1: 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
no title

no title

ミニバンの中では1番マシだろ








2: 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん

4: 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと

5: 2026/05/09(土) 15:47:07.86 ID:Cul+EvGX0
集合恐怖症なんで無理

6: 2026/05/09(土) 15:47:48.53 ID:rjUhoyCx0
最近のトヨタデザインがクソだからマシに見える

9: 2026/05/09(土) 15:50:42.17 ID:Et2kRLTk0
no title

no title

サイドビューが
アルファードよりウネウネしてなくて
エルグランドは直線でスパッとしてるの
普通にカッコいい

10: 2026/05/09(土) 15:51:13.08 ID:+Tu3Wpbp0
ダサくは無いけど独特すぎて好き嫌いは分かれるやろこれ

12: 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね

14: 2026/05/09(土) 15:54:50.03 ID:WHK6IgzV0
ええけど
そのぶつぶつきつい

15: 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目

16: 2026/05/09(土) 15:55:45.64 ID:LcnDSbjZ0
日産の役員しか買ってなさそう

17: 2026/05/09(土) 15:56:58.55 ID:dGRFQm1Z0
普通にカッコいいと思うわ
俺は買わないが売れて欲しい

20: 2026/05/09(土) 15:59:58.47 ID:Nkt2Wx3Td
こういうのあんま違いわからんねんけど、アルファードだけ持て囃されるのなんでなん?
ヴェルファイアもよりアルファードって感じやんな?

28: 2026/05/09(土) 16:05:57.78 ID:Et2kRLTk0
>>20
ブランド

29: 2026/05/09(土) 16:06:50.54 ID:Nkt2Wx3Td
>>28
性能面とかデザイン性では大差ないんかな?

30: 2026/05/09(土) 16:09:15.14 ID:Et2kRLTk0
>>29
性能は知らん
デザインはアルファードの方が顔面力強いからな

44: 2026/05/09(土) 16:19:30.65 ID:3Z8Aso+30
>>20
高い
デカい
強そう
威張れる

この頂点がアルファードだから車にこういう要素を求める層が買うんやろ

21: 2026/05/09(土) 16:00:20.94 ID:rRehMp3L0
エルグラらしさが全く無くなってて草

25: 2026/05/09(土) 16:03:11.09 ID:Et2kRLTk0
>>21
むしろエルグランドらしいと思う
2代目3代目の面影がある
初代の面影は無いが

26: 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ

33: 2026/05/09(土) 16:13:01.98 ID:VCU8Tqz70
ノアかセレナでいいよ

35: 2026/05/09(土) 16:14:34.64 ID:DBa+QWOB0
なんでいつもフロントを変なデザインにするの?🤔

36: 2026/05/09(土) 16:15:01.12 ID:Et2kRLTk0
no title

no title

エルグランドVIPの2列目のシート
アルファードヴェルファイアと比べて淡白すぎないか?
お姉さん乗ってる方がアルファードヴェルファイア

38: 2026/05/09(土) 16:16:32.00 ID:4FpZIqKR0
>>36
左てCGとかちゃうの
写真でこれはチープすぎやろ

39: 2026/05/09(土) 16:17:37.41 ID:Et2kRLTk0
>>38
知らん
公式画像や
ナッパレザーらしい

40: 2026/05/09(土) 16:17:51.29 ID:Nkt2Wx3Td
>>36
アルファードの新しいやつ乗せてもらったことあるけど、マッサージ機能とか付いてたし意味不明すぎたわ
海外の反社に人気あるのわかる

49: 2026/05/09(土) 16:22:15.10 ID:i1PhkG7s0
>>40
日本の反社にも大人気やろ
セダンはもう終わりやな

42: 2026/05/09(土) 16:19:19.08 ID:RGnNBEet0
新型ラブフォーも実物みたら結構かっこよかったし
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ

43: 2026/05/09(土) 16:19:28.34 ID:zvTSbv6t0
グリルで終わりかと思ったらボディまで四角が続いてるのも変なんよ

46: 2026/05/09(土) 16:20:13.20 ID:Et2kRLTk0
no title

no title

運転席はエルグランドの方がカッコいいな

55: 2026/05/09(土) 16:25:59.84 ID:scJ1Lnn20
>>46
なんかもう戦うステージというか向いてる方向が違う感じやな

47: 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん

53: 2026/05/09(土) 16:25:08.75 ID:Tao1vBL00
ミニバンのガワなんでどれも同じやろ

54: 2026/05/09(土) 16:25:37.94 ID:KvnuSNiD0
アルファードああ見えてAWDやしな

66: 2026/05/09(土) 16:34:34.20 ID:IkPoUAfv0
トヨタには勝てんけどホンダよりはええな

69: 2026/05/09(土) 16:37:08.47 ID:Et2kRLTk0
>>66
ホンダはミニバン強いイメージあるけど
高級車になった瞬間、ちいかわみたいな戦闘力
になる

https:/tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/