1: 2025/07/08(火) 10:00:44.58 ID:uVvDzJpG0
不評だったんかな?
2: 2025/07/08(火) 10:01:31.66 ID:+Bvd8Z530
店員の手間を考えない馬鹿はどうしようもないな
81: 2025/07/08(火) 10:54:40.37 ID:Wn2VAFBa0
>>2
フランチャイズでそんなもん考えんで良いやろ
フランチャイズでそんなもん考えんで良いやろ
3: 2025/07/08(火) 10:01:58.88 ID:F3L39pV80
日常的にドーナツ食うやつがいないからな
たまーに食いたくなるもんは専門店に行きたいやん
たまーに食いたくなるもんは専門店に行きたいやん

5: 2025/07/08(火) 10:02:50.24 ID:YgH3GCCm0
この前初めて食べたばかりなんやが
まぁ普通にミスド行くわ
まぁ普通にミスド行くわ
8: 2025/07/08(火) 10:04:22.11 ID:ebr4UyXm0
判断が早い
9: 2025/07/08(火) 10:04:28.24 ID:NGYbjx1t0
割と美味かったけど一回しか食わなかったわ
やっぱりカレーパンやな
やっぱりカレーパンやな
10: 2025/07/08(火) 10:05:01.94 ID:17cir25j0
無くなって復活してまた無くなったんか?
11: 2025/07/08(火) 10:05:47.93 ID:T8dah54L0
いうほど食わんし手軽にドーナツ欲満たすだけなら山パンとかのそれっぽいのでええしな
14: 2025/07/08(火) 10:06:58.21 ID:brDBGgeG0
今度ピザやる言うてなかったか?
15: 2025/07/08(火) 10:07:10.92 ID:FWX7roFm0
ファミマのドーナツが好きだったけどなくなった
16: 2025/07/08(火) 10:07:36.61 ID:jjLfddkc0
何回ミスドに敗北すんねん
17: 2025/07/08(火) 10:07:40.11 ID:JWRXdGTQr
ホットスナックってポテトか唐揚げしか買わんくない?
18: 2025/07/08(火) 10:08:15.46 ID:6BLWEDVod
コンビニスイーツにそんなの期待してないんだわ
レンチンでOK
レンチンでOK
24: 2025/07/08(火) 10:10:26.08 ID:aJbnfLjD0
ミスドはもっちりんでとんでもない行列出来てたわw
25: 2025/07/08(火) 10:10:40.12 ID:aDzzqC/V0
セブンは本社と現場の乖離みたいな指数あったらダントツ1位だろうな
30: 2025/07/08(火) 10:15:25.64 ID:AcvV6TLiM
デイリーヤマザキみたいにパンのクオリティを上げたほうが良い
31: 2025/07/08(火) 10:16:14.48 ID:L0VEHfEi0
前より美味かったらしいが結局食う前に終わったか
35: 2025/07/08(火) 10:18:43.73 ID:moPfQbbo0
前のやつは割と買ってたがミスドやパン売り場のドーナツと差別化出来てなかったよな
案の定すぐ逝ったが
案の定すぐ逝ったが
44: 2025/07/08(火) 10:22:32.68 ID:EIq/CKr70
終わったんか、、、メープルの美味かったのに
46: 2025/07/08(火) 10:23:54.01 ID:AiiBUL1d0
うまかったけど頻繁に買うもんでもない
48: 2025/07/08(火) 10:24:46.81 ID:c5WmRFJj0
どのコンビニもドーナッツ一斉に推しだしてたのなんやったんや
54: 2025/07/08(火) 10:28:13.86 ID:HQ2wMp4j0
>>48
コンビニコーヒーが持て囃されててミスドも丁度低迷してた頃やなかったか
これはいける!って思ったんやろ結果はいうまでもないが
コンビニコーヒーが持て囃されててミスドも丁度低迷してた頃やなかったか
これはいける!って思ったんやろ結果はいうまでもないが
50: 2025/07/08(火) 10:25:30.21 ID:C4ekgC9k0
店員は外人しかいないんだが
52: 2025/07/08(火) 10:26:24.73 ID:NGYbjx1t0
コンビニバイトとかいう時給微妙なのにやることは死ぬほど多い謎の仕事
53: 2025/07/08(火) 10:26:48.08 ID:T8dah54L0
そもそもコンビニってポンデリングのよくできたパチモン(山パン製)とかでコンビニレベルのドーナツ需要は満たせてると思うんやけどな
56: 2025/07/08(火) 10:28:16.03 ID:IZ/nmpgN0
ワイ「ドーナツください」
店員「はいスティックシュガー」
ワイ「…?」
あるある
店員「はいスティックシュガー」
ワイ「…?」
あるある
58: 2025/07/08(火) 10:33:31.79 ID:F6iuwcPh0
いつの間にやってたんや
59: 2025/07/08(火) 10:34:32.36 ID:f8NRt2r10
カレーパンも一緒になくなってワイ憤慨
61: 2025/07/08(火) 10:36:53.95 ID:pezoWugQ0
147: 2025/07/08(火) 12:32:05.32 ID:t75Uk+5H0
>>61
用意された生地をオーブンに入れてスイッチ1つでできるんじゃないの
用意された生地をオーブンに入れてスイッチ1つでできるんじゃないの
148: 2025/07/08(火) 12:33:12.04 ID:84CYXSms0
>>61
高ぇ…PB商品って安くてなんぼやろ
高ぇ…PB商品って安くてなんぼやろ
69: 2025/07/08(火) 10:44:49.12 ID:gS9c9eOk0
スマホが無い時代なら売れたかもな
今はスマホとコーヒーで手が塞がってドーナツ持つ余裕が無いねん
今はスマホとコーヒーで手が塞がってドーナツ持つ余裕が無いねん
72: 2025/07/08(火) 10:45:29.60 ID:BGQL17Qp0
手間の割に儲からんやろあんなの
75: 2025/07/08(火) 10:46:53.73 ID:c/x3Bih9M
コーヒーは安くて美味いからそれに合うお菓子が欲しいのはそのとおりなんやけどな
77: 2025/07/08(火) 10:48:56.63 ID:ikv7I/Uu0
セブンはレジ周りは一番楽なんやけどな
もう店員に負担強いるような新しい試み導入しなきゃええのに
もう店員に負担強いるような新しい試み導入しなきゃええのに
78: 2025/07/08(火) 10:50:09.85 ID:b4LooSji0
こんなの置いてあったっけ??
87: 2025/07/08(火) 11:01:32.16 ID:A8je2ssHd
美味しかったのに無くなってて悲しい
88: 2025/07/08(火) 11:01:41.95 ID:m9kwU8xD0
95: 2025/07/08(火) 11:08:34.25 ID:oX5FqOiS0
>>88
この韓国ドーナツ嫌い
この韓国ドーナツ嫌い
89: 2025/07/08(火) 11:02:56.30 ID:lOxUuwvS0
コーヒーマシンだって広々したところに接地してたらもっと利用するけどな、レジ横の狭苦しいとこで順番待ちとか絶対嫌やわ。駐車場とかでええやろあんなもん
90: 2025/07/08(火) 11:03:05.01 ID:m9kwU8xD0
91: 2025/07/08(火) 11:03:28.79 ID:ikv7I/Uu0
コンビニならドーナツじゃなくて菓子パンでよくね?ってなっちゃう
たまにドーナツ売ってるとこ見かけるけど店側も需要が把握しきれてへんのか
陳列棚だけあって中身空っぽだったりで買う機会すらなかった事の方が多いわ
たまにドーナツ売ってるとこ見かけるけど店側も需要が把握しきれてへんのか
陳列棚だけあって中身空っぽだったりで買う機会すらなかった事の方が多いわ
92: 2025/07/08(火) 11:04:42.94 ID:GDbYp7sA0
昔「ミスドよ、震えろ。」みたいな感じで鳴り物入りで始めたのに大コケしたのおもろかったわ
またやってたんか?
またやってたんか?
97: 2025/07/08(火) 11:09:19.03 ID:Ld9zv/Wc0
なお今度はパンを焼き始める模様
100: 2025/07/08(火) 11:19:37.06 ID:os3TlDS10
焼き立てパンは焼きたての良さがあって好きだけど気使って頼みにくい
102: 2025/07/08(火) 11:21:05.56 ID:zGAjx0zD0
>>100
深夜に頼んでみ?
舌打ちされる
深夜に頼んでみ?
舌打ちされる
112: 2025/07/08(火) 11:43:30.66 ID:ikv7I/Uu0
>>102
ドーナツの時点で割と似たような反応されたから店員にとっちゃその場で調理って要素増えるのただただ面倒なんやろな
ドーナツの時点で割と似たような反応されたから店員にとっちゃその場で調理って要素増えるのただただ面倒なんやろな
104: 2025/07/08(火) 11:24:13.40 ID:m9kwU8xD0
ミスドはダスキンの副業だからセーフ
123: 2025/07/08(火) 11:51:08.82 ID:RjiOK99YM
ピザは?
128: 2025/07/08(火) 11:56:01.52 ID:pxOr/Ign0
ビール復活して欲しい
140: 2025/07/08(火) 12:18:31.09 ID:hXiWasDf0
世の中の全員「数年後に復活してまた速攻で止めそう」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1751936444/







![パナソニック(Panasonic)【Amazon.co.jp限定】 パナソニック エネループ スタンダードモデル [最小容量2000mAh/くり返し回数600回] 単3形 充電池 4本パック BK-3MCD/4HA](https://m.media-amazon.com/images/I/417hI9Uv14L._SL160_.jpg)














コメント
コメント一覧 (5)
深夜にからあげクン食べたいのに基本無いし作る気もない店員腹立つわ。暇で来てるんだからいつまでも待ったるから作れよ笑
vulpppp
が
しました
どんな店でも、店内の換気が悪くて油臭い店は2度と行かないからな
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
「時期が悪かった」としか思っていないんだろう
vulpppp
が
しました
ドーナツってうまいけどカロリーが高すぎなんだわ・・・
1個100キロカロリーくらいならいいのに
vulpppp
が
しました
コメントする