1: 2025/04/03(木) 13:59:21.31 ID:DWjfJw4y0
2: 2025/04/03(木) 13:59:59.01 ID:sIgNX8ry0
完全に対策できてて草
3: 2025/04/03(木) 14:00:58.56 ID:misHp7fP0
(中国を除く)すこ
4: 2025/04/03(木) 14:01:30.48 ID:Y1A8htYV0
効いてて草
5: 2025/04/03(木) 14:01:43.01 ID:RYg9Aq1o0
郷に入っては郷に従え精神やぞ
6: 2025/04/03(木) 14:02:19.14 ID:Ealwliqd0
転売屋さんやろなぁ
7: 2025/04/03(木) 14:02:39.60 ID:IZ7BzQX20
他のゲームでさんざんおま国された時もそれ言った?
8: 2025/04/03(木) 14:02:54.08 ID:Q+GHHHTO0
クリティカルヒット
11: 2025/04/03(木) 14:03:14.40 ID:rDRuwD6O0
国内でも多言語版も販売されるんだよね?
13: 2025/04/03(木) 14:04:10.70 ID:3JkAngSQ0
脱獄的な手法すぐに蔓延しそう
まぁわからんけど
まぁわからんけど
17: 2025/04/03(木) 14:05:25.24 ID:c4F63S4t0
中国父さんどうして……
18: 2025/04/03(木) 14:05:36.00 ID:FLyfHVIv0
昔から言語が分かれてるのあるけどね
海外と日本でソフトの発売日違う物もあって例えば海外版の早く発売されたソフトを日本版の本体で遊ぼうとしても使えなかったりする 任天堂のはずっと前からそう
海外と日本でソフトの発売日違う物もあって例えば海外版の早く発売されたソフトを日本版の本体で遊ぼうとしても使えなかったりする 任天堂のはずっと前からそう
20: 2025/04/03(木) 14:05:55.06 ID:McT9M124H
じゃあグローバル版買え定期
23: 2025/04/03(木) 14:07:28.85 ID:WBfpbkPQ0
多言語化パッチとか作られるんやろか
25: 2025/04/03(木) 14:08:09.16 ID:pgT0r5Ub0
転売できないねぇ
28: 2025/04/03(木) 14:08:49.49 ID:qYX60dw0r
いや、お前日本語使えとるやんけ
33: 2025/04/03(木) 14:10:06.24 ID:U3xIxVEx0
踏み絵かよ
37: 2025/04/03(木) 14:12:46.18 ID:2OwzBavk0
転売するなよ
42: 2025/04/03(木) 14:14:37.26 ID:5d96TXZY0
多様性に反逆する!
43: 2025/04/03(木) 14:14:42.80 ID:t1pDAlHb0
海外と同じ価格の多言語版も国内出るんやないの
46: 2025/04/03(木) 14:16:27.70 ID:V2uJ3Mb90
日本語の勉強になってええやん
48: 2025/04/03(木) 14:17:03.02 ID:K7IewnlU0
偏見だけど凄い転売したそう
52: 2025/04/03(木) 14:17:38.29 ID:KA+oh1mU0
そういう人の為にグローバル版もあるじゃん
56: 2025/04/03(木) 14:18:45.04 ID:NIL+LEYad
楽しみながら日本語勉強出来るようにするとか任天堂は神か何かか?
70: 2025/04/03(木) 14:24:30.29 ID:D4GLTykw0
恨むなら転売ヤーを恨むんやな
こちらを恨んでもお門違いやで
こちらを恨んでもお門違いやで
75: 2025/04/03(木) 14:26:05.20 ID:F2w5N3mU0
配慮してるから2種出してるんちゃうんか
78: 2025/04/03(木) 14:26:29.56 ID:WZhmIUWed
ああテンバイヤーが価格差利用して海外に売れなくなるからキレてんのか
まあ仕事奪われるようなもんやしな
まあ仕事奪われるようなもんやしな
79: 2025/04/03(木) 14:26:45.41 ID:Kg/r/pe9d
中国あかんかったんやな
81: 2025/04/03(木) 14:27:17.01 ID:0AfAh+M+0
日本人も英語のゲーム遊んでるんやから我慢せぇ!
84: 2025/04/03(木) 14:28:17.15 ID:EqnCqZ1B0
いや多言語版買えばえぇだけやろ?
意味わからん
意味わからん
115: 2025/04/03(木) 14:45:33.02 ID:KFwsI/PfM
中国への転売防止措置なんだから仕方ないわ
少数者の利益の為に全体が不幸になるよりマシやろ
日本語勉強してくれとしか
少数者の利益の為に全体が不幸になるよりマシやろ
日本語勉強してくれとしか
125: 2025/04/03(木) 14:50:32.96 ID:HN86c4Xz0
「中国版のSwitchは中国共産党のせいでマリオぐらいしか遊べない地獄のような制限があって、中国人の多くは日本版のSwitchと日本のゲームを買ってゲーム内言語設定を中国語表示にして遊んでいた(から越境転売が横行していた)」らしいで
126: 2025/04/03(木) 14:51:43.52 ID:KFwsI/PfM
>>125
そんなの日本国民に関係ない話やん
そんなの日本国民に関係ない話やん
136: 2025/04/03(木) 14:54:26.42 ID:rtl3N0Ex0
>>125
任天堂ではなく中国共産党に抗議すべき
任天堂ではなく中国共産党に抗議すべき
154: 2025/04/03(木) 15:01:02.91 ID:Q+GHHHTO0
>>125
まるで独裁国家やないかい!
まるで独裁国家やないかい!
164: 2025/04/03(木) 15:09:55.95 ID:pd5UCiLH0
>>125
習近平にクレーム言えでええな
習近平にクレーム言えでええな
135: 2025/04/03(木) 14:54:18.21 ID:lmbfhWlU0
ゲーム内の言語まで制限できないだろうからそんなに関係ないとも思えるが
144: 2025/04/03(木) 14:57:19.53 ID:MI8Kfu2t0
>>135
基本オンラインだから、接続弾くだけやで
基本オンラインだから、接続弾くだけやで
141: 2025/04/03(木) 14:56:01.46 ID:oJJXYcsr0
日本人がSwitchで遊べるならあとは外国人同士で転売戦争始まろうがどうでもええしな
やっぱ賢い人間が集まるとほんまいいアイデア出るわ
やっぱ賢い人間が集まるとほんまいいアイデア出るわ
142: 2025/04/03(木) 14:56:33.17 ID:wXgBAPbJ0
ん?多言語版買えばええだけの話やないの?何があかんのや?
157: 2025/04/03(木) 15:02:12.51 ID:zJ0Lu9uz0
日本語使えてるやん
170: 2025/04/03(木) 15:17:10.65 ID:XhHqAFxm0
第二言語として使えるレベルなら日本語版でいいやん
87: 2025/04/03(木) 14:29:53.43 ID:XqcP3yeur
よかった日本語版買うわ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1743656361/

















コメントする