1: 2026/05/08(金) 05:48:52.74 ID:QupbCpy/0
2: 2026/05/08(金) 05:51:15.07 ID:D9g3YdgE0
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3: 2026/05/08(金) 05:51:15.45 ID:hFjD4mjC0
自分に不都合なことあると笑って誤魔化そうとするタイプやな
6: 2026/05/08(金) 05:52:57.39 ID:EMJJIiI+0
懲戒処分になるやろからどうでもよくなってるんやないか
9: 2026/05/08(金) 05:54:25.29 ID:3TDCOjE+0
学校に対して忖度した結果だからな
学校が無理を押し付けたのもあるが
学校が無理を押し付けたのもあるが
10: 2026/05/08(金) 05:54:55.22 ID:v1pQdN4G0
何でこのおっさん他人事みたいな態度なんや
12: 2026/05/08(金) 05:56:40.00 ID:6oYomlEk0
ほなお前らがこの立場になったら笑わない自信あるの?
15: 2026/05/08(金) 05:59:15.98 ID:oRxo2fzL0
>>12
なんか草
なんか草
26: 2026/05/08(金) 06:06:56.66 ID:huAaBPYhH
>>12
笑うしかないよな
どうせクビだし
笑うしかないよな
どうせクビだし
14: 2026/05/08(金) 05:58:37.83 ID:Q5UsxE9k0
高校側は記者会見でバス運行会社には貸し切りバスを手配したが、無断で、レンタカーのバスが使われ、運行会社と関係のない運転手が運転した」と言ってるね。
19: 2026/05/08(金) 06:02:52.08 ID:RXsYUCyb0
>>14
バス会社側がそれをするメリットはなんだよって話だわな
バス会社側がそれをするメリットはなんだよって話だわな
23: 2026/05/08(金) 06:04:51.27 ID:EMJJIiI+0
>>19
学校から金もらってるんなら経費はかからないほどいいからね
学校から金もらってるんなら経費はかからないほどいいからね
17: 2026/05/08(金) 06:00:14.53 ID:LK0k8XpP0
ワイも笑っちゃうタイプだからカメラ前に絶対出れんわ
18: 2026/05/08(金) 06:01:18.82 ID:9c2L203B0
カズワンの社長ですら土下座したからね
21: 2026/05/08(金) 06:03:53.13 ID:sN8vvVzU0
緊張すると笑うやつっておるよな
22: 2026/05/08(金) 06:04:14.23 ID:w2WAdoJwM
ニヤついてるわけじゃないのにニヤついてるように見える顔の人ってだけやろ
ワイは逆に常に怒ってるとか不機嫌な顔って言われる顔や
ワイは逆に常に怒ってるとか不機嫌な顔って言われる顔や
31: 2026/05/08(金) 06:09:16.58 ID:8YhiG12e0
口頭のやり取りだけでメールすらないんやろ
32: 2026/05/08(金) 06:11:19.38 ID:VgZKbJ7V0
これやとあの事故関係者の中で1番悪い印象与えちゃうな
40: 2026/05/08(金) 06:22:07.38 ID:BN5vOSEw0
何千回もの修羅場を乗り越えて辿りついた境地
43: 2026/05/08(金) 06:26:12.44 ID:BN5vOSEw0
麻雀つよそう
45: 2026/05/08(金) 06:26:42.72 ID:SBhjkhYb0
いつもこういう会見って笑ってるように見えるところを切り取られるよな
51: 2026/05/08(金) 06:29:56.15 ID:QupbCpy/0
>>45
動画見ろよ…😅
動画見ろよ…😅
49: 2026/05/08(金) 06:27:44.31 ID:SBhjkhYb0
極端なくらい沈痛な顔をするべきなんやろうな
リスクマネジメントとして
これ演技でやってるやろ!と言われても笑ってるって言われるよりマシだもんな
リスクマネジメントとして
これ演技でやってるやろ!と言われても笑ってるって言われるよりマシだもんな
55: 2026/05/08(金) 06:31:30.19 ID:mhTnrnX60
テンパリ過ぎるとニヤニヤするタイプ
ワイがこれ
ワイがこれ
73: 2026/05/08(金) 06:48:35.42 ID:ZBvUvEOi0
この画像、切り抜きではなく、かなり長い間ニヤニヤしていたからな
78: 2026/05/08(金) 06:51:17.93 ID:UOZzSZV2a
もう面倒くさくなってきたか
82: 2026/05/08(金) 06:53:25.23 ID:5aSvrGrr0
インタビュアーが笑わせにきてる説
あると思います!
あると思います!
83: 2026/05/08(金) 06:56:00.76 ID:PtAKHagF0
ドライバーは人手不足やから会社潰れてもなんとかなるだろうけど事務方営業方はヤバいやろな
笑うしかないわ
笑うしかないわ
94: 2026/05/08(金) 07:07:41.40 ID:kb/hGtI6M
もう会社も無くなるし自暴自棄やろ
96: 2026/05/08(金) 07:08:48.78 ID:kgFPZoOz0
創作物で出てくる「人が一人死んだくらいで大げさなw」みたいな悪役感
122: 2026/05/08(金) 07:36:17.11 ID:zHYihqUh0
ひろゆき系か?
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778186932/














コメント
コメント一覧 (5)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
こういうやつこそ粛清されるべき
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
コメントする