkkdlWXH0
>>74
だったらサービスからゴマキ外して行けばいいんじゃないですかね?
だったらサービスからゴマキ外して行けばいいんじゃないですかね?
78: 2026/05/13(水) 08:41:53.52 ID:4TtcXP6Q0
ゴマキを想像しながら相部屋で盛り上がりそう
83: 2026/05/13(水) 08:43:37.30 ID:fLifHOIM0
バナナとウーロン茶は?
86: 2026/05/13(水) 08:45:09.93 ID:HooTmBm+0
部屋はともかく旅先でゴマキを間近でジロジロ見れるわけやろええんとちゃうか
88: 2026/05/13(水) 08:45:29.85 ID:ImtcGkey0
ゴマキと相部屋で10万ならありかと思ったら違うんかよ
114: 2026/05/13(水) 09:11:30.34 ID:qli70YFY0
>>88
相部屋なら100万でしょ
相部屋なら100万でしょ
92: 2026/05/13(水) 08:47:57.37 ID:zzDXfbb3d
サービス精神強そう
96: 2026/05/13(水) 08:51:42.61 ID:lQcYYnqR0
オタク「ゴマキファンで誰がすき?」
これから始まる関係もあるってことか
これから始まる関係もあるってことか
97: 2026/05/13(水) 08:51:55.91 ID:qc3Prf710
98: 2026/05/13(水) 08:53:11.38 ID:DjNIFg3M0
>>97
エッっっっっエッっっっっエッっっっっ
エッっっっっエッっっっっエッっっっっ
99: 2026/05/13(水) 08:53:12.79 ID:gNYDn6Gq0
これがボマキなら?
103: 2026/05/13(水) 08:59:36.97 ID:nH+MCFU1d
ゴマキと参加者全員で相部屋だったらどないなるんやろ?
意外と静かに統制がとれるかも
意外と静かに統制がとれるかも
106: 2026/05/13(水) 09:00:57.03 ID:QkFMRaic0
>>103
ゴマキを真ん中にしておっさんが周りで輪になって寝る
ゴマキを真ん中にしておっさんが周りで輪になって寝る
122: 2026/05/13(水) 09:32:11.89 ID:Vhn+uLXH0
キッコーマンの烏龍茶って売ってないよな
141: 2026/05/13(水) 10:05:22.59 ID:WygKt3OE0
まぁもはや伝説的な反面教師が身近にいたからな
https:/tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778627085/






















コメント
コメント一覧 (1)
vulpppp
が
しました
コメントする