1: 2026/03/26(木) 13:29:37.25 ID:qd3TeNV50
2: 2026/03/26(木) 13:30:03.70 ID:8Gmerq+Cd
みさえにアンチが付いてんのおもろい
3: 2026/03/26(木) 13:30:27.20 ID:/JJX9cTE0
>>2
嫉妬やな
嫉妬やな
4: 2026/03/26(木) 13:30:40.84 ID:DT4cw7ML0
フィクション定期
5: 2026/03/26(木) 13:31:02.90 ID:hQkKja2B0
くれしんとかサザエさんってもう時代に全く合ってないアニメやな
6: 2026/03/26(木) 13:31:23.96 ID:KXFIeC570
北海道呼び好き
7: 2026/03/26(木) 13:31:38.80 ID:sT0Qv4td0
絵に文句言ってるの草
8: 2026/03/26(木) 13:31:46.78 ID:qKrg6k0g0
連載当時ですらみさえ頭おかしいだろ扱いだったけどな
少なくとも俺はそう見てた
働きもせずぐうたらしてるだけのケツデカオババ 可愛くないし
少なくとも俺はそう見てた
働きもせずぐうたらしてるだけのケツデカオババ 可愛くないし
11: 2026/03/26(木) 13:34:29.11 ID:zLfC0dlP0
みさえちゃん時代かわいい
12: 2026/03/26(木) 13:35:23.21 ID:eRYm3yiz0
アニメにマジギレ
13: 2026/03/26(木) 13:36:11.65 ID:a3dTHEOL0
女が仕事してないパターンのかかあ天下はこのご時世そら反感買うやろうなぁ
15: 2026/03/26(木) 13:36:45.79 ID:HAUvOWqR0
650万で4人家族まあまあきついやろ
26: 2026/03/26(木) 13:40:40.84 ID:wTe1+WFF0
>>15
子どもがこの年齢なら全然金かからない
地獄は中学上がってから
子どもがこの年齢なら全然金かからない
地獄は中学上がってから
16: 2026/03/26(木) 13:37:01.56 ID:7s8dsdLba
なんか最近二次元と現実の区別がつかなくなってる人増えてきてない?
怖いよ🥺
怖いよ🥺
17: 2026/03/26(木) 13:37:23.12 ID:QpJvK6Sf0
実際みさえ金遣いグロいしな
18: 2026/03/26(木) 13:37:35.82 ID:adPTYrko0
うすいよしとも地獄で困惑しとるやろな
19: 2026/03/26(木) 13:38:00.88 ID:tA3Jw9GM0
ギャグアニメだから別にええけど
これを理想の家族とか本気で言ってる奴の家庭環境が気になる
そもそもこんなガキいたら嫌だなってコンセプトのブラック漫画なのに
これを理想の家族とか本気で言ってる奴の家庭環境が気になる
そもそもこんなガキいたら嫌だなってコンセプトのブラック漫画なのに
33: 2026/03/26(木) 13:47:19.82 ID:dJPbfeka0
>>19
実際の子供はこんなもんじゃ済まんぞ
実際の子供はこんなもんじゃ済まんぞ
37: 2026/03/26(木) 13:48:33.44 ID:LwhH51DC0
オバタリアンとか流行ってた時代の漫画だからなぁ
38: 2026/03/26(木) 13:48:47.62 ID:raFA5W2o0
いつの間にかひろしが年下になってるんだもんな ひろしより年上になったけど未だにこどおじっす
39: 2026/03/26(木) 13:49:32.79 ID:llWDE96fd
仮にも首都圏の春日部でたった年収650万で専業主婦、子供の2人、駅徒歩圏内の新築戸建て、マイカー、ペットが成り立ってたのほんま時代感じるよな
46: 2026/03/26(木) 13:52:36.82 ID:eKDd4TQv0
>>39
90年代初頭の感覚でもエリートやろな
90年代初頭の感覚でもエリートやろな
41: 2026/03/26(木) 13:50:05.69 ID:O1qURQTm0
ひろしは理想の父親だけどみさえはスペック低いな
45: 2026/03/26(木) 13:51:53.40 ID:tBdHMCl80
年収650万って少ない訳では無いけど
・子供2人
・妻は専業主婦
・マイカー、マイホームあり
だと全然贅沢できるレベルじゃないだろ
・子供2人
・妻は専業主婦
・マイカー、マイホームあり
だと全然贅沢できるレベルじゃないだろ
48: 2026/03/26(木) 13:53:40.19 ID:QVmZEFE+0
>>45
拾ってきた犬付き
拾ってきた犬付き
55: 2026/03/26(木) 13:57:47.14 ID:QVmZEFE+0
ゴルフ行って釣行って夜は晩酌もやし
56: 2026/03/26(木) 13:57:59.51 ID:+t2XF6uv0
ひろしの給料で安月給扱いやからな
そらアンチが増える
そらアンチが増える
72: 2026/03/26(木) 14:17:10.92 ID:rj3esUT20
架空のキャラをサンドバッグにして気持ちよくなってんの異常だろ
82: 2026/03/26(木) 14:28:01.78 ID:/KJxvfIf0
>>72
これは今更じゃないの?
ニコニコが流行った頃からずっと気に入らなきゃらをネタにして叩きまくってきたやろ
これは今更じゃないの?
ニコニコが流行った頃からずっと気に入らなきゃらをネタにして叩きまくってきたやろ
84: 2026/03/26(木) 14:28:23.34 ID:yhGgwWXO0
でもひろしは足が臭いから
89: 2026/03/26(木) 14:33:03.85 ID:BPFpY7tM0
まあ架空のキャラだから何言ってもいいやろ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774499377/















コメントする