1: 2025/09/06(土) 23:56:36.24 ID:skIKIZo00
おいC😋
no title





2: 2025/09/06(土) 23:57:21.42 ID:tr7aunao0
家に魚焼きグリル無いワイには関係ない話や😡

93: 2025/09/07(日) 00:42:08.69 ID:DjDosOUN0
>>2
フライパンで焼けるだろ

3: 2025/09/06(土) 23:58:05.33 ID:skIKIZo00
グリル買おう😳この美味さ、見逃せない

6: 2025/09/06(土) 23:58:30.65 ID:JE0Xn1Vkr
AI生成ぽいな

138: 2025/09/07(日) 01:51:25.56 ID:fplhqyaX0
>>6
どう見てもAIに見えないんやが
特に机がAIにしては汚れてる

7: 2025/09/06(土) 23:59:13.93 ID:skIKIZo00
美味かった
去年のサンマより一回り大きい
脂も乗ってて最高や😃

8: 2025/09/06(土) 23:59:47.98 ID:skIKIZo00
売り場も賑わっててみんなサンマ買ってた
248円

9: 2025/09/07(日) 00:00:50.35 ID:41oGpN3i0
へえ、今年当たりかー

11: 2025/09/07(日) 00:01:39.93 ID:cmBCEm/v0
旬なうちに食おうや

13: 2025/09/07(日) 00:01:47.91 ID:+8HtH9B50
西友で99円だった
安すぎ

14: 2025/09/07(日) 00:01:48.89 ID:MH2dnHDI0
あとは生で上手いのが食えれば文句無しや

15: 2025/09/07(日) 00:02:16.74 ID:faGsSnAM0
去年のサンマが細すぎた
一般人に出回る分のやつが

16: 2025/09/07(日) 00:02:29.37 ID:vBuwH+x10
さんまは骨がね…

18: 2025/09/07(日) 00:03:03.59 ID:I9knB7PW0
今年は豊作やね

21: 2025/09/07(日) 00:03:42.65 ID:N0OCskGQ0
俺も今日ランチで食った
no title

53: 2025/09/07(日) 00:16:39.35 ID:1t3vqbpF0
>>21
無のスープで草

22: 2025/09/07(日) 00:04:01.83 ID:7UiXnYGx0
今年取りすぎて来年あっ…ってなるんやろな

32: 2025/09/07(日) 00:08:56.63 ID:qwqHBFdO0
ベランダで七輪出して焼くンゴ

36: 2025/09/07(日) 00:10:25.67 ID:tK2H8OSM0
大根おろし用意するのが面倒や
でも無いと食べた気にならん

38: 2025/09/07(日) 00:10:46.68 ID:MH2dnHDI0
>>36
チューブのでええやろ

46: 2025/09/07(日) 00:13:54.30 ID:tK2H8OSM0
>>38
なんか汁べちょべちょで不味かった
メーカーによるんかな?

50: 2025/09/07(日) 00:15:35.33 ID:MH2dnHDI0
>>46
そら代用品やし 面倒と言うならそんくらい我慢せぇボケが

42: 2025/09/07(日) 00:11:47.98 ID:epq4+BKZ0
昨日食ったわ、めっちゃデカくて油のってて安かった

60: 2025/09/07(日) 00:19:59.97 ID:1zRwfGRd0
食いたくなってきた
でもフライパンしかないよ

62: 2025/09/07(日) 00:22:02.84 ID:JCPM4Ue00
骨がウザいんよな

71: 2025/09/07(日) 00:30:29.89 ID:LbOc/Qxe0
>>62
骨も食えよ

81: 2025/09/07(日) 00:36:46.07 ID:0Lo+seeT0
いつも思うけどこのクソ暑い時期に秋の味覚食って美味いか?
まだ旬を名乗るには早すぎるやろ

82: 2025/09/07(日) 00:37:35.23 ID:JCPM4Ue00
>>81
外で食ってて草

86: 2025/09/07(日) 00:39:51.66 ID:u5CLh4Mg0
>>82
煙が出るからね

87: 2025/09/07(日) 00:40:22.43 ID:DjDosOUN0
秋刀魚って10時に切り込み入れる必要ある?

97: 2025/09/07(日) 00:49:22.42 ID:M7jW9C4a0
>>87
ワタも取らずに丸焼きするから寄生虫焼けるように根付いた文化
デカ目の切り身でもそうするが今は飾り包丁の類かな
煮物の切れ目は味が染みるようにする工風でもある

96: 2025/09/07(日) 00:46:40.20 ID:yuqUSye+0
内臓って食うもんなの

100: 2025/09/07(日) 00:53:01.92 ID:hqBFVT2S0
>>96
ワイは食べないわちゃんと処理してから焼く
取らないほうが脂落ちなくて美味いんだろうけどな

137: 2025/09/07(日) 01:45:20.90 ID:DXir8vSL0
一度だけ晩飯に出てきたサンマの塩焼きがダツだったことあった
店も間違えるんやな

40: 2025/09/07(日) 00:11:23.65 ID:faGsSnAM0
大根1本259円でさんまよりも高くてワラタ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1757170596/