1: 2025/08/30(土) 17:49:55.09 ID:i+qLU0KL0
no title





2: 2025/08/30(土) 17:50:48.79 ID:IxxJDdQH0
謎広場やん

3: 2025/08/30(土) 17:50:50.64 ID:psHW+/+n0
駐車場にしろよ

4: 2025/08/30(土) 17:51:13.58 ID:dpTNvHxq0
ん?このコンクリート内が公園てこと?

5: 2025/08/30(土) 17:51:31.00 ID:RunojPSO0
何をしたらええの?

7: 2025/08/30(土) 17:52:46.21 ID:WDuoiyox0
>>5
腕立て伏せ

55: 2025/08/30(土) 18:21:17.97 ID:+I62bHhO0
>>5
スクワット

6: 2025/08/30(土) 17:52:18.83 ID:Vg4+kxMO0
やけに空の広い都会だな

8: 2025/08/30(土) 17:52:48.85 ID:GaIu48vca
なんか作らなきゃいけなくてとりあえず作ったやつ?

10: 2025/08/30(土) 17:54:49.21 ID:TB5xEGy70
シムシティよりひどいな

11: 2025/08/30(土) 17:55:09.79 ID:bojC3lY30
フリーワイファイを使えるようにしてくれ

12: 2025/08/30(土) 17:55:13.92 ID:H7Dbmgqv0
ホームレスホイホイ?

13: 2025/08/30(土) 17:56:08.88 ID:nsL6eyc20
まだベンチが優しさ余してるな

14: 2025/08/30(土) 17:56:15.38 ID:c9Uugs2k0
公園の定義ってなんや

25: 2025/08/30(土) 17:59:33.16 ID:vdYX6r3a0
>>14
緑があって憩いのベンチもある
車が進入できないように車止めもある
どうみても公園や

48: 2025/08/30(土) 18:14:54.21 ID:emBQahmT0
>>14
緑とベンチこちらは静岡にある世界最小の公園でレンガで囲ってる部分が公園や
no title

15: 2025/08/30(土) 17:56:36.96 ID:V524AxpM0
防犯カメラどこにつけてるんやろ

16: 2025/08/30(土) 17:56:54.00 ID:iwFSVIlJ0
木が一本で植っていたらまた違っただろうに

17: 2025/08/30(土) 17:57:03.37 ID:d1dtpHq90
税金対策的な感じか

空き地にしてると税金高いが
なんか作ると少しは安くなる

21: 2025/08/30(土) 17:58:18.51 ID:MFCD9NB60
>>17
でも誰かに入られたくはないからこうなってんのかな

19: 2025/08/30(土) 17:57:22.41 ID:uHpSjSv90
自治体が管理してて住民が無料で休息や避難に使えるんやからそら公園やろ

20: 2025/08/30(土) 17:58:04.74 ID:rMArdqvKd
このベンチで休んでたら通報されそう

23: 2025/08/30(土) 17:59:18.33 ID:RyBczmSy0
何らかの理由で公園として整備しないといけないんだろうけど防犯カメラは必要なの?

24: 2025/08/30(土) 17:59:22.48 ID:sW9hh6Mk0
綺麗な四角い土地なのに公園にする意味

31: 2025/08/30(土) 18:02:51.00 ID:r6RHzqHd0
公園に見せたいなら車は前向き駐車すべきだったな

37: 2025/08/30(土) 18:10:46.87 ID:MWpxBMht0
深夜に高校生がタイマンの喧嘩する場所や

38: 2025/08/30(土) 18:12:01.38 ID:u5pQekBK0
ほなここでバーベキューするでw

39: 2025/08/30(土) 18:12:47.85 ID:ijZ6PoYoH
>>38
禁止されてないね

42: 2025/08/30(土) 18:13:38.10 ID:O328mt/50
>>40
火はだめでしょ火は

45: 2025/08/30(土) 18:14:20.65 ID:ijZ6PoYoH
>>42
IHは?

49: 2025/08/30(土) 18:15:08.86 ID:O328mt/50
>>45
禁止はされていないかも

51: 2025/08/30(土) 18:16:29.27 ID:O328mt/50
トーキョーのでかい公園は夜になると閉門されるからね
泊まることすらできん

52: 2025/08/30(土) 18:18:17.81 ID:S8VXRl7O0
これが都会?

54: 2025/08/30(土) 18:20:49.00 ID:N2jb8NMC0
こんなところで花火とかボール遊びはやべーでしょ

56: 2025/08/30(土) 18:23:53.92 ID:NjpzgOh60
住民何人に当たり一個広場を設けないといけないんやっけ?

58: 2025/08/30(土) 18:26:35.01 ID:c5X5UUOq0
管理者にどう使うのが正しいか聞きたいわ

60: 2025/08/30(土) 18:27:11.85 ID:+I62bHhO0
>>58
ベンチに座っておしゃべりや

62: 2025/08/30(土) 18:27:58.99 ID:ADZ7G3sN0
この狭さじゃキャッチボールもでけへんな

67: 2025/08/30(土) 18:44:10.49 ID:CYzd+KfR0
これかと思った

no title

70: 2025/08/30(土) 18:48:49.41 ID:qPr2dMug0
>>67
遠近法すげえ…

68: 2025/08/30(土) 18:44:50.00 ID:jBqr1YEd0
メンコくらいしか出来ないな

59: 2025/08/30(土) 18:26:40.64 ID:Lp+K23eI0
公園は設置義務あるからしゃーない

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756543795/