1: 2025/08/28(木) 22:26:01.25 ID:3KswBK8/0
学生の感性はまとも
2: 2025/08/28(木) 22:26:54.45 ID:IqdY7Q7K0
どこ行ってもモームリ頼りそうやな
3: 2025/08/28(木) 22:28:00.37 ID:DJo/Mt2kd
皿洗いはきつかったわ
4: 2025/08/28(木) 22:28:39.91 ID:JcUh01wnM
人間扱いされない所ならそんなもんや
5: 2025/08/28(木) 22:29:28.07 ID:CXscbCVW0
佐川の西ハブとか行ったらしばらく引きこもりそうやな
6: 2025/08/28(木) 22:29:56.44 ID:vvd2v+QO0
頭悪い奴の行き着く先が倉庫だからな
7: 2025/08/28(木) 22:31:04.25 ID:mmGI0hqA0
接客のないバイトってまあまあ楽やろ
この学生にはコンビニとか飲食でキチゲェの相手してみてほしい
この学生にはコンビニとか飲食でキチゲェの相手してみてほしい
9: 2025/08/28(木) 22:33:15.66 ID:VuRHWLCW0
ドンドン辞めたらええ
そのうち企業側が真顔になっていくから
そのうち企業側が真顔になっていくから
11: 2025/08/28(木) 22:34:53.40 ID:rq8UbI860
倉庫作る側の仕事しとるけど労働環境を考慮して空調を入れるケースほとんどないの草
19: 2025/08/28(木) 22:37:29.90 ID:pV0qoAz+0
>>11
倉庫に空調入れたら居室になるからな
そうすると法対応がごっそり変わってくる
ここは物を置いておく場所ですよとしないと金がかかりまくる
倉庫に空調入れたら居室になるからな
そうすると法対応がごっそり変わってくる
ここは物を置いておく場所ですよとしないと金がかかりまくる
12: 2025/08/28(木) 22:35:27.34 ID:xveOuEfa0
ライブの設営とかハズレ引くと地獄。
こんな底辺労働が存在すると学生時代に知るのは大切。
こんな底辺労働が存在すると学生時代に知るのは大切。
17: 2025/08/28(木) 22:37:10.09 ID:9EQ/rbe/0
クソ社員「おーい、タイミーさーん」
ワイ「はーい」
クソ社員「水飲むときは社員に声かけて記帳してから飲めって教わらなかった?」
ワイ「はい?」
クソ社員「はいじゃないが」
ワイ「はーい」
クソ社員「水飲むときは社員に声かけて記帳してから飲めって教わらなかった?」
ワイ「はい?」
クソ社員「はいじゃないが」
18: 2025/08/28(木) 22:37:23.11 ID:9EQ/rbe/0
青い横ボーダーのポロシャツを着てたワイ
クソ社員「おーいそこの佐川さん」
ワイ「ぼく佐川じゃないです」
クソ社員「何言ってんだ、あんた佐川だろ」
ワイ「ぼくはタイミーです」
クソ社員「プッ失礼」
あのやろう
クソ社員「おーいそこの佐川さん」
ワイ「ぼく佐川じゃないです」
クソ社員「何言ってんだ、あんた佐川だろ」
ワイ「ぼくはタイミーです」
クソ社員「プッ失礼」
あのやろう
20: 2025/08/28(木) 22:37:35.56 ID:9EQ/rbe/0
食堂の端っこの離れ席に座ってたワイ
ヤマト「おい、そこどけよ」
ワイ「へ?」
ヤマト「そこはヤマトの席なんだよ、どけ」
ほぼ全員クソカスです
ヤマト「おい、そこどけよ」
ワイ「へ?」
ヤマト「そこはヤマトの席なんだよ、どけ」
ほぼ全員クソカスです
25: 2025/08/28(木) 22:41:39.98 ID:NdxAOsES0
>>20
結構四コマ漫画みたいで面白いな
結構四コマ漫画みたいで面白いな
21: 2025/08/28(木) 22:39:18.60 ID:+aZPMrEt0
イベントの設営は大変だったけど楽しかったな
普段見れない裏方が見られるし
普段見れない裏方が見られるし
23: 2025/08/28(木) 22:40:52.46 ID:6/OuSZUE0
タイミーってマジで人権ないよな
30: 2025/08/28(木) 22:43:55.48 ID:pp9fPARA0
>>23
どうせ1日で来なくなる奴だから使い捨て電池のようにコキ使ったれの精神
どうせ1日で来なくなる奴だから使い捨て電池のようにコキ使ったれの精神
26: 2025/08/28(木) 22:41:47.60 ID:DDL9tIjX0
仕分けかピッキングかで全然違うやろ
32: 2025/08/28(木) 22:44:34.89 ID:/CZxnoee0
>>26
大体両方やらされるやろ
大体両方やらされるやろ
27: 2025/08/28(木) 22:42:23.06 ID:BEx89rB80
うちの倉庫のタイミーは緑パレットの製品を黒パレットに積み替えてラップ巻くだけや
37: 2025/08/28(木) 22:51:56.90 ID:C+WiJd3T0
>>27
ラップ巻き案外重労働やぞ
ラップ巻き案外重労働やぞ
28: 2025/08/28(木) 22:42:39.25 ID:6foVQsAV0
タイミーで行くと監督指導する上司は優しいけど現場の下っ端は不機嫌で不親切やからな
いい職場だなあって思ったとこは一軒もないわ
いい職場だなあって思ったとこは一軒もないわ
29: 2025/08/28(木) 22:43:36.74 ID:UL/IYtLw0
倉庫のおじさんも二度と来ない奴に優しくする事の無意味さを知ったんや
34: 2025/08/28(木) 22:49:35.87 ID:GAfklANF0
社員は指示するだけで楽そうやな
35: 2025/08/28(木) 22:49:48.00 ID:YAKO5UW60
ガチでタイミーさんって呼ばれるんか
36: 2025/08/28(木) 22:51:47.19 ID:oi49NF+/0
物流だと出入り開けっぱでエアコンなんてないとこやからな 床もコンクリでクソ堅いから何も知らんと腰やられる
42: 2025/08/28(木) 22:55:26.79 ID:j0cG8rTX0
ラップ巻き最初適当にゆるゆるやったら怒られたわなつかしいな
46: 2025/08/28(木) 23:00:22.17 ID:PIdcppEB0
一週間でバックレたわ
49: 2025/08/28(木) 23:00:57.11 ID:Xd+h/4fDd
>>46
ワイは3日で止めたわ
ワイは3日で止めたわ
50: 2025/08/28(木) 23:01:56.45 ID:rhN+o6Xz0
タイミーコロコロ代わるのに一々名前なんて覚えんわな
52: 2025/08/28(木) 23:05:39.41 ID:QLTHBgyv0
山崎パンの工場一回やってみたい
54: 2025/08/28(木) 23:12:55.26 ID:6bvBPJrBa
>>52
最悪死ぬぞ
おばちゃんが実際死んだ
最悪死ぬぞ
おばちゃんが実際死んだ
56: 2025/08/28(木) 23:13:49.04 ID:QLTHBgyv0
24: 2025/08/28(木) 22:41:30.70 ID:NFb/LE4Ed
新人バイト達が1年で全員いなくなる魔境だからな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756387561/












コメント
コメント一覧 (4)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
授業始まるから2ヶ月でやめたけど、例外だったのか・・・
vulpppp
が
しました
あと法律が悪い
即日配達なんてやめてしまえ
時間指定は料金高目で再配達も金とれ
vulpppp
が
しました
コメントする