1: 2025/06/02(月) 16:51:47.02 ID:HCJMGE3S0
この人






2: 2025/06/02(月) 16:52:08.71 ID:93033IeG0
とったどおおおおおおお

3: 2025/06/02(月) 16:52:16.92 ID:C7350Efa0
小室圭?

4: 2025/06/02(月) 16:52:25.01 ID:OuclTUbh0
コムケイやん

5: 2025/06/02(月) 16:52:41.04 ID:ZWlIUJCd0
何時間も並んで買うもんが昔の米w

7: 2025/06/02(月) 16:53:08.42 ID:BQVyvra30
ネットってほんま怖いよな最近

9: 2025/06/02(月) 16:53:28.24 ID:/gPoNMrW0
水原一平→西山ダディダディ→備蓄米ニキ

10: 2025/06/02(月) 16:53:59.58 ID:M51PorlC0
テレビ局のバイト説

12: 2025/06/02(月) 16:54:43.14 ID:kTW8ntrd0
備蓄米がどうとか言うよりこのビッグウェーブに乗れる行動力が羨ましい

13: 2025/06/02(月) 16:54:46.90 ID:cYRi87VR0
no title

no title


揃いも揃ってこんな見かけのやつばっかやな

48: 2025/06/02(月) 17:03:11.02 ID:G2XHir7A0
>>13
PS3の時から並んでそうや

80: 2025/06/02(月) 17:15:39.02 ID:Z624Ovp50
>>13
同じ人かと思ったら別人なのか
びっくりした

82: 2025/06/02(月) 17:16:19.61 ID:T/iyXFmz0
>>80
芸人としてブレイクしなかった世界線の永野みたいやな

142: 2025/06/02(月) 17:37:03.76 ID:MgVxCn030
>>13
>>80
同じ人やないか?これ服も同じやろ
1枚目は上着羽織ってるけど

166: 2025/06/02(月) 17:49:10.84 ID:YO8Xgsom0
>>13
並んでいる間に随分老けたな

170: 2025/06/02(月) 17:50:18.82 ID:zCWdAgD80
>>13
朝イチで来て2時間くらい並んだのかと思ったら前日の夜から並んでるのかよw
さすがにこれは言われるわw

182: 2025/06/02(月) 17:53:44.91 ID:ylVdPy6cd
>>13
流石に1枚目と2枚目は目力が違いすぎる笑
変に眼力あるのも流行ってるんやろうな

15: 2025/06/02(月) 16:55:51.62 ID:azs3cW/XH
2000円ごときに何時間も並ぶのしょうもな、とは思うけどその時間働けはまた別の問題やろ

21: 2025/06/02(月) 16:57:52.30 ID:OQ+CWKEz0
>>15
何が別なのかわからん
暇な時間ウーバーでもやっとけよ

33: 2025/06/02(月) 17:00:21.30 ID:csn7SL9g0
>>21
並ぶのは労働でもなんでもないやん

16: 2025/06/02(月) 16:55:59.45 ID:MzBjCuGD0
コムケイは草

22: 2025/06/02(月) 16:58:02.79 ID:XQW4MQSm0
令和の物売るレベルおじさん

24: 2025/06/02(月) 16:58:21.99 ID:ROdwDbnF0
めちゃくちゃ宣伝したからむしろ高くても売れたと思う

30: 2025/06/02(月) 16:59:30.77 ID:/X5qvyJb0
気持悪いは失礼だろwwww

31: 2025/06/02(月) 16:59:34.39 ID:XkkVGaDF0
iPhoneの新型かなんかと勘違いしてる人だろ

52: 2025/06/02(月) 17:05:17.52 ID:XQW4MQSm0
>>31
店員とハイタッチ感覚やろかな

35: 2025/06/02(月) 17:00:49.70 ID:EWAULzX+0
勝訴のノリ

36: 2025/06/02(月) 17:01:06.81 ID:d+rLahHD0
裁判勝った時のアレ

38: 2025/06/02(月) 17:01:34.37 ID:yXbMM4ObM
>>1
何も悪いことしてない男性に誹謗中傷するのがやばいわ

42: 2025/06/02(月) 17:02:06.92 ID:VJUo4A6k0
小室圭確かにちょっと似てて草

46: 2025/06/02(月) 17:02:55.75 ID:G6qSDoozp
郊外のスーパーで普通に買えるのはいつだろうねぇ

53: 2025/06/02(月) 17:05:25.54 ID:hJfx5/ZH0
ちょっとふかわりょうにも似てる

58: 2025/06/02(月) 17:08:06.94 ID:0HqVBrNQ0
並ぶことに生き甲斐を感じてそう(小並感)

ワイもそうなの

61: 2025/06/02(月) 17:09:35.30 ID:NjrecYk10
明日発売のSwitch2にも並んでそう

63: 2025/06/02(月) 17:10:05.14 ID:/X1JqYVWM
乗らなきゃこのビッグウェーブに

68: 2025/06/02(月) 17:11:13.70 ID:jkwckYOx0
Switch2発売日には物売るレベル並みの名言に期待したい

74: 2025/06/02(月) 17:13:46.45 ID:/X5qvyJb0
ウインドウズ思いだしたね

76: 2025/06/02(月) 17:14:26.61 ID:uMQHnsAU0
ただの目立ちたがりだろ

79: 2025/06/02(月) 17:15:35.12 ID:Igbakqrw0
ずっと気になってたんやがミームってなんて意味や?

92: 2025/06/02(月) 17:20:17.44 ID:eesaM+gS0
プライベートのふかわやん

96: 2025/06/02(月) 17:20:55.80 ID:sV2muP3I0
イベント的に消費されてホントに米の値段下がるんやろかね
日本人の消費量の半月分売れて終わりやでこれ

101: 2025/06/02(月) 17:23:21.11 ID:qRGqX3k/0
物売るってレベルじゃねーぞに勝てない

104: 2025/06/02(月) 17:23:37.74 ID:Ky45M8ksd
買いたいものを手に入れるためというより
もう並ぶことが一種のイベントになってるよな

112: 2025/06/02(月) 17:26:12.78 ID:j99hWAIf0
5kgの米袋こんなに軽く上げられるか?

117: 2025/06/02(月) 17:26:49.06 ID:Z624Ovp50
>>112
おいおい5キロも持ち上げられないなら
日常生活できないだろ

115: 2025/06/02(月) 17:26:37.59 ID:vzPOM+Is0
吹き出しつかないと捗らんな
なんか言ってたらよかったな

129: 2025/06/02(月) 17:30:58.55 ID:M51PorlC0
今回は物売るってレベルじゃねーぞぐらいの名言は出てないんか?

132: 2025/06/02(月) 17:33:28.60 ID:HxNKdXkyd
小室圭は草過ぎる

135: 2025/06/02(月) 17:34:19.49 ID:MGJzOtD90
テレビの取材くるから目立ちたくて並んだんかな

161: 2025/06/02(月) 17:47:21.96 ID:xgNRtAyO0
no title

165: 2025/06/02(月) 17:49:08.24 ID:v43zT+Y80
>>161
こんなかっこよくない

173: 2025/06/02(月) 17:51:17.80 ID:AARLonxC0
>>161
もしかして1kgのために並んだんか?

168: 2025/06/02(月) 17:49:13.66 ID:YUi8n8MXr
まあ並ぶのはわかるけどライオンキングみたいに掲げるのは意味不明

172: 2025/06/02(月) 17:51:03.68 ID:VlizvcJH0
一般人でもカメラ向けられたらポーズやるやろ?子どもの頃からそう教育されている

178: 2025/06/02(月) 17:52:56.83 ID:m9Wd1h9c0
煽り抜きに列があったら並びたくなってしまうのは日本人の特性なんじゃね

180: 2025/06/02(月) 17:53:26.98 ID:fH8wnSBL0
>>178
列が無い時点で並んでるんだよなあ

179: 2025/06/02(月) 17:53:25.71 ID:t8aGHj1zr
2年ぐらい米を食べてなかったらこうなるだろ

191: 2025/06/02(月) 17:57:34.81 ID:VLsXcvtX0
早朝から並んでるんじゃなくて20時からいて徹夜なのかよ…

193: 2025/06/02(月) 17:58:56.31 ID:FfDv5ZQz0
コメ売るっていうレベルじゃねえぞ

197: 2025/06/02(月) 18:02:54.48 ID:9Ft+4vw80
顔を売るという戦略で意図的にやってるんだろ

199: 2025/06/02(月) 18:06:40.65 ID:phbsJyo6a
Xの奴等は懲りへんなほんま
一般人を叩いてなんになるのかまず怒りの矛先が違うやろうに

211: 2025/06/02(月) 18:13:18.37 ID:4upOyDpX0
「よっぽど嬉しいんやな」くらいしか浮かばんかったわ
これをバカにしてる奴はどんだけ荒んだ環境で生きてきたんや

215: 2025/06/02(月) 18:15:18.37 ID:OG4FlUga0
>>211
そういう自分は良い奴ですアピールしながら結局他者を馬鹿にしてる奴が一番気持ち悪い

214: 2025/06/02(月) 18:15:15.14 ID:0NYMJrcu0
何が嬉しいんやこんなに...古米やぞ

218: 2025/06/02(月) 18:18:35.24 ID:6dTXpUhF0
夢は5kgの米を買うことだった人?

219: 2025/06/02(月) 18:18:57.79 ID:nIQEiNcA0
個人的な感想だけどただのお祭り好きじゃね

229: 2025/06/02(月) 18:25:39.31 ID:ABj1tR2s0
こんなのばっかな月曜日から夜ふかしは人気番組なのになぜ…

235: 2025/06/02(月) 18:28:40.26 ID:5umqn8Be0
ワイはビッグウェーブさんが好き
no title


237: 2025/06/02(月) 18:31:47.95 ID:eKfhP3wm0
>>235
ビッグウェーブニキな

242: 2025/06/02(月) 18:35:10.06 ID:KOaDPTUr0
お祭り感覚で話題の備蓄米ゲットな人らもおるよな

89: 2025/06/02(月) 17:19:15.84 ID:TfxbJY0O0
ノリがiPhone発売日なんだよなぁ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1748850707/