1: 2026/05/12(火) 03:56:33.46 ID:ZqKpOZwy0
6: 2026/05/12(火) 03:59:30.75 ID:NR0iTz4O0
足なっが
9: 2026/05/12(火) 04:04:13.05 ID:L8AulfSF0
骨折れそう
12: 2026/05/12(火) 04:07:58.31 ID:aGYxTe/R0
イメージより細くなかった
18: 2026/05/12(火) 04:17:02.46 ID:ZkMfZOre0
昔セームシュルトがK1に来ておもろなくなったからな、所でこれはほとんに同じ階級なんか
19: 2026/05/12(火) 04:20:31.35 ID:VeC3ErFi0
格闘技って体重別じゃなくて身長別にすればよくね?
21: 2026/05/12(火) 04:25:14.14 ID:hynErcFJ0
>>19
身長-105か110をリミットが合理的と思う
身長-105か110をリミットが合理的と思う
24: 2026/05/12(火) 04:29:38.17 ID:yxHp0d0g0
こういうのって身長と体重の割合でレートを作ればいいんかな
26: 2026/05/12(火) 04:31:41.18 ID:46XQWrNT0
ONE公式に192cmって書いてあるんだがどっから207cmが出てきたんや?
31: 2026/05/12(火) 04:40:45.05 ID:yc8nF+8Z0
サガットかな
37: 2026/05/12(火) 05:07:59.81 ID:GNWYG9r70
こんだけ身長差あると膝蹴りするだけで試合終わらせられるからな
ボクシングの方がまだ身長差あっても戦える格闘技だわ
ボクシングの方がまだ身長差あっても戦える格闘技だわ
45: 2026/05/12(火) 05:20:24.63 ID:7OMaYAx80
減量クリア直後の回復食におびえる相手の心中察するわ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778525793/














コメント
コメント一覧 (2)
つか、無双する為に減量で階級下げてたら、東名高速じゃない方の石橋に「コロポックル共がやってるのはボクシングじゃなくてボクササイズだ」って鼻で笑われるで
この場合はコロポックルじゃなくて、妖怪手長足長っぽいけど
vulpppp
が
しました
コメントする