1: 2026/05/09(土) 15:41:21.15 ID:Et2kRLTk0
2: 2026/05/09(土) 15:45:32.37 ID:RWvywnqf0
なんで顔にそんな四角いっぱいいるねん
4: 2026/05/09(土) 15:46:29.32 ID:4FpZIqKR0
これじゃ残クレヤンキーがドヤれない
もっと輩が好みそうな外観にしないと
もっと輩が好みそうな外観にしないと
5: 2026/05/09(土) 15:47:07.86 ID:Cul+EvGX0
集合恐怖症なんで無理
6: 2026/05/09(土) 15:47:48.53 ID:rjUhoyCx0
最近のトヨタデザインがクソだからマシに見える
9: 2026/05/09(土) 15:50:42.17 ID:Et2kRLTk0
10: 2026/05/09(土) 15:51:13.08 ID:+Tu3Wpbp0
ダサくは無いけど独特すぎて好き嫌いは分かれるやろこれ
12: 2026/05/09(土) 15:53:05.99 ID:egKqDoPe0
Windowsのスクリーンセーバーみたいでいいね
14: 2026/05/09(土) 15:54:50.03 ID:WHK6IgzV0
ええけど
そのぶつぶつきつい
そのぶつぶつきつい
15: 2026/05/09(土) 15:55:17.55 ID:GCXtBW/q0
デリカとヴォクシーの間取った見た目
16: 2026/05/09(土) 15:55:45.64 ID:LcnDSbjZ0
日産の役員しか買ってなさそう
17: 2026/05/09(土) 15:56:58.55 ID:dGRFQm1Z0
普通にカッコいいと思うわ
俺は買わないが売れて欲しい
俺は買わないが売れて欲しい
20: 2026/05/09(土) 15:59:58.47 ID:Nkt2Wx3Td
こういうのあんま違いわからんねんけど、アルファードだけ持て囃されるのなんでなん?
ヴェルファイアもよりアルファードって感じやんな?
ヴェルファイアもよりアルファードって感じやんな?
28: 2026/05/09(土) 16:05:57.78 ID:Et2kRLTk0
>>20
ブランド
ブランド
29: 2026/05/09(土) 16:06:50.54 ID:Nkt2Wx3Td
>>28
性能面とかデザイン性では大差ないんかな?
性能面とかデザイン性では大差ないんかな?
30: 2026/05/09(土) 16:09:15.14 ID:Et2kRLTk0
>>29
性能は知らん
デザインはアルファードの方が顔面力強いからな
性能は知らん
デザインはアルファードの方が顔面力強いからな
44: 2026/05/09(土) 16:19:30.65 ID:3Z8Aso+30
>>20
高い
デカい
強そう
威張れる
この頂点がアルファードだから車にこういう要素を求める層が買うんやろ
高い
デカい
強そう
威張れる
この頂点がアルファードだから車にこういう要素を求める層が買うんやろ
21: 2026/05/09(土) 16:00:20.94 ID:rRehMp3L0
エルグラらしさが全く無くなってて草
25: 2026/05/09(土) 16:03:11.09 ID:Et2kRLTk0
>>21
むしろエルグランドらしいと思う
2代目3代目の面影がある
初代の面影は無いが
むしろエルグランドらしいと思う
2代目3代目の面影がある
初代の面影は無いが
26: 2026/05/09(土) 16:04:54.01 ID:+tPDaB+P0
大きいセレナなんだよなぁ
33: 2026/05/09(土) 16:13:01.98 ID:VCU8Tqz70
ノアかセレナでいいよ
35: 2026/05/09(土) 16:14:34.64 ID:DBa+QWOB0
なんでいつもフロントを変なデザインにするの?🤔
36: 2026/05/09(土) 16:15:01.12 ID:Et2kRLTk0
38: 2026/05/09(土) 16:16:32.00 ID:4FpZIqKR0
>>36
左てCGとかちゃうの
写真でこれはチープすぎやろ
左てCGとかちゃうの
写真でこれはチープすぎやろ
39: 2026/05/09(土) 16:17:37.41 ID:Et2kRLTk0
>>38
知らん
公式画像や
ナッパレザーらしい
知らん
公式画像や
ナッパレザーらしい
40: 2026/05/09(土) 16:17:51.29 ID:Nkt2Wx3Td
>>36
アルファードの新しいやつ乗せてもらったことあるけど、マッサージ機能とか付いてたし意味不明すぎたわ
海外の反社に人気あるのわかる
アルファードの新しいやつ乗せてもらったことあるけど、マッサージ機能とか付いてたし意味不明すぎたわ
海外の反社に人気あるのわかる
49: 2026/05/09(土) 16:22:15.10 ID:i1PhkG7s0
>>40
日本の反社にも大人気やろ
セダンはもう終わりやな
日本の反社にも大人気やろ
セダンはもう終わりやな
42: 2026/05/09(土) 16:19:19.08 ID:RGnNBEet0
新型ラブフォーも実物みたら結構かっこよかったし
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ
これもそんな感じやろな
まあ見た目やら性能より日産なのがキツイわ
43: 2026/05/09(土) 16:19:28.34 ID:zvTSbv6t0
グリルで終わりかと思ったらボディまで四角が続いてるのも変なんよ
46: 2026/05/09(土) 16:20:13.20 ID:Et2kRLTk0
55: 2026/05/09(土) 16:25:59.84 ID:scJ1Lnn20
>>46
なんかもう戦うステージというか向いてる方向が違う感じやな
なんかもう戦うステージというか向いてる方向が違う感じやな
47: 2026/05/09(土) 16:21:06.33 ID:J+bL6fwU0
顔面の四角いっぱいだけはなんとかして欲しいが全体的にはシャープでええやん
53: 2026/05/09(土) 16:25:08.75 ID:Tao1vBL00
ミニバンのガワなんでどれも同じやろ
54: 2026/05/09(土) 16:25:37.94 ID:KvnuSNiD0
アルファードああ見えてAWDやしな
66: 2026/05/09(土) 16:34:34.20 ID:IkPoUAfv0
トヨタには勝てんけどホンダよりはええな
69: 2026/05/09(土) 16:37:08.47 ID:Et2kRLTk0
>>66
ホンダはミニバン強いイメージあるけど
高級車になった瞬間、ちいかわみたいな戦闘力
になる
ホンダはミニバン強いイメージあるけど
高級車になった瞬間、ちいかわみたいな戦闘力
になる
https:/tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778308881/




















コメント
コメント一覧 (4)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
ホンダも日産も対抗馬がおらん独占状態だったんやで
vulpppp
が
しました
コメントする