1: 2025/03/16(日) 01:04:39.97 ID:usYstFYu0
無双状態やんけ😳
no title







1: 2025/03/16(日) 01:04:39.97 ID:usYstFYu0
無双状態やんけ😳
no title

no title

no title

3: 2025/03/16(日) 01:07:31.73 ID:JVkZ4BLg0
ファミレス名をガストに変えた経緯知らんのやけど
すかいらーくグループでやってくならすかいらーくの方が良かったんちゃう?

32: 2025/03/16(日) 01:56:43.92 ID:4DemXu8b0
>>3
すかいらーくの廉価版としてガスト出したらそっちが売れまくっただけや

6: 2025/03/16(日) 01:11:20.77 ID:+FAgdmbW0
資さんうどんまで取り込んだからなあ

8: 2025/03/16(日) 01:13:03.57 ID:f9vB06FY0
2枚目以降見たことねえわ地方展開か

9: 2025/03/16(日) 01:13:55.30 ID:X1rjWFDq0
しゃぶ葉もそうだったんか

10: 2025/03/16(日) 01:18:52.03 ID:fRvj2B920
わいん家の近くにバーミヤンがあったからたまーに行ってたけど業態転換で夢庵になってから行かなくなってほどなく潰れたわ

12: 2025/03/16(日) 01:22:08.05 ID:NaYcoYUm0
ジョナサソはココスガストと比べると全然ないな

13: 2025/03/16(日) 01:24:28.81 ID:yuqKzwLF0
出前館のガストどんどん改悪されてて悲しい
ロコモコ丼400円くらいだった時の気持ちを思い出してほしい

14: 2025/03/16(日) 01:26:36.04 ID:EsZ0e8zM0
>>13
たまに半額あるのは良き

15: 2025/03/16(日) 01:27:08.96 ID:nsIwWjv40
ガストバーミアンジョナサン以外聞いたこともないんだがわざわざブランドを細分化する意味ってあるんか?

16: 2025/03/16(日) 01:28:18.32 ID:anB3hxKIM
>>15
しゃぶ葉も君の家の近くにあるはず

20: 2025/03/16(日) 01:32:21.40 ID:NaYcoYUm0
>>16
しゃぶ葉としゃぶ菜の違いがわからんくなる

79: 2025/03/16(日) 03:45:38.73 ID:QHSARKxq0
>>20
これ騙されたわ。
しゃぶ葉かと思ったらしゃぶ菜やった。
草かんむりまで一緒ってひどくない?

81: 2025/03/16(日) 03:49:46.30 ID:hQ45J/DF0
>>79
昼飯時に空いてるのが菜で混んでるのが葉と覚えておけばええ
とは言っても看板の菜がうっかり葉に見えるからなあ


no title

17: 2025/03/16(日) 01:29:13.70 ID:8ZsiUiYE0
から好しはマーラーかつ丼みたいなのがメニューから無くなってから完全に行かなくなったわ
たまに行ってた店舗もいくつか閉店してたけど

19: 2025/03/16(日) 01:31:48.00 ID:yuqKzwLF0
>>17
あの店の唐揚げ美味すぎる
怖い

18: 2025/03/16(日) 01:30:36.78 ID:hViyh4fa0
対向出来るのはすき家のゼンショーか焼肉きんぐの夢物語コーポくらいか

21: 2025/03/16(日) 01:36:04.17 ID:cYb9b42h0
から好し大判唐揚げ系のメニュー無くなってもう行く理由あらへんわ

23: 2025/03/16(日) 01:39:30.69 ID:XKfeQySpM
このラインナップだと関東あたりでは強いけど西日本ではそこまで強くない感じがする

25: 2025/03/16(日) 01:43:36.51 ID:K5fYTu3K0
しゃぶ葉とかいつ行っても満席のイメージ

62: 2025/03/16(日) 03:21:34.56 ID:bm5ZDpTk0
>>25
予約出来るぞ

26: 2025/03/16(日) 01:44:33.42 ID:cYb9b42h0
から好しになる前のミニガストみたいなやつの方が良かったよ

34: 2025/03/16(日) 01:58:49.08 ID:bH3LgQ4N0
チェーン中国料理店 何で少ないんだろうね?
普通の洋食系は幾らでもあるのに

41: 2025/03/16(日) 02:02:28.18 ID:I7KzgGyTH
>>34
町中華がそこら辺にあるから?

42: 2025/03/16(日) 02:04:36.37 ID:A14F2fLp0
>>34
日高屋が天下取ってるから

40: 2025/03/16(日) 02:02:18.17 ID:A14F2fLp0
いや
ゼンショーグループの方が上

49: 2025/03/16(日) 02:25:33.19 ID:pTtgYeqN0
しかもアンパンマンが味方

50: 2025/03/16(日) 02:26:11.55 ID:/0avCqnP0
割とガチでガスト以外行ったことない

56: 2025/03/16(日) 02:47:06.80 ID:4maQTiMI0
ジョナサンは東京には腐るほどあるけど
関西にはないからなあ

58: 2025/03/16(日) 02:50:38.76 ID:ETZjUGu20
完全に日本の食支えてるやん もう国営なないか

59: 2025/03/16(日) 02:57:49.42 ID:LJ80f4aY0
クイックガストとかいう神
なんでなくなったのかわからん
安くて美味くて早い

68: 2025/03/16(日) 03:26:46.40 ID:A7A0CVpl0
お前ら知らんだけでイオンの中の飲食とか半分ぐらい同じグループ会社やで

74: 2025/03/16(日) 03:37:00.28 ID:bm5ZDpTk0
>>68
イオンモールなんか田舎にしかねえし…

72: 2025/03/16(日) 03:35:00.24 ID:ZoyYmEdA0
外食産業はゼンショー1強や

75: 2025/03/16(日) 03:38:17.05 ID:YsuNdiLe0
思ってたより手広くやってたんやね
ガストとジョナサンが同じ系列なのは知らんかったわ

82: 2025/03/16(日) 03:54:50.89 ID:ZlK8VQB7a
値段がリーズナブルで味もまあまあなのが強いよな

83: 2025/03/16(日) 03:55:13.11 ID:ZlK8VQB7a
こういうのでいいんだよって味してる

86: 2025/03/16(日) 03:59:48.56 ID:FKnT4kzQ0
ゼンショーとどっちが強い?

93: 2025/03/16(日) 04:03:00.66 ID:bm5ZDpTk0
>>86
すき家なか卯ジョリーパスタはま寿司ココスは知ってたけどロッテリアってゼンショーに買われてたんやな

90: 2025/03/16(日) 04:01:44.35 ID:FKnT4kzQ0
ちなゼンショー
no title

no title

no title

103: 2025/03/16(日) 04:35:00.88 ID:AdYaWdep0
>>90
すき家となか卯って同グループなのか

91: 2025/03/16(日) 04:02:08.41 ID:AdYaWdep0
ステーキガストってどう?
聞いたところでワイ住んでる地域にないからいけないわけだが

94: 2025/03/16(日) 04:03:52.58 ID:jDv9DZPS0
>>91
まぁまぁうまいよ いきなりステーキとかよりは満足感ある

99: 2025/03/16(日) 04:15:52.59 ID:zufpH7MF0
ステーキガストはワインがサイゼ並みに安いからな

105: 2025/03/16(日) 04:47:45.99 ID:QZKDGcIQ0
貧乏舌を取り込むのが上手い

107: 2025/03/16(日) 05:06:11.77 ID:HvqdKA/K0
攻守最強

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1742054679/