1: 2026/05/12(火) 06:07:36.27 ID:Z8IuAPH70
ビリー・アイリッシュ、苦しむ動物の映像を公開し“肉食は本質的に間違っている”という主張を改めて強調
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f788d12a313a440f0c7530df0c6de37a5584a9a

2: 2026/05/12(火) 06:08:20.73 ID:jXEBPZhL0
さかなクンは魚が好きで魚の生態に詳しくて魚の食べ方にも詳しくて魚料理が好き

3: 2026/05/12(火) 06:08:24.06 ID:9MjapvFn0
競馬好きな奴が馬が好きとか言ってるようなもんか








5: 2026/05/12(火) 06:09:13.05 ID:ZywDLcei0
可哀想やがワイらの身体は動物性タンパク質を食うように神様に作られちゃってるしな

14: 2026/05/12(火) 06:16:56.96 ID:DSMfV4+S0
>>5
ねーよ
大豆でも生きていける

20: 2026/05/12(火) 06:18:38.31 ID:iRW6cE8y0
>>14
大豆アレルギーになりそう

6: 2026/05/12(火) 06:09:18.00 ID:OdqaSU680
ヴィーガンなん?

7: 2026/05/12(火) 06:10:06.17 ID:Yw/tL4Zu0
ヴィガーンであの体型維持してるんだったらすげえな

8: 2026/05/12(火) 06:12:35.13 ID:ZywDLcei0
ヴィーガンでも太ってるやつ多いで
炭水化物と揚げ物と甘いものは食えるからな

9: 2026/05/12(火) 06:12:39.20 ID:hsoVK7jE0
アニマルウェルフェアなんて金持ちの道楽

10: 2026/05/12(火) 06:13:19.52 ID:ZywDLcei0
>>9
ほんとほんと
植物性タンパク質でタンパク質を補うとなると肉食うより金かかると思うわ

11: 2026/05/12(火) 06:15:57.06 ID:gZafnxug0
盆栽とか花とか植物が好き

って人は野菜や果物食っちゃあかんのか

16: 2026/05/12(火) 06:17:13.89 ID:jSxbtxfa0
自分の飼ってるペット以外はどこでどうなろうが知ったことじゃないのである

18: 2026/05/12(火) 06:18:00.23 ID:xubYJMsH0
ビリー・アイリッシュの髪の毛真似してる女が増えすぎてきつい

19: 2026/05/12(火) 06:18:20.06 ID:0eiQBx0yd
なんやろ
劣悪な飼育環境とかは確実に是正すべきやけど肉食まで否定すんのはちゃうわ

21: 2026/05/12(火) 06:18:40.59 ID:pM2/68Fz0
動物実験をして開発した農薬を使って育てた野菜は食べるべきじゃない

22: 2026/05/12(火) 06:18:47.35 ID:5CdfsUwq0
じゃあなんであんなにおいしいの?

25: 2026/05/12(火) 06:19:45.98 ID:6lz0Rz160
恣意的な基準設けるのは勝手にしたらいいけどなんで虫や植物はオッケーなん

28: 2026/05/12(火) 06:20:14.86 ID:vWtr+/kF0
ほな猫は好きやけど牛はそうでもないからええか

37: 2026/05/12(火) 06:24:14.40 ID:lWHygTMr0
でこれか
no title

45: 2026/05/12(火) 06:26:04.26 ID:fl0RJNIZ0
いただきますって言えばええから

48: 2026/05/12(火) 06:26:53.99 ID:DOEpN2gI0
食うものを選べる人間はいいよな

49: 2026/05/12(火) 06:27:12.57 ID:aC/8LX930
動物「人間ってアホだな」

56: 2026/05/12(火) 06:28:40.82 ID:eq9K3MFO0
ライオンはセーフ?

71: 2026/05/12(火) 06:38:06.47 ID:0LXu4h1f0
逆にヴィーガンでもあの体つきになれるんやなって

72: 2026/05/12(火) 06:38:29.32 ID:9RjBX/lZ0
好きだから食べるのでは?

81: 2026/05/12(火) 06:44:53.35 ID:8OJnkf3p0
その体型でヴィーガンは嘘やろ

84: 2026/05/12(火) 06:46:02.44 ID:Uo/YvDjW0
ワイは培養肉で済むならそっちのがいいよ

95: 2026/05/12(火) 06:54:18.04 ID:tCf2KB7o0
草食で太れる人て金持ちとか才能いるやろ

110: 2026/05/12(火) 07:00:37.00 ID:LkifcBD4M
動物性タンパク質は人間から摂取すればいいよね?

146: 2026/05/12(火) 07:19:19.37 ID:sTG0e5Ng0
喰っていいのは喰われる覚悟がある奴だけだ

148: 2026/05/12(火) 07:19:57.32 ID:OaOpITPu0
大豆 安い
豆腐 安い
納豆 安い
大豆肉 高い ひだりこれ

178: 2026/05/12(火) 07:40:28.02 ID:EQSMbKNE0
なんであっちのビーガンって太ってる奴多いの?
野菜だけ食ってたら痩せるだろ普通
このビリーアイリッシュも割と太めだしさあ

184: 2026/05/12(火) 07:41:43.61 ID:0LXu4h1f0
>>178
米も芋も野菜と考えるなら太る可能性もある

191: 2026/05/12(火) 07:43:56.93 ID:CkfQlPff0
わいは牛かわいくて大好きで旅行先で牧場よく行くけど食べるよ

229: 2026/05/12(火) 08:08:37.55 ID:xl3K1TSId
おいしいからしょうがないよね

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778533656/