1: 2023/12/17(日) 07:44:54.09 ID:hjZL1f9R0
あれなんなん?🤔
no title

2: 2023/12/17(日) 07:45:12.09 ID:jJi/4g5d0
暇潰し

3: 2023/12/17(日) 07:45:16.15 ID:3IJkPM4O0
ゴマすりや








4: 2023/12/17(日) 07:46:03.99 ID:eO5jomHZ0
あれ期待して行ったら待機時間漬物とキャベツ食わされたぞ

5: 2023/12/17(日) 07:46:05.77 ID:SR6OSgPq0
ワイ上京したばかりの頃これで詰んだわ
意味わからん
頭おかしいんちゃうか?

27: 2023/12/17(日) 07:51:52.30 ID:yY+DAAuR0
>>5

詰むってどういうことや

6: 2023/12/17(日) 07:46:23.25 ID:+sVGmys20
ここにソース注いで怒られたわクソが

11: 2023/12/17(日) 07:47:43.61 ID:qAlZPsp2d
>>6
アカンの?
今まで3回くらいやってるけど未怒られや

33: 2023/12/17(日) 07:55:21.59 ID:cIOFTNGZd
>>6
ワイは店側からここにソース入れて食べてくれって説明されたからそれで合ってるんやろ?

7: 2023/12/17(日) 07:46:40.08 ID:4KZZy9cY0
体験型アトラクション

8: 2023/12/17(日) 07:46:55.41 ID:fPbZ6OlA0
タレここに入れて食べるらしいな
今まで擦ったのそのままトンカツにかけてたわ

16: 2023/12/17(日) 07:49:12.82 ID:odZoss250
>>8
ワイもゴマかける派

9: 2023/12/17(日) 07:47:08.22 ID:vN+KGmLAM
かつやに無いけど

10: 2023/12/17(日) 07:47:37.69 ID:zR4h/k7X0
豚さんへのレクイエムやぞ

12: 2023/12/17(日) 07:47:51.55 ID:uK/VxAYg0
墨すりと同じや

14: 2023/12/17(日) 07:48:29.36 ID:dAZzGFOn0
これが楽しいんだよねえ

18: 2023/12/17(日) 07:49:20.54 ID:5y0vMFyK0
挽きたてだと香り立つやん

20: 2023/12/17(日) 07:49:36.48 ID:+R9MBVtI0
なんで客にやらせるんや?
すったやつ持ってこいよ😡

21: 2023/12/17(日) 07:49:45.54 ID:NNzydGUF0
はぇ~そんなんあるんか

22: 2023/12/17(日) 07:50:14.46 ID:VTN+UHou0
多少粗挽きの方が美味い

24: 2023/12/17(日) 07:51:22.96 ID:jGF8q6Zud
さぼてんだとすり鉢にソースいれるやろ

26: 2023/12/17(日) 07:51:32.18 ID:LI6onX1L0
さぼてんだけやん

28: 2023/12/17(日) 07:52:18.24 ID:4hgvY2Ye0
今まで行ったとんかつ屋こんなん出てきたことないぞ

29: 2023/12/17(日) 07:52:23.12 ID:WeQWgifpd
和幸は?

34: 2023/12/17(日) 07:55:37.59 ID:xboqC7ikd
いつも擦った物を出せよと思う

36: 2023/12/17(日) 07:56:03.18 ID:8bZDl3IN0
皆さんやられてますから

37: 2023/12/17(日) 07:56:27.75 ID:LZmQB9N30
これ旨いけど家ではまずやらん儀式よな

41: 2023/12/17(日) 08:02:56.30 ID:s4+dciEGH
でもミルでゴリゴリやると味気ないやん

42: 2023/12/17(日) 08:03:33.61 ID:o+wqWFML0
濱かつ行きたくなってきた

43: 2023/12/17(日) 08:03:37.67 ID:cwdgVzsH0
いまだにこのゴマをどうしたらええかわからんわ

44: 2023/12/17(日) 08:04:44.92 ID:8S8P/B7c0
>>43
すったごまはご飯にかけるんや

46: 2023/12/17(日) 08:08:46.79 ID:VrFxACYZ0
これ好き

48: 2023/12/17(日) 08:10:34.64 ID:fPbZ6OlA0
かつやと松のやしかトンカツ屋知らない男性の魅力

56: 2023/12/17(日) 08:24:25.61 ID:jp3PzVMy0
浜勝でこれを楽しみたいから行ってるわ

57: 2023/12/17(日) 08:25:45.60 ID:DeKhLrHg0
ゴマすろうと思って和幸入ったらやってなかった🥲

50: 2023/12/17(日) 08:15:47.73 ID:feh79cGl0
儀式的にはパン屋のトングパチパチに通じるものがある

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1702766694/