1: 2025/03/22(土) 12:45:34.68 ID:W1pQBXUb0
no title





3: 2025/03/22(土) 12:46:43.57 ID:oMcBCwSQ0
14cでも安売りしてんのか?

4: 2025/03/22(土) 12:47:35.04 ID:iw1GUyl00
さすがにない
コスパいいから買う人はいても
別に見せびらかして自慢できるものじゃないだろ…

5: 2025/03/22(土) 12:48:21.76 ID:wfI/rB0Vr
なんて読むんこれ

9: 2025/03/22(土) 12:50:07.75 ID:W1pQBXUb0
>>5
Xiaomi(シャオミ、小米集团)

6: 2025/03/22(土) 12:49:08.58 ID:dhWf/a5Sr
14Tとpad5持ってるし4k43インチも今度3万になったら欲しいけど別に行くほどでもないやろ

7: 2025/03/22(土) 12:49:35.82 ID:zM+VXNKy0
モールの外まで並んでるぞ
no title

8: 2025/03/22(土) 12:49:55.02 ID:qcRxXSjQ0
Xiaomiは性能そこそこで名前可愛いから上手くやればほんまに日本で流行りそう

13: 2025/03/22(土) 12:51:18.32 ID:oMcBCwSQ0
HuaweiもXiaomiも使ったけど使い勝手はHuaweiの方が良かった気がする

16: 2025/03/22(土) 12:52:07.69 ID:t/BaJ08Ea
>>13
ファーウェイが米にイチャモンつけられんかった世界があるならXiaomiなんてウンコや

15: 2025/03/22(土) 12:51:44.81 ID:6+ialrFLr
ちょっといいアイリスオーヤマみたいなもんだよね
安くて便利でいいけどめっちゃ持ち上げるほどのブランドではない

18: 2025/03/22(土) 12:53:07.31 ID:t/BaJ08Ea
OPPOとかもだが耐久性にちょっと難有りやな
その分安いから買い換えろってことやろうが

19: 2025/03/22(土) 12:53:24.03 ID:yxLcI4lz0
HUAWEIは性能レベチやぞ

20: 2025/03/22(土) 12:54:08.56 ID:G3EJIbyk0
爆発するのは人気だけか?🤔
電車で爆発したら洒落にならんで

22: 2025/03/22(土) 12:54:46.71 ID:t/BaJ08Ea
アップルウォッチですら爆発するんやからリチウムの宿命や

23: 2025/03/22(土) 12:54:49.76 ID:rLpQr55d0
2500円ぐらいのイヤホン買って良かったと思う

27: 2025/03/22(土) 12:55:45.73 ID:SxeHErHj0
Xiaomi電池持ちめっちゃ悪くない?

34: 2025/03/22(土) 13:01:01.41 ID:5XSpGdBtd
>>27
だから120w爆速充電対応しますねー

31: 2025/03/22(土) 12:58:55.30 ID:Ep5gy8N2M
Huaweiのmate9はガチの名機だったしHuaweiを脅威に感じるメーカーは分かる

39: 2025/03/22(土) 13:04:16.67 ID:L9AN5UhL0
むしろようやくって感じやな
10年くらい前から初音ミクコラボとかしてたのに日本代理店なかなか作らんかったの何故なんや

45: 2025/03/22(土) 13:09:01.10 ID:W6ag7zPa0
桂小米

46: 2025/03/22(土) 13:09:14.39 ID:1FTcRf8pd
安いのに性能いいスマホやタブ出してくるからな
複数持ちの2台目に最適や

47: 2025/03/22(土) 13:10:02.75 ID:Lu9wUhlO0
Huaweiのほうがいいって人よく見るけど違い分からんわ

85: 2025/03/22(土) 13:33:44.55 ID:/eDJXICQ0
>>47
ファーウェイはめっちゃ使いやすかったらしいで

48: 2025/03/22(土) 13:10:36.40 ID:tprA0ZBH0
叩きどころが中華製ってのとおサイフケータイが付いてないくらいしかない
どちらも叩きどころしては弱すぎる
でもワイはXperia

52: 2025/03/22(土) 13:11:51.01 ID:giMwWMwX0
アンドロイドそのまま使わせてよ
なんで改造するん

55: 2025/03/22(土) 13:12:26.26 ID:hOvLo7SF0
>>52
Pixel買ってね

56: 2025/03/22(土) 13:13:26.33 ID:Ep5gy8N2M
昔のHuaweiはガチでソフト側が優秀過ぎた上に端末も超絶優秀だったからね

57: 2025/03/22(土) 13:13:30.56 ID:1e/C1VKw0
ネットで買えば良くない?

58: 2025/03/22(土) 13:13:54.33 ID:Dy+PGfS90
実は一番ピュアAndroidなのはXperiaという現実
弄る体力も無いってのが実情なんだろうけど

60: 2025/03/22(土) 13:14:19.55 ID:P+ykH6Ed0
もう高すぎて中華しか買えん

62: 2025/03/22(土) 13:15:48.55 ID:IQM7eEB+0
スマホ目的なんか?こいつら

64: 2025/03/22(土) 13:17:09.40 ID:MFEJvbYe0
中華発のシリコンカーボンバッテリーも爆発爆発言われる割にまだ爆発してないよな

68: 2025/03/22(土) 13:19:10.23 ID:hOvLo7SF0
>>64
ナトリウムイオンバッテリーって安全で放電も少ないのがELECOMから発売されたけどまだバカ高いな

71: 2025/03/22(土) 13:20:47.97 ID:0fKMImxw0
割高iPhoneからの大移動起きるか?

72: 2025/03/22(土) 13:24:26.54 ID:hOvLo7SF0
>>71
性能悪くても16eを選ぶやろな

73: 2025/03/22(土) 13:26:01.10 ID:3hjKoqts0
16eはモデムに新型載せたばっかりに不具合とバッテリー保ちに不安があるな

75: 2025/03/22(土) 13:27:44.17 ID:zM+VXNKy0
車いつ上陸するかな

76: 2025/03/22(土) 13:28:19.59 ID:eE8tn89h0
ソニーほんまに撤退しそうなほど死にかけてるな
売上非公開にしたの去年からやっけ

78: 2025/03/22(土) 13:29:20.10 ID:GEZQNk/o0
泥ならGalaxyが無難だろ

79: 2025/03/22(土) 13:30:08.26 ID:+oSJemOPr
個人情報を中国当局に抜かれても何も思わないアホばっか

83: 2025/03/22(土) 13:32:33.25 ID:zM+VXNKy0
>>79
もし日本政府に抜かれたらワイがなんか違法なことしたときしょっぴかれるリスクがあるけど、中国政府に抜かれても何もリスクなくないか?

82: 2025/03/22(土) 13:32:27.31 ID:hfXVOTW+0
Xiaomiのスマホとかタブレット性能まあまあだけど糞安いよな
どうなってんねや

90: 2025/03/22(土) 13:36:49.61 ID:KE+l/sPX0
絶滅危惧種やけどスマホroot化改造民にとってxiaomiとOnePlusは最後の砦や

59: 2025/03/22(土) 13:14:10.08 ID:LtjUQFPW0
乗るしかない、このビッグウェーブに

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1742615134/