1: 2026/05/11(月) 22:42:25.35 ID:RbRbPjwS0
2: 2026/05/11(月) 22:42:55.67 ID:RbRbPjwS0
急げ!!!!
3: 2026/05/11(月) 22:42:58.27 ID:O6/tFf4k0
キャラが無理
4: 2026/05/11(月) 22:44:41.25 ID:qkhpD/S30
作画だけは本当に凄いから観たほうがええよ
5: 2026/05/11(月) 22:45:11.04 ID:TqHXICDY0
劇場で見たけど言うほど酷くはなかったぞ
6: 2026/05/11(月) 22:45:56.76 ID:eYfmZllc0
でかい箱押さえすぎたよね
8: 2026/05/11(月) 22:49:09.38 ID:ZSPw4TQR0
ポッピンQよりおもろいんか?
10: 2026/05/11(月) 22:50:06.07 ID:qkhpD/S30
>>8
ストーリーはどっこいどっこい
キャラデザはポッピンQ、作画はチャオが上
ストーリーはどっこいどっこい
キャラデザはポッピンQ、作画はチャオが上
9: 2026/05/11(月) 22:49:45.10 ID:4O1W5bXd0
そそられないタイトルやめろ
11: 2026/05/11(月) 22:50:23.06 ID:s4+bvdG10
ホリエモンみたいなのいるな
13: 2026/05/11(月) 22:52:30.05 ID:hYWWyq6IM
14: 2026/05/11(月) 22:53:21.98 ID:V6IucTQx0
>>13
ほぼノミネートだけで草
ほぼノミネートだけで草
15: 2026/05/11(月) 22:54:20.24 ID:VlSkCl/r0
変なキャラデザにしては話は割と普通らしいな
17: 2026/05/11(月) 22:57:06.06 ID:967oDjrl0
マジでタダなら見て良いと思うよ
これに金払うのはきつい
これに金払うのはきつい
24: 2026/05/11(月) 23:13:22.89 ID:sym1lqkh0
宣伝打っても誰もやってたこと知らなかった
27: 2026/05/11(月) 23:16:50.88 ID:QXb3hzar0
>>24
正直割と映画館行くワイでも上映スケジュール見るまで存在気付かんかったんやけどどこで広告してたん?
正直割と映画館行くワイでも上映スケジュール見るまで存在気付かんかったんやけどどこで広告してたん?
38: 2026/05/11(月) 23:33:32.72 ID:yfE+WTFTd
>>27
東宝系の劇場なら国宝や鬼滅の上映前の広告で散々ChaOの宣伝を見せられたから宣伝不足ってことはなかったと思う
東宝系の劇場なら国宝や鬼滅の上映前の広告で散々ChaOの宣伝を見せられたから宣伝不足ってことはなかったと思う
25: 2026/05/11(月) 23:16:26.59 ID:RtWY1FpS0
キャラデザって大事なんやなって
28: 2026/05/11(月) 23:17:17.73 ID:GYq7Fd0f0
ナタリーポートマンが作った映画もこんな絵柄やった
29: 2026/05/11(月) 23:17:42.33 ID:iJwTLseX0
トリツカレ男はストーリー評判よかったけど チャオは別にストーリーもたいした事ないぞ
30: 2026/05/11(月) 23:20:03.61 ID:QXb3hzar0
>>29
普通よな、見てるとそのうちヒロインは可愛く見えるからそこは評価したい
普通よな、見てるとそのうちヒロインは可愛く見えるからそこは評価したい
35: 2026/05/11(月) 23:27:48.06 ID:vxZ1zPGk0
>>29
トリツカレ男は元々いしいしんじの原作も普通に評価高かったからな
絵がまともなら普通に売れてたわ
トリツカレ男は元々いしいしんじの原作も普通に評価高かったからな
絵がまともなら普通に売れてたわ
36: 2026/05/11(月) 23:30:21.76 ID:yfE+WTFTd
>>35
トリツカレ男は絵も動いてるのを見たらそこまで気にならんかったわ
児童向け絵本みたいな絵柄でNHKとかでやっててもおかしくない雰囲気やし
トリツカレ男は絵も動いてるのを見たらそこまで気にならんかったわ
児童向け絵本みたいな絵柄でNHKとかでやっててもおかしくない雰囲気やし
33: 2026/05/11(月) 23:27:08.94 ID:w42KkJpi0
サブスクさんサイドはいくら払って放映権とったんやろな?
34: 2026/05/11(月) 23:27:23.37 ID:yfE+WTFTd
ChaOは鬼滅と国宝がスクリーンを占拠してた時期に被ったのがあかんかったわ
ほとんどのシネコンが2週間で打ち切ってた
ほとんどのシネコンが2週間で打ち切ってた
37: 2026/05/11(月) 23:31:21.28 ID:SQS9ABSD0
劇場であれだけみんなでチャオ泣きしたのに
もう家でもチャオ泣き出来るのかよ!?
みんなでチャオ泣き、しよう!w
もう家でもチャオ泣き出来るのかよ!?
みんなでチャオ泣き、しよう!w
41: 2026/05/11(月) 23:53:35.21 ID:ZyylJaBJ0
キャラデザはともかくとして中身はどうなんや
ライバルのトリツカレ男は見た目あれやけど話はいいって聞いたんやが
ライバルのトリツカレ男は見た目あれやけど話はいいって聞いたんやが
44: 2026/05/12(火) 00:12:25.48 ID:Mwo3ipvl0
>>41
中身は普通
デザインがとがってただけだった
まぁそれなりに楽しく観れたわ
中身は普通
デザインがとがってただけだった
まぁそれなりに楽しく観れたわ
45: 2026/05/12(火) 00:13:26.96 ID:/XBteJdB0
GW中見よう見ようと思ったけどついに見る勇気がでなかった
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778506945/















コメント
コメント一覧 (1)
vulpppp
が
しました
コメントする