1: 2026/05/07(木) 14:21:16.17 ID:ga990dAf0
誰が買うねん
エクストレイルの倍やんけ

12年ぶり国内復活! 日産「“新型”ムラーノ」発売へ! 「実売価格800万円オーバー」&全幅2m級の「高級・大型SUV」に進化? 国交省新制度で導入される最新モデルの特徴とは
2026.05.05 TARA
日産は米国で生産

no title








3: 2026/05/07(木) 14:23:39.99 ID:1jioozDyH
思ったよりかっこいい

4: 2026/05/07(木) 14:24:39.88 ID:YrMm5tv40
なんか旧ザクみたいやん

5: 2026/05/07(木) 14:26:12.70 ID:ovLM9FTV0
ムラーノいいんだが左ハンドルなのとエンジンがショボいのがなあ
直4ターボじゃ昔のV6の代替にはならないんだよなあ

6: 2026/05/07(木) 14:28:19.69 ID:FsUiFpuL0
村野復活か

7: 2026/05/07(木) 14:28:42.50 ID:fwxBsK+I0
日産新型作ってる余裕まだあるんだ

8: 2026/05/07(木) 14:29:23.89 ID:gtV/cinQ0
幅がデカ過ぎ

9: 2026/05/07(木) 14:29:26.95 ID:M5ReQeCo0
SUV中若干飽きられてきてるタイミングなのに出すの遅いよ

11: 2026/05/07(木) 14:31:37.23 ID:N6SkoWQ10
>>9
もう日本だとミニバンかSUVしかなくね

15: 2026/05/07(木) 14:35:27.90 ID:TtJCdNM60
>>9
今は何がきとるんや

37: 2026/05/07(木) 14:49:30.69 ID:VPCOvMkk0
>>15
ツーリングワゴン

10: 2026/05/07(木) 14:29:28.71 ID:J72FSGrc0
今どき車の値段って800はないにしても500万600万は普通になってきたよな

12: 2026/05/07(木) 14:32:21.42 ID:qmJo3HFT0
ムラーノでこれじゃ
エルグランド900万オーバーかwwww
パトロール1200万前後で
こりゃ今期収益発表黒字らしいけど奈落だな

13: 2026/05/07(木) 14:34:17.21 ID:HD3x/ukCr
今買うなら三菱と日産どっちが嫌なんだろう

17: 2026/05/07(木) 14:36:15.99 ID:ccXTEIuj0
ムラーノとかいう田舎臭いネーミング変えた方がええんとちゃうんか

54: 2026/05/07(木) 15:18:29.19 ID:bCsn83uG0
>>17
英語圏だとムラって響きは耳障りがいいらしい

21: 2026/05/07(木) 14:40:51.84 ID:U5Et0Exm0
車に800万出す層で日産贔屓してる奴とかいるのかな

22: 2026/05/07(木) 14:41:03.38 ID:4yBzViJdd
かっこいいけど日本人向けにはつくってないねこれ…

23: 2026/05/07(木) 14:41:37.98 ID:c7kbhGu70
高すぎやろ…

24: 2026/05/07(木) 14:41:44.07 ID:DycXSFYD0
クラウン買えるやんけ

27: 2026/05/07(木) 14:44:06.84 ID:Y1fMtywO0
800出すんならレクサスNXとかRX買うやろ、インフィニティブランドで売らんと誰も買わん

30: 2026/05/07(木) 14:46:50.54 ID:Jbo0vaC40
もうセダンが高級車やなくてSUVの時代なんか

31: 2026/05/07(木) 14:47:04.97 ID:kS9Fsz+C0
セレナも見た目アルヴェルと似てきたから
売れてるトヨタの似たようなやつ出せば売れるって気づいたんやろ

32: 2026/05/07(木) 14:47:34.66 ID:PqQrz1GC0
じゃあ新型レクサスにする?

no title

34: 2026/05/07(木) 14:48:08.10 ID:U5Et0Exm0
>>32
パチモンてすら?

35: 2026/05/07(木) 14:48:50.35 ID:frGx/I+O0
>>32
デザインを置いておいたとしてもテカテカ過ぎるやろ

40: 2026/05/07(木) 14:54:31.68 ID:TtJCdNM60
>>32
アイアンマンやん

33: 2026/05/07(木) 14:47:50.80 ID:khBI/1TRM
幅2メートルとか国内で売る気ないやろ

43: 2026/05/07(木) 14:57:56.29 ID:werlAbc/0
日産「はいはいトランプさんアメリカの車を日本で売ってますよー」って体を作る為だけに日本に持ってきてるだけ
左ハンドルのママだし

46: 2026/05/07(木) 15:02:21.61 ID:OQH1agZs0
800万の見た目じゃねぇな
トヨタのランクル300が800万弱

51: 2026/05/07(木) 15:10:21.18 ID:sty/WmA00
現行のクラウンエステートみたいなのがこれから流行るんかな
肥大化したSWみたいな

55: 2026/05/07(木) 15:21:23.60 ID:ovLM9FTV0
アメリカで作ってるアメリカ向けの車だから、日本からするとアホみたいな値段にしかならんのよな
それでもなにか強烈なウリがあれば好事家が買うだろうけど、このムラーノにそれがあるかというとね

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778131276/