1: 2025/04/01(火) 15:16:56.53 ID:4bAxRsYw0
アカン.....

no title





2: 2025/04/01(火) 15:17:58.13 ID:X2Cun19g0
若干滑ったな

7: 2025/04/01(火) 15:19:06.86 ID:1zogfm2q0
絶対に嘘だろって言えない世の中になっちゃったからなあ

9: 2025/04/01(火) 15:19:36.77 ID:LRiN4Zja0
実現可能な範囲で嘘ついたら寒い

10: 2025/04/01(火) 15:19:46.50 ID:2Qlro3Ze0
反応に困るわ

12: 2025/04/01(火) 15:20:58.06 ID:HkU9iJtC0
これ嘘なん?
もし嘘なら普通に炎上しそうだけど

13: 2025/04/01(火) 15:21:06.86 ID:Jl8NckIM0
企業のこういうノリ本気で寒いわ(ネットの意見としてテレビで紹介する用のコメント)

15: 2025/04/01(火) 15:21:51.07 ID:CCZq7Qnd0
リアル感ある上につまらないから燃えそう

16: 2025/04/01(火) 15:21:56.23 ID:N/CqobtL0
「エイプリルフール」とかいう無くなっても誰も困らないクソゴミ風習のせいで真面目な話しても嘘だと思われる

18: 2025/04/01(火) 15:22:45.14 ID:9wm+vnkn0
ライス単品をやめるってこと?

83: 2025/04/01(火) 15:46:30.85 ID:xBMvIaBxa
>>18
そう思うよな

20: 2025/04/01(火) 15:23:02.32 ID:Xc/MtNi40
そもそも店がない
ほっともっとに負けた敗北者

47: 2025/04/01(火) 15:33:16.05 ID:bmuub7rK0
>>20
関西はほっかほっか亭の方が多くてほっともっとは無名

24: 2025/04/01(火) 15:24:28.28 ID:7x3J+Xn10
ちょっと批判の声上がってんの草

26: 2025/04/01(火) 15:24:39.67 ID:CCOEE4DH0
こういうのは店員にも迷惑かかるし悪手でしかないよな

29: 2025/04/01(火) 15:25:54.33 ID:w7pHo2Iw0
米のない弁当屋って終わりだよ

32: 2025/04/01(火) 15:26:55.88 ID:T3FSa70y0
ほっともっとの白飯うまいよなー

36: 2025/04/01(火) 15:29:16.58 ID:ZvjTR6ww0
昔はほか弁とかいうてたけど最近見ないしほっともっとに改名したと思ってたわ

39: 2025/04/01(火) 15:30:36.03 ID:8OHzAIFU0
この嘘なら炎上するリスクあるかもなあって想像つかんのかね
1人くらいは指摘できるやろ

40: 2025/04/01(火) 15:31:04.63 ID:X2mCmQH10
ほっかほっか亭のメニュー少ないんだよな

41: 2025/04/01(火) 15:32:05.44 ID:x0FZHt700
ドチャクソ不評で草

44: 2025/04/01(火) 15:32:55.13 ID:yuV+9VVs0
エイプリルフールうぜえええええ

45: 2025/04/01(火) 15:32:57.40 ID:1fvxqcHO0
本当っぽい嘘とかセンスがなさすぎる
昔のGoogleみたいに嘘なのに本気のプロモ動画作るとかそういう方向で力入れろよ

48: 2025/04/01(火) 15:33:21.91 ID:E3YX09Zl0
エイプリルフールかよ!

49: 2025/04/01(火) 15:33:46.83 ID:XHD/ZMCO0
これマジでエイプリルフールなん?それともライズ単品は無しになるん?

53: 2025/04/01(火) 15:36:06.01 ID:CouL7ukd0
エイプリルフールでもこれはないわー

55: 2025/04/01(火) 15:36:28.64 ID:VK+E8oFG0
去年のケンタッキーといい飲食の公式はくだらない事すんな

58: 2025/04/01(火) 15:37:30.21 ID:zPZNlUnG0
エイプリルフールの意味を履き違えるとこうなる

61: 2025/04/01(火) 15:39:49.08 ID:Px3uGzMTd
嘘つくなら文書じゃなくて画像にしろ

69: 2025/04/01(火) 15:41:58.24 ID:bmuub7rK0
>>61
画像も出してるで

no title

92: 2025/04/01(火) 15:48:51.63 ID:SomO97t00
>>69
これはちょっと力入れ過ぎて騙されますわ

68: 2025/04/01(火) 15:41:30.86 ID:ZJYw7YOyM
no title

133: 2025/04/01(火) 16:06:24.97 ID:hNp9Tn8F0
>>68
ハッシュタグつければセーフなん?

135: 2025/04/01(火) 16:07:43.80 ID:GB0rXyEb0
>>68
謝罪が嘘って言ってるように見える

142: 2025/04/01(火) 16:14:06.40 ID:szhocdlW0
>>135

76: 2025/04/01(火) 15:44:06.97 ID:PREnNXU20
自分から燃えてほっかほっかになっていくのか・・・(困惑)

84: 2025/04/01(火) 15:47:00.31 ID:AZnBeJR60

85: 2025/04/01(火) 15:47:12.89 ID:xBMvIaBxa
ライスの代わりにナン売りますとかわかりやすい嘘にしてくれよ

99: 2025/04/01(火) 15:52:21.18 ID:WvEcuq040
笑えないネタだな

101: 2025/04/01(火) 15:52:53.29 ID:V1J0iRec0
米買えない高いってやってる時期にこれはセンスが問われる

109: 2025/04/01(火) 15:55:56.65 ID:zoip0ogO0
エイプリルフール最初に流行らせた国どこだよ

124: 2025/04/01(火) 16:00:57.78 ID:WiftUNdg0
ガチの可能性があるタイプのネガティブな嘘はあかんわ
もっと分かりやすく嘘っぽい嘘にしないと

129: 2025/04/01(火) 16:03:03.77 ID:szhocdlW0
>>124
それな
ただ弁当屋でそれなかなか難しそう

128: 2025/04/01(火) 16:02:48.77 ID:yAOOdnzo0
こんなんで炎上とかおもんない世の中になったな

165: 2025/04/01(火) 16:37:07.67 ID:Gg0zI9Y30
謝罪前はそもそもエイプリルフールタグすら付いてなかったんだわ
no title

167: 2025/04/01(火) 16:38:14.25 ID:szhocdlW0
>>165
これは信じてまうわ

176: 2025/04/01(火) 16:54:29.16 ID:jFGi6UiI0
エイプリルフールのクソ寒い文化ていつまで続くの

177: 2025/04/01(火) 16:54:54.38 ID:XGy/+OwJ0
新入社員絶望してそう

186: 2025/04/01(火) 17:12:51.27 ID:kRQI4e9C0
ちょっと滑ったか

187: 2025/04/01(火) 17:14:31.22 ID:BjxGc9wE0
コメ不足に対する政府の無策を皮肉った良いネタやん

71: 2025/04/01(火) 15:42:47.68 ID:VKd8IS810
紛らわしくてアカン
冷え冷え亭に改名しろ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1743488216/