1: 2026/05/07(木) 21:25:20.40 ID:QMcuePxj0
2: 2026/05/07(木) 21:26:02.54 ID:AlLOfGCi0
こんなことしてええんか
3: 2026/05/07(木) 21:26:13.02 ID:TtJCdNM60
ワイもたまにベランダBBQするで
4: 2026/05/07(木) 21:26:44.76 ID:w61uM6Ad0
割とやりたい
6: 2026/05/07(木) 21:27:08.73 ID:AlLOfGCi0
いや普通に禁止行為じゃないかと思ったんだけど
7: 2026/05/07(木) 21:27:24.46 ID:F39NmCw+0
タナガってなんや?
70: 2026/05/07(木) 21:50:09.44 ID:+A51W7dU0
>>7
テナガエビの事らしい
テナガエビの事らしい
85: 2026/05/07(木) 21:55:53.50 ID:nQu4QaHH0
>>7
沖縄だとテナガエビをタナガーと言うが内地でも言うんだな
沖縄だとテナガエビをタナガーと言うが内地でも言うんだな
9: 2026/05/07(木) 21:29:39.69 ID:TtJCdNM60
でもこんな狭いベランダでやるのは楽しいんか?
11: 2026/05/07(木) 21:30:10.86 ID:AlLOfGCi0
少なくともうちのマンションはやったら怒られる
12: 2026/05/07(木) 21:30:59.98 ID:ad48I0zi0
本当にそこらのほっそいベランダだった
13: 2026/05/07(木) 21:31:03.09 ID:K5k/PICx0
上の階の人いたらキレるやろ
消防署に下の階から煙出てるで通報したらええねん
消防署に下の階から煙出てるで通報したらええねん
26: 2026/05/07(木) 21:38:04.35 ID:YkwkBgnE0
>>13
意味のない通報だよ
意味のない通報だよ
19: 2026/05/07(木) 21:33:32.15 ID:RMZjPk120
非常時用の薄い戸みたいなのブチ破って抗議や😡
21: 2026/05/07(木) 21:35:12.30 ID:k6vmf81h0
やけに天井高いな
24: 2026/05/07(木) 21:36:51.51 ID:HCuIWHjB0
すげーギャルみたいな文なのにギャル居ない
27: 2026/05/07(木) 21:38:10.16 ID:lH0Tb1/h0
たまにやるぐらいなら近所にこういう人らがいても気にならんわ
毎日なら困るけど
毎日なら困るけど
29: 2026/05/07(木) 21:39:43.66 ID:exASgJJG0
>>27
うらやましい
俺絶対嫌だわ・・・
うらやましい
俺絶対嫌だわ・・・
31: 2026/05/07(木) 21:41:25.46 ID:lH0Tb1/h0
>>29
たまにならだぞ
月1とかな
たまにならだぞ
月1とかな
35: 2026/05/07(木) 21:42:47.24 ID:AlLOfGCi0
やっぱり田舎の庭付き一軒家が最強やねえ
45: 2026/05/07(木) 21:45:35.99 ID:PROSv/VVa
おいおい、君らの家にはBBQができるような広いバルコニーはないのかい?
52: 2026/05/07(木) 21:47:18.50 ID:4Uendk9g0
煙臭くて話し声もうるさくて周りの部屋は最悪だな
67: 2026/05/07(木) 21:49:38.04 ID:6iKOszgm0
これは真の陽キャやな
68: 2026/05/07(木) 21:49:59.85 ID:YPB07XDB0
マンションのベランダでの声とか音は丸聞こえやで
窓を開けて掃除機かけてるだけでも
メッチャ聞こえるのに
窓を開けて掃除機かけてるだけでも
メッチャ聞こえるのに
78: 2026/05/07(木) 21:53:23.23 ID:Hz8toh9d0
屋上で飲むビールとシャンパンは美味い
90: 2026/05/07(木) 21:58:30.47 ID:2UncyRYz0
めっちゃ楽しそう
116: 2026/05/07(木) 22:19:08.76 ID:p2m/Rp8o0
人生楽しそうで正直羨ましくはある
118: 2026/05/07(木) 22:20:22.15 ID:6l/RK7GW0
やっぱ人間ってのは恐ろしいですね…
120: 2026/05/07(木) 22:27:22.72 ID:e3AXtoeG0
広大な土地でやるから楽しいのに
122: 2026/05/07(木) 22:34:52.24 ID:Xi/ITwTY0
なぜ陽キャはBBQをしたがるのか
136: 2026/05/07(木) 23:26:14.04 ID:gJ0GyPLm0
玄関でたとこの通路でやるやつもいるぐらいやし自宅スペースなだけまだマシなほう
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778156720/















コメント
コメント一覧 (4)
玄関でたとこの通路でやるやつもいるぐらいやし自宅スペースなだけまだマシなほう
マンション(どこが豪邸なのかよく分からないが)のベランダは共用部分だよ(聖パウロの言葉より)
vulpppp
が
しました
一軒家やけど
vulpppp
が
しました
周りの洗濯物が大変
vulpppp
が
しました
火が風で舞って燃え移るって良くあるからな
vulpppp
が
しました
コメントする