1: 2026/05/11(月) 21:43:33.46 ID:1FoDOrz/0
面会に行った母親「無事に会えました。よっぽど落ち込んでぐったりしているかなと思ったら全然そうじゃなくて。半袖を着ていて、ニコニコ顔で筋肉ムキムキ。おかげさまで元気そうでした」
「見ず知らずの何人からも、差し入れの現金書留が届いているらしくて、『ちょっと励みになるよ』とも言っていました。あと、ここの食事は、前に町田署に勾留された時より良いと。前は朝ごはんにパン2つしかなくて腹ペコになったけど、ここはわりとちゃんとした弁当が出ると話していました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb34ce6f1d94e8b25458c29185fedfc79846201
「見ず知らずの何人からも、差し入れの現金書留が届いているらしくて、『ちょっと励みになるよ』とも言っていました。あと、ここの食事は、前に町田署に勾留された時より良いと。前は朝ごはんにパン2つしかなくて腹ペコになったけど、ここはわりとちゃんとした弁当が出ると話していました」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb34ce6f1d94e8b25458c29185fedfc79846201
3: 2026/05/11(月) 21:44:56.14 ID:5kyIGDmk0
ハンマーブロスに何渡したら喜ばれるかな
2: 2026/05/11(月) 21:44:03.11 ID:C/3aTspsH
俺も差し入れしたい
4: 2026/05/11(月) 21:45:27.14 ID:WrmkMEaw0
心の中で応援しとるぞ
ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ
ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ
5: 2026/05/11(月) 21:45:33.96 ID:SzC2FDs30
町田署disられてて草なんだ
あとパン2枚出るなら十分やろ
あとパン2枚出るなら十分やろ
9: 2026/05/11(月) 21:47:57.53 ID:59elkFDK0
>>5
ネオバターロールかもしれん
ネオバターロールかもしれん
6: 2026/05/11(月) 21:46:14.48 ID:SzC2FDs30
母ちゃんが元カノのことも喋ってるぞと教えてやりたい
13: 2026/05/11(月) 21:51:09.49 ID:wY7BHzEBd
筋トレできなくて辛くないんか
14: 2026/05/11(月) 21:51:30.54 ID:BWc+5l4T0
前回は不起訴だったけど今回は無理やろな
執行猶予も無理か
執行猶予も無理か
15: 2026/05/11(月) 21:51:32.59 ID:sTIOEQua0
近隣住民も喜んでたしよっぽど不良の騒音ヤバかったんやろな
16: 2026/05/11(月) 21:52:55.53 ID:RtWY1FpS0
堀から出たら今度は絶滅させてね
19: 2026/05/11(月) 21:56:59.59 ID:4tKxHyp50
金貰えた味しめて出たあとも暴走族狩りしそう
22: 2026/05/11(月) 21:59:16.29 ID:7UX6mibb0
>>19
是非やってくれ
是非やってくれ
24: 2026/05/11(月) 22:00:45.41 ID:QUHB/1M30
>>19
それでYouTubeデビューしたらチャンネル登録する
それでYouTubeデビューしたらチャンネル登録する
20: 2026/05/11(月) 21:59:03.98 ID:nrDY4nJb0
日本中がハンマー男の味方だよな
不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい
不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい
21: 2026/05/11(月) 21:59:07.22 ID:njIbABtO0
ハンマーおじの次の活躍に期待してる
25: 2026/05/11(月) 22:01:57.87 ID:uUX4+PEv0
暴走族キラーとして生きてくれ
27: 2026/05/11(月) 22:02:44.27 ID:qggbItPR0
騒音はマジで気が狂うからな
28: 2026/05/11(月) 22:03:18.04 ID:rVkqaGDA0
出たら族狩りYouTuberやるんか
34: 2026/05/11(月) 22:07:23.78 ID:tHD88D940
福生のステイサム
福生のバットマン
福生のバットマン
36: 2026/05/11(月) 22:07:39.25 ID:ugurwG0x0
ハンマー男
暴走族撲滅系YouTuberになれば稼げそうやな
暴走族撲滅系YouTuberになれば稼げそうやな
38: 2026/05/11(月) 22:09:22.50 ID:0W2TNfgS0
41: 2026/05/11(月) 22:12:41.90 ID:tHD88D940
>>38
文字頑張れよAI
文字頑張れよAI
39: 2026/05/11(月) 22:10:30.95 ID:T0mB3bG60
前も暴走族と揉めたんだっけ
40: 2026/05/11(月) 22:10:32.81 ID:JR6qPRsY0
駐車場は敷地内の扱いだから取り締まりできないんだろうね
42: 2026/05/11(月) 22:13:47.47 ID:nrDY4nJb0
これだけハンマー男に同情する人がいるということはみんな相当騒音にムカついているんだろうな
48: 2026/05/11(月) 22:21:52.03 ID:28edGC9s0
パン2個じゃ筋肉維持出来ないやん
49: 2026/05/11(月) 22:22:11.04 ID:Eoa9buBQ0
ハンおじ「捕まったら稼げるやん!」
56: 2026/05/11(月) 22:29:31.02 ID:EqNVoMBq0
はえーネットのオモチャ的に持ち上げられたり叩かれたりしてんのかと思ったらガチで差し入れとかまでする人おるんやな
58: 2026/05/11(月) 22:30:14.15 ID:WjEwGhQ70
ポリカスが無能だからしゃあない
64: 2026/05/11(月) 22:37:22.27 ID:j/eEuNq/0
ハンマープライス!
65: 2026/05/11(月) 22:37:56.31 ID:s5kyQ6Ro0
また暴走族潰してくれや
66: 2026/05/11(月) 22:37:57.61 ID:JmAunSEl0
山川が安倍を射殺した時もそうやけど日本人って基本的に悪いやつを倒した加害者の味方だよな
68: 2026/05/11(月) 22:39:09.82 ID:/V/R/p4L0
何しても逮捕されん暴走族と騒音の問題やもんそら応援されるわ
69: 2026/05/11(月) 22:40:07.59 ID:0SX2cUvw0
福生のダークヒーローやな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778503413/













コメント
コメント一覧 (3)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
コメントする