1: 2025/04/02(水) 08:46:57.04 ID:olj/3ulc0
5: 2025/04/02(水) 08:49:53.08 ID:T+NfDZLl0
これは”裏”がありそうやね
なんG探偵団の出番か?
なんG探偵団の出番か?
7: 2025/04/02(水) 08:50:49.36 ID:iadIlgp70
一店舗しか知らん元バイトとかやろ
8: 2025/04/02(水) 08:51:34.53 ID:C0D0gD5e0
地べたならあり得る時点で厨房環境おかしい
12: 2025/04/02(水) 08:52:16.13 ID:TSaD9PGl0
つまり地べたで調理してたの!?
13: 2025/04/02(水) 08:52:22.87 ID:bPaChxIk0
すき家認めてるじゃん
14: 2025/04/02(水) 08:52:25.14 ID:+Pad8kbD0
勝手に戦え
15: 2025/04/02(水) 08:52:34.05 ID:rXrkAtEZ0
どゆこと
17: 2025/04/02(水) 08:53:50.59 ID:gFfh95uz0
Z世代バイトがワザと入れたって事?
23: 2025/04/02(水) 08:55:21.40 ID:PH3J2xA20
>>17
反日勢力がすき家を攻撃してるっていう話が大真面目に語られてる
反日勢力がすき家を攻撃してるっていう話が大真面目に語られてる
27: 2025/04/02(水) 08:56:30.93 ID:fnXoD81a0
>>23
なんですき家なの?
なんですき家なの?
24: 2025/04/02(水) 08:55:25.63 ID:khs7+SiH0
>>17
実際この路線が濃厚やろ
もしくは客の自作自演かどっちかや
実際この路線が濃厚やろ
もしくは客の自作自演かどっちかや
31: 2025/04/02(水) 08:57:12.30 ID:EUPzDjtr0
>>24
それは監視カメラで確認してるんじゃないの?
確認出来なかったから被害届も何もしてないんでしょ
それは監視カメラで確認してるんじゃないの?
確認出来なかったから被害届も何もしてないんでしょ
19: 2025/04/02(水) 08:54:20.23 ID:EUPzDjtr0
実際のオペレーション再現した動画作ってくれないと話になりませんわ
21: 2025/04/02(水) 08:54:52.58 ID:XoivOQL90
ネズミゴキブリなんかいくら駆除しようがあらゆるところにいるのに
飲食なら尚更
飲食なら尚更
33: 2025/04/02(水) 08:57:25.34 ID:QF8hmMiO0
カメラでチェックして調査した上で発表したんやろ
それが事実なんちゃうの?
それが事実なんちゃうの?
37: 2025/04/02(水) 08:58:16.51 ID:olj/3ulc0
93: 2025/04/02(水) 09:14:08.37 ID:TauvRvf+0
>>37
日本人が愚かなのにこうやって外国人のせいにしようとするの本当にみっともないわ
こいつ自身が日本人にもどうしようもないカスがいるという証明になってるし
日本人が愚かなのにこうやって外国人のせいにしようとするの本当にみっともないわ
こいつ自身が日本人にもどうしようもないカスがいるという証明になってるし
133: 2025/04/02(水) 09:32:57.61 ID:B+IQDn9l0
>>37
こういう思想のガイジがおるのはともかく、バズっていいねが万単位で付きまくってるのが凄いわ
中には晒し目的とかもあるやろうけど、何割かはほんまに信じてるやろうし
世の中ってほんまガイジがおるんやろな
こういう思想のガイジがおるのはともかく、バズっていいねが万単位で付きまくってるのが凄いわ
中には晒し目的とかもあるやろうけど、何割かはほんまに信じてるやろうし
世の中ってほんまガイジがおるんやろな
138: 2025/04/02(水) 09:34:58.09 ID:n0SEjCrm0
>>37
味噌汁をスプーンで使う👈本当に日本人?
味噌汁をスプーンで使う👈本当に日本人?
145: 2025/04/02(水) 09:39:15.62 ID:ZzrRjqT90
>>138
「日本語がおかしいから日本人じゃないです」って普段から言ってそうなタイプやからおもろいなw
「日本語がおかしいから日本人じゃないです」って普段から言ってそうなタイプやからおもろいなw
39: 2025/04/02(水) 08:58:52.54 ID:rXrkAtEZ0
流れ変わったか?
43: 2025/04/02(水) 09:00:09.25 ID:eWrvd7DN0
株の空売り仕掛けてる人もいるんじゃ?
44: 2025/04/02(水) 09:00:17.90 ID:NHvmL3020
お鍋に入ってたんやないの?それやとその日提供した全てのお客さんにねずみ汁飲ませたことになるけど
57: 2025/04/02(水) 09:04:15.54 ID:jG1mg0F30
>>44
うちの近所のすき家だと椀に入れたインスタント具材にお湯足してるだけなんだけどちゃんと鍋で作ってるとこもあるの?
うちの近所のすき家だと椀に入れたインスタント具材にお湯足してるだけなんだけどちゃんと鍋で作ってるとこもあるの?
48: 2025/04/02(水) 09:01:44.54 ID:+Pad8kbD0
客が入れたとか勝手に言って大丈夫なん
あと他のレビュー見たけどそんなことするような人間には見えんかったが
あと他のレビュー見たけどそんなことするような人間には見えんかったが
49: 2025/04/02(水) 09:01:49.12 ID:l6/yU7p10
会社で認めてんのに陰謀論すぎるわな
53: 2025/04/02(水) 09:03:13.22 ID:Wh09/IkX0
マジで陰謀論者多すぎて笑えない
54: 2025/04/02(水) 09:03:29.92 ID:FdwAvQS80
みそ汁をすき家のスプーンで飲んでるから外国人だ!って言ってるやつがマジで1番意味わからない🥹
55: 2025/04/02(水) 09:03:40.87 ID:QSSZzOvEr
実際日本人で味噌汁スプーンで飲む馬鹿はいねえよな
56: 2025/04/02(水) 09:04:06.54 ID:NdUoAgbk0
国産米使ってるから貶められた!
っていう陰謀論者いるらしい
そいつらネット使うのにはまだ歳が足りないみたいやね
っていう陰謀論者いるらしい
そいつらネット使うのにはまだ歳が足りないみたいやね
70: 2025/04/02(水) 09:07:44.03 ID:fFeNgdjR0
>>56
国産野菜や国産牛ですならまだしも米じゃな
国産野菜や国産牛ですならまだしも米じゃな
198: 2025/04/02(水) 10:23:12.43 ID:NdUoAgbk0
>>70
野菜でも牛でも意味不明やけど
野菜でも牛でも意味不明やけど
58: 2025/04/02(水) 09:04:20.91 ID:HcMDfh0bd
いや牛丼スプーンで食ってるやつよく見るよ
そのついでに味噌汁もスプーンで飲んでただけやろアホか
そのついでに味噌汁もスプーンで飲んでただけやろアホか
65: 2025/04/02(水) 09:05:59.88 ID:Sg8/O0wt0
すき家の味噌汁は器が大きいからレンゲで飲むのも十分ありうるやろ
あれをスプーンと言ってるやつはエアプ
あれをスプーンと言ってるやつはエアプ
66: 2025/04/02(水) 09:06:13.41 ID:l2TjjsTK0
偶然に偶然が重なってあり得ないことなんてありふれてるのに何を見て生きてきたんだ
67: 2025/04/02(水) 09:07:20.46 ID:mRU2+DzH0
別にスプーンで食べてたわけじゃなくて見やすいようにスプーンで掬ってるだけだろ
69: 2025/04/02(水) 09:07:38.17 ID:yjoL8eKMd
自分の時がそうだったから絶対そう!
78: 2025/04/02(水) 09:10:59.07 ID:jG1mg0F30
椀に具材入れたの準備で重ねまくってるからその中にネズミ混じってたパターンやろうな
店員見てるとスイッチ押したら他の作業しててるから中身見てなかったんだろ、完全に流れ作業や
店員見てるとスイッチ押したら他の作業しててるから中身見てなかったんだろ、完全に流れ作業や
79: 2025/04/02(水) 09:11:14.87 ID:+FXdMx6t0
飲食ってどんなにマニュアルと標準化でガッチガチに縛っても個店別にハウスルールみたいなのが出来て収拾つかなくなるんだよな
一店舗でしか働いたことない奴には分からんのだろうな
一店舗でしか働いたことない奴には分からんのだろうな
80: 2025/04/02(水) 09:11:34.28 ID:H2TIUM0L0
ペヤングのゴキブリも丸亀のカエルの時もこういうやつがありえないありえない言うて報告者をボロクソに叩いてたよな
いい加減学べよ
いい加減学べよ
81: 2025/04/02(水) 09:11:56.16 ID:pZBEI5gVM
グリコ森永事件を思い出す
94: 2025/04/02(水) 09:14:16.49 ID:63vlHSLP0
手のひらクルクルーってこと?
106: 2025/04/02(水) 09:21:46.57 ID:iUvBdJQQ0
すき家常連は認めたくないやろな
自分も飲んでた可能性もあるし
自分も飲んでた可能性もあるし
107: 2025/04/02(水) 09:22:11.96 ID:ku6OCQMA0
どっちでもいいけど味噌汁にスプーン使う人なんていねえよ
108: 2025/04/02(水) 09:22:20.59 ID:E4FFktW90
でもコップにでかいゴキブリ入った麦茶提供してたよね?
109: 2025/04/02(水) 09:22:28.86 ID:qoHcljxH0
仮にそうならすき家側は何で会社の信頼派手に損なう可能性ある中認めてんだよwww
110: 2025/04/02(水) 09:23:41.69 ID:pZBEI5gVM
>>109
最近の危機管理の常道や
まずは謝る
最近の危機管理の常道や
まずは謝る
119: 2025/04/02(水) 09:28:10.69 ID:O8PMt2Hd0
こいつに限らずすき家関連の陰謀論みたいなのめちゃくちゃ流れてくるんやけどどうなってんの
しかも全部バズってるし終わりだよこのアプリ
しかも全部バズってるし終わりだよこのアプリ
127: 2025/04/02(水) 09:30:26.41 ID:YLPJqUHi0
>>119
陰謀論の総本山の国🇺🇸のアプリだからね
陰謀論の総本山の国🇺🇸のアプリだからね
121: 2025/04/02(水) 09:29:11.81 ID:EUPzDjtr0
ゴキブリはともかくネズミは最悪死人出るからなあ怖い😭
124: 2025/04/02(水) 09:29:54.35 ID:PLJLhEgZH
5chにもいる
自分が経験したこと=世の中の
自分が経験してない=世の中にそんなことはない
って思ってる奴
自分が経験したこと=世の中の
自分が経験してない=世の中にそんなことはない
って思ってる奴
128: 2025/04/02(水) 09:30:42.91 ID:ykhiF9Fmd
そもそも日本人じゃなかったらなんなの
鎖国でもしてんのか?
鎖国でもしてんのか?
142: 2025/04/02(水) 09:37:30.73 ID:advyU4Yaa
会社が不備を認めて謝罪し再発防止策として全店閉鎖までしてるのに抵抗してる奴等は何目的なんや?
144: 2025/04/02(水) 09:39:09.46 ID:/GIrhF3z0
ネズミが入る入らないはともかくそれぐらい店舗がきったなくなってるのは
店回すだけなら少人数でええやろっつって人件費ケチってる弊害だよね
掃除なんかしてる暇なさそうだもんな
店回すだけなら少人数でええやろっつって人件費ケチってる弊害だよね
掃除なんかしてる暇なさそうだもんな
152: 2025/04/02(水) 09:43:19.05 ID:I5YTgMAx0
>>144
業者入れてんじゃねーの
以前どこかのチェーン店(多分松屋)で時間づらして3時ごろに昼飯食ってたら
掃除のおばちゃんが入って来てびびったことがある
業者入れてんじゃねーの
以前どこかのチェーン店(多分松屋)で時間づらして3時ごろに昼飯食ってたら
掃除のおばちゃんが入って来てびびったことがある
167: 2025/04/02(水) 10:00:01.12 ID:+FXdMx6t0
>>152
24時間営業じゃないチェーンだと閉店後に業者が入ってるパターンは結構ある
仕事柄深夜に車乗るんだが真夜中に明かりついてて中見ると業者が掃除してたりするわ
24時間営業じゃないチェーンだと閉店後に業者が入ってるパターンは結構ある
仕事柄深夜に車乗るんだが真夜中に明かりついてて中見ると業者が掃除してたりするわ
155: 2025/04/02(水) 09:46:42.64 ID:DtBkxmJv0
なぜただの元バイトが全店舗統括してるマネージャーのような断定するんやろな
156: 2025/04/02(水) 09:47:45.51 ID:z1b5hOpU0
混入した店は元から汚いし店員の前評判も良くなかったらしいしな
180: 2025/04/02(水) 10:11:02.15 ID:+FXdMx6t0
陰謀界隈に寄せた考え方するなら店員も客も外国人ってのが1番しっくり来る
187: 2025/04/02(水) 10:15:20.84 ID:Y8PSjBX00
飲食のキッチンは戦場やからな
151: 2025/04/02(水) 09:43:13.99 ID:3DE6vezK0
陰謀論者って毎日何かに氣づいてて楽しそうよな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1743551217/



















コメントする