1: 2025/08/22(金) 22:25:37.20 ID:9ctP97qd0
2: 2025/08/22(金) 22:26:19.91 ID:SUPUKW300
臭い(確定)
3: 2025/08/22(金) 22:26:32.46 ID:zInXq5hr0
ダニが客にかかるやろ
4: 2025/08/22(金) 22:26:40.69 ID:NY6rRUa5M
生活感ありすぎ
8: 2025/08/22(金) 22:28:38.04 ID:0QaelFSJ0
これ渋谷区らしいな
9: 2025/08/22(金) 22:28:59.16 ID:EXBzOKrd0
せめて5階くらいやないと飲食店の上に住むのは不安すぎる
虫的な意味で
虫的な意味で
10: 2025/08/22(金) 22:29:38.85 ID:tlAw/S8P0
Gヤバそうだけど通勤1秒なら羨ましい
12: 2025/08/22(金) 22:29:46.96 ID:kGHbY7VS0
ネズミが怖すぎる
13: 2025/08/22(金) 22:30:10.12 ID:BEETm5gY0
ゴキブリの巣窟まったなし
14: 2025/08/22(金) 22:30:20.43 ID:4Mj37Tv/0
数多ある飲食でTOP3でヤダわ
1位はうるささと臭さを兼ね備えたとんこつ系ラーメン店だけど
1位はうるささと臭さを兼ね備えたとんこつ系ラーメン店だけど
16: 2025/08/22(金) 22:30:43.29 ID:SPzWbgzp0
飲食店はマジでゴキやばい
17: 2025/08/22(金) 22:30:46.39 ID:MwpJ9SpP0
AI定期
48: 2025/08/22(金) 22:41:20.97 ID:0QaelFSJ0
>>17
マクドナルド初台店でGoogleけマップみてみ
マクドナルド初台店でGoogleけマップみてみ
21: 2025/08/22(金) 22:31:32.27 ID:2sWR1waP0
さすがに看板に布団かけるのまずいやろ
23: 2025/08/22(金) 22:31:59.97 ID:Mbv0PxlB0
こんなタイプのマック見た事ない
25: 2025/08/22(金) 22:32:35.81 ID:0/z0fyar0
ポテトくさそう
28: 2025/08/22(金) 22:33:43.40 ID:eXrLt1Y/0
営業妨害で草
29: 2025/08/22(金) 22:33:47.34 ID:zInXq5hr0
築45~55年くらいに見えるよな
32: 2025/08/22(金) 22:34:43.18 ID:9GlJB3TO0
初台のマックやろ
34: 2025/08/22(金) 22:36:09.35 ID:0JvAyBDn0
どっちかというとネズミよりゴキブリやばそう
35: 2025/08/22(金) 22:36:33.28 ID:P1c6WcDm0
住んでるの店長定期
38: 2025/08/22(金) 22:37:29.49 ID:3xikUWcQ0
自宅からモバイルオーダーでハッピーセット食べ放題やん
40: 2025/08/22(金) 22:38:33.79 ID:bOe55ieM0
これ上の階に届けるウーバーなら時給換算で数万行くやん
47: 2025/08/22(金) 22:40:54.42 ID:NY6rRUa5M
>>40
100歩とかで着くのにどんだけ外出たくないんや
100歩とかで着くのにどんだけ外出たくないんや
44: 2025/08/22(金) 22:39:58.71 ID:NY6rRUa5M
営業時間中は常にティリリンティリリン♫ってフライヤーの揚げ上がり音が微かに聞こえてきそう
55: 2025/08/22(金) 22:43:36.24 ID:GO6aw1z10
>>44
あのメロディは安眠できそう
あのメロディは安眠できそう
51: 2025/08/22(金) 22:42:33.87 ID:oCrsFToH0
布団干しすなー🤣☝
54: 2025/08/22(金) 22:43:20.76 ID:h5gOCpFJ0
これマックが頼んで一階借りてんのか?
56: 2025/08/22(金) 22:44:53.04 ID:92skHoeO0
外干ししたら揚げ物の臭い移りそう
57: 2025/08/22(金) 22:45:13.76 ID:6YwxKtM40
逆に考えるとゴキとネズミは一階に集中するから上は出ない理論
60: 2025/08/22(金) 22:46:10.92 ID:zpwguz5g0
>>57
ネズミは出にくいけどGは上にもやってくる
ネズミは出にくいけどGは上にもやってくる
58: 2025/08/22(金) 22:45:13.78 ID:dol4l5mp0
WiーFiは使い放題やな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1755869137/













コメント
コメント一覧 (4)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
徒歩数分圏内にファミマ、弁当惣菜屋、コーヒー屋、ガスト、牛角
最強過ぎやろこの物件w
vulpppp
が
しました
コメントする