1: 2025/09/10(水) 20:02:54.34 ID:PIaf/PMf0
2: 2025/09/10(水) 20:03:57.18 ID:VGV7/ZmU0
iPhone6でよくね?
4: 2025/09/10(水) 20:04:59.45 ID:bArdid4+0
違いがわからん
6: 2025/09/10(水) 20:05:28.85 ID:KUMeKENC0
Galaxyfoldの方が薄い模様
7: 2025/09/10(水) 20:05:45.71 ID:CajBzyTBH
昔のスマホは薄くて軽かったよな
67: 2025/09/10(水) 20:22:35.92 ID:pNrHhKkf0
>>7
初期のXperiaは普通に厚みもあって重かったけど
初期のXperiaは普通に厚みもあって重かったけど
8: 2025/09/10(水) 20:05:48.30 ID:+MltBmZLH
薄さより小さくしてくれ
33: 2025/09/10(水) 20:15:29.25 ID:3yQ1OTdq0
>>8
お前らがmini買わなかったのが悪い
お前らがmini買わなかったのが悪い
42: 2025/09/10(水) 20:17:01.76 ID:5rbeW8s90
>>33
企業がmini買わなかったのが痛手だな
SEでええやんてなって3代同じボディになってしまった(8も入れたら4代か)
企業がmini買わなかったのが痛手だな
SEでええやんてなって3代同じボディになってしまった(8も入れたら4代か)
9: 2025/09/10(水) 20:06:59.39 ID:Holg1R1T0
測る場所よ
10: 2025/09/10(水) 20:07:57.37 ID:tTFEV2Ku0
ジョブズは後進育成に失敗した
30: 2025/09/10(水) 20:14:40.44 ID:3yQ1OTdq0
>>10
ジョブズの頃のAppleの時価総額は10兆円程度
今は500兆円
大成功では?
ジョブズの頃のAppleの時価総額は10兆円程度
今は500兆円
大成功では?
12: 2025/09/10(水) 20:08:27.49 ID:PWcVcPCP0
ガラケー時代と同じことしてるな
13: 2025/09/10(水) 20:09:33.05 ID:dtewecDQ0
薄くて嬉しいのはコンドームだけや
15: 2025/09/10(水) 20:10:10.19 ID:d0r9BzLa0
6の進化出せよ
16: 2025/09/10(水) 20:10:18.01 ID:bA6a3jAv0
カメラ部分だけで本体と同じくらい厚いのホンマ草
17: 2025/09/10(水) 20:10:42.67 ID:5rbeW8s90
でもみんなケースつけちゃうから既存機と同じ厚みになるよね…
44: 2025/09/10(水) 20:17:34.34 ID:3yQ1OTdq0
>>17
ケース着けても既存機の裸より薄いんちゃうか?
少なくてもケースつけた既存機と同じにはならんやろ
ケース着けても既存機の裸より薄いんちゃうか?
少なくてもケースつけた既存機と同じにはならんやろ
52: 2025/09/10(水) 20:19:01.22 ID:5rbeW8s90
>>44
どうなんやろ
カメラツライチ+くらいにしたらほぼ裸の無印くらいになりそう
どうなんやろ
カメラツライチ+くらいにしたらほぼ裸の無印くらいになりそう
340: 2025/09/10(水) 22:55:24.48 ID:zdi2Gvvl0
>>17
ケースつけてiPhone使うとかガイジか?
ケースつけてiPhone使うとかガイジか?
18: 2025/09/10(水) 20:10:48.78 ID:+IkE0CQi0
どの層に需要あるんやろうか
素直にわからないで
素直にわからないで
54: 2025/09/10(水) 20:19:45.94 ID:3yQ1OTdq0
>>18
正直今回Airは売れると思う
Plusはいらん子やったんや
正直今回Airは売れると思う
Plusはいらん子やったんや
19: 2025/09/10(水) 20:11:21.35 ID:gAQBfPQJ0
6の時点でカメラが出っ張り始めたはずだけどなんで消したの?
20: 2025/09/10(水) 20:11:27.73 ID:yMtbDZvl0
なんか変なもんでてるんですが
23: 2025/09/10(水) 20:12:03.97 ID:W8o2n7Jx0
カメラを突出させたから薄くなっただけなのに薄いアピールされてもね
24: 2025/09/10(水) 20:12:35.19 ID:8338sDz90
ん?変わんなくね?
25: 2025/09/10(水) 20:13:12.94 ID:cvgIv18c0
薄さアピールしてるのにカメラ出っぱっててチグハグやな
アップルにデザインの才能ある人おらんのか?
アップルにデザインの才能ある人おらんのか?
82: 2025/09/10(水) 20:27:45.16 ID:x12NidKD0
>>25
あらゆる業界に言えることやが現場がいくら気鋭に溢れてても最終決定権は会議室のおっさんジジイにあるわけでね
そいつらがセンスないと無理
あらゆる業界に言えることやが現場がいくら気鋭に溢れてても最終決定権は会議室のおっさんジジイにあるわけでね
そいつらがセンスないと無理
26: 2025/09/10(水) 20:13:16.40 ID:lRRx48kp0
カメラの出っ張りをまず無くそうや
31: 2025/09/10(水) 20:15:06.57 ID:3yQ1OTdq0
>>26
それは無理なの分かるよね
それは無理なの分かるよね
28: 2025/09/10(水) 20:13:28.93 ID:zJJZDJJer
これケツポケに入れてバキっていかんのか?
32: 2025/09/10(水) 20:15:26.16 ID:tENk9UGF0
小さくしてくれよ
片手で使いたい
片手で使いたい
36: 2025/09/10(水) 20:16:00.28 ID:WDo46HGn0
>>32
これSE初代がマジで使いやすかった
これSE初代がマジで使いやすかった
247: 2025/09/10(水) 21:29:20.15 ID:QPBQPMRn0
>>32
miniよかったのにな
あれ不評らしいけど使ってる奴らの満足度絶対高いよな
miniよかったのにな
あれ不評らしいけど使ってる奴らの満足度絶対高いよな
35: 2025/09/10(水) 20:15:50.57 ID:wETLTe/i0
高くて買えんわ
38: 2025/09/10(水) 20:16:08.33 ID:1B1Yt3LU0
その内iPhone5ぐらいのサイズ出してドヤ顔で小ささアピールしそう
40: 2025/09/10(水) 20:16:33.49 ID:mgyGBXbS0
でもケース無いとカメラでガタガタするんでしょ?
41: 2025/09/10(水) 20:16:36.30 ID:bA6a3jAv0
一番厚いところの数値を書けよ
半分詐欺だろこれ
半分詐欺だろこれ
47: 2025/09/10(水) 20:17:57.04 ID:OGeD6HVE0
ケースが落としても割れない丈夫なアツアツだから意味無し
49: 2025/09/10(水) 20:18:38.21 ID:HSBD1OXs0
何やっても売れるから冒険しないんやな
63: 2025/09/10(水) 20:21:27.04 ID:3yQ1OTdq0
>>49
冒険してmini使ったけど売れなかったぞ!
冒険してmini使ったけど売れなかったぞ!
50: 2025/09/10(水) 20:18:45.64 ID:KhdB9wy30
ホログラムで操作するやつほしい
51: 2025/09/10(水) 20:18:47.60 ID:+thderDu0
外付けバッテリー付けたら全体的にカメラ部分と同じくらいの厚さになるの笑ったわ
53: 2025/09/10(水) 20:19:24.23 ID:asgw++Ul0
ハードの進歩は止まったからね
57: 2025/09/10(水) 20:20:27.36 ID:3yQ1OTdq0
>>53
止まってたらAirは出なかった
止まってたらAirは出なかった
59: 2025/09/10(水) 20:20:39.37 ID:1B1Yt3LU0
薄いと持ちにくいよな
そもそもバッテリー削っていいなら薄くなっても当たり前だろ
そもそもバッテリー削っていいなら薄くなっても当たり前だろ
60: 2025/09/10(水) 20:21:02.16 ID:izCJ6vc20
薄さはええねんゾウが踏んでも壊れないぐらいの強度にしてくれ
68: 2025/09/10(水) 20:22:45.59 ID:NalbpL8Y0
これ大して軽くないのなノーマルと10gくらいしか違わねえ
73: 2025/09/10(水) 20:24:17.61 ID:dISPXbid0
88: 2025/09/10(水) 20:28:38.10 ID:VGV7/ZmU0
>>73
っぱXRよ
っぱXRよ
107: 2025/09/10(水) 20:35:53.87 ID:gykI1cq3H
>>73
今思うとiPhone5とかよく使えてたな。小さいわ
今思うとiPhone5とかよく使えてたな。小さいわ
109: 2025/09/10(水) 20:36:57.99 ID:a0C40jrJ0
>>73
数年後には暑さ1mmでA4用紙みたいになってそう
数年後には暑さ1mmでA4用紙みたいになってそう
74: 2025/09/10(水) 20:24:40.98 ID:Wf2rc63d0
ちなみにカメラは出っ張ってます←は?
75: 2025/09/10(水) 20:24:47.05 ID:ofDG1Qyo0
うすうすなら0.01mmが基準やぞ
76: 2025/09/10(水) 20:26:05.19 ID:dISPXbid0
81: 2025/09/10(水) 20:27:30.59 ID:3yQ1OTdq0
>>76
何が言いたいのかさっぱりわからん
何が言いたいのかさっぱりわからん
85: 2025/09/10(水) 20:28:01.85 ID:dISPXbid0
>>81
サイズ、デザイン、価格がゴミ
サイズ、デザイン、価格がゴミ
78: 2025/09/10(水) 20:26:50.76 ID:KhdB9wy30
>>1
カメラの出っ張り分厚いやん
カメラの出っ張り分厚いやん
87: 2025/09/10(水) 20:28:22.71 ID:Z3jJlAJb0
カメラの出っ張りで台無しやんw
89: 2025/09/10(水) 20:29:17.82 ID:DbNWYVF/d
薄くてもケースありきだから意味ない
95: 2025/09/10(水) 20:32:03.67 ID:RrncGI0i0
むしろ折れそうで怖い
94: 2025/09/10(水) 20:31:31.62 ID:n7XKf7Uz0
薄いメリットって薄いだけよな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1757502174/

















コメント
コメント一覧 (1)
vulpppp
が
しました
コメントする