1: 2025/03/13(木) 07:28:04.10 ID:RwIXEgCR0
3: 2025/03/13(木) 07:30:19.65 ID:8a4440UD0
ポケモン全部足すならディズニーも全部足すのがフェアなんじゃね?
20: 2025/03/13(木) 07:39:06.86 ID:xM7C0ZnV0
>>3
恐らくミッキーマウスもドナルドとか入ってるけど
プーさんとミッキーマウス出すならポケモンも任天堂資本ということでマリオを出さないといけない
恐らくミッキーマウスもドナルドとか入ってるけど
プーさんとミッキーマウス出すならポケモンも任天堂資本ということでマリオを出さないといけない
4: 2025/03/13(木) 07:31:13.30 ID:TjAJvirR0
ポケモンはいっぱいいるけどキティさんは一人なんだよなあ
5: 2025/03/13(木) 07:31:41.27 ID:RdIdJpOt0
意味のないランキングだよ
7: 2025/03/13(木) 07:32:41.06 ID:jhRKIeqSa
アンパンマンって海外展開あるんか
11: 2025/03/13(木) 07:36:05.52 ID:L2xrNC6m0
エンタメの中心ってアメリカとイギリスやろ
12: 2025/03/13(木) 07:36:13.48 ID:4z7EfoOp0
アンパンマンって海外勢にはあんぱんの説明からしなきゃいけないのに凄いな
13: 2025/03/13(木) 07:36:14.80 ID:scgcBdib0
ポケモンが最強なのは知ってたけど
キティさんが強すぎる
ミッキーが弱すぎる
プーさんが強すぎる
アンパンマンが強すぎる
キティさんが強すぎる
ミッキーが弱すぎる
プーさんが強すぎる
アンパンマンが強すぎる
15: 2025/03/13(木) 07:36:32.81 ID:Wntz8Lil0
アニポケって主人公変えて成功したん?
47: 2025/03/13(木) 07:56:46.86 ID:AzLPreTk0
>>15
空気になったで
空気になったで
16: 2025/03/13(木) 07:37:41.97 ID:DfpeKYknd
プーさんが上位なのも地味にすごい
中国人気か?
中国人気か?
17: 2025/03/13(木) 07:38:28.37 ID:1O7TDjoa0
アンパンマンは日本人乳児勢ほぼ1強だから強い
21: 2025/03/13(木) 07:39:34.89 ID:eNGf1xW6a
ジャンプとドラゴボールわけるのか?
34: 2025/03/13(木) 07:43:44.78 ID:JbFhhJZjM
>>21
JUMPはコミックのみやからDRAGONBALLはほとんどないやろ
JUMPはコミックのみやからDRAGONBALLはほとんどないやろ
23: 2025/03/13(木) 07:40:12.62 ID:hM72gFRx0
ちょっと待って?メディアコンテンツって日本とアメリカにしかないの?
28: 2025/03/13(木) 07:41:30.08 ID:xM7C0ZnV0
>>23
ハリー・ポッターはイギリス
ハリー・ポッターはイギリス
26: 2025/03/13(木) 07:41:15.20 ID:WJn9lwRX0
これディズニーで枠組んだらトップじゃね?
30: 2025/03/13(木) 07:42:13.25 ID:MZwSA7+50
ガンダムってドラゴンボールと互角なのか
32: 2025/03/13(木) 07:43:12.37 ID:DhDxMUmq0
プーさんってミッキーより強いのかよ
というかミッキーがイメージほど強くないのか
というかミッキーがイメージほど強くないのか
38: 2025/03/13(木) 07:46:26.63 ID:4z7EfoOp0
>>32
ディズニーリゾートはミッキー個人にカウントせずに
グッズ売上だけだとこんなもんかな
ディズニーリゾートはミッキー個人にカウントせずに
グッズ売上だけだとこんなもんかな
33: 2025/03/13(木) 07:43:44.07 ID:muZx2tql0
スターウォーズとかプーが一体何で儲けてるのか謎すぎる
まさかスターウォーズのあんなクソ映画見てんの?
まさかスターウォーズのあんなクソ映画見てんの?
36: 2025/03/13(木) 07:45:31.55 ID:ZiPNmH4V0
>>33
ディズニーランドあるやん
ディズニーランドあるやん
35: 2025/03/13(木) 07:44:32.48 ID:WsfcYT8F0
トランスフォーマーって外国かと思ったら日本なの知らない人も多そう
37: 2025/03/13(木) 07:45:33.05 ID:xM7C0ZnV0
>>35
タカラトミーが元やけど流行らせたのはアメリカやからなあ
タカラトミーが元やけど流行らせたのはアメリカやからなあ
39: 2025/03/13(木) 07:50:38.27 ID:scgcBdib0
ポケモンのアニメって192ヵ国で放送されてるんだな
そしてキティさんはキャラクターグッズが殆どなのにこの順位はやっぱ異常
そしてキティさんはキャラクターグッズが殆どなのにこの順位はやっぱ異常
41: 2025/03/13(木) 07:53:37.87 ID:amh8wRfNd
アンパンマン国内専なのにつよくね?
42: 2025/03/13(木) 07:53:43.72 ID:JqSPs6Tb0
キティの収入源はライセンスだからね
いろんな企業が使ってるから儲かるんだよ
可愛いから世界中の女にうける
いろんな企業が使ってるから儲かるんだよ
可愛いから世界中の女にうける
43: 2025/03/13(木) 07:54:36.66 ID:scgcBdib0
キティさん…そんなに可愛いか…?
45: 2025/03/13(木) 07:56:10.56 ID:o0+9rxgT0
スターウォーズとミッキー足してやっとポケモンと戦えるって考えると強すぎる
61: 2025/03/13(木) 08:01:18.51 ID:4/SGVj4z0
>>45
そらディズニーもスターウォーズ買収しますわ
そらディズニーもスターウォーズ買収しますわ
46: 2025/03/13(木) 07:56:22.94 ID:kERI0hWk0
アンパンマンって日本だけ?意外と海外人気あるとか?
48: 2025/03/13(木) 07:57:01.29 ID:n8Xd5+qH0
>>46
いやほぼほぼ日本だけ
いやほぼほぼ日本だけ
49: 2025/03/13(木) 07:57:09.46 ID:st+/Rh1h0
アリアナグランテもポケモンのタトゥー入れてるしな
52: 2025/03/13(木) 07:59:01.66 ID:ro6wYcRg0
ハローキティの高さにビビるわ
54: 2025/03/13(木) 07:59:22.38 ID:cLAjAF6v0
ガンダムってそんな人気あったのか
56: 2025/03/13(木) 08:00:31.68 ID:RN5zbrol0
一昔前メディアが妖怪ウォッチはポケモンを超えた!とか並んだ!とか騒いでたことがあったけど嘘やったんか?
60: 2025/03/13(木) 08:01:05.42 ID:JqSPs6Tb0
アンパンマンは0歳から5歳まで全て覇権取ってるからね
62: 2025/03/13(木) 08:02:20.45 ID:ro6wYcRg0
ジャンプ作品全部含めた漫画の売り上げとドラゴンボールって言う独立したコンテンツがバチバチやってるの草生える
そこは一緒にしてやれよ
そこは一緒にしてやれよ
73: 2025/03/13(木) 08:11:21.21 ID:FU9LIeeO0
アンパンマンさんは保育園と町のパン屋行けば必ず顔見るのが強すぎるわ
78: 2025/03/13(木) 08:14:14.08 ID:Sf0abSGT0
コンテンツの括りがよく分からん
ポケモン全部に対してハローキティ単体だったりジャンプとドラゴンボール、MCUとスパイダーマンが別だったり
ポケモン全部に対してハローキティ単体だったりジャンプとドラゴンボール、MCUとスパイダーマンが別だったり
82: 2025/03/13(木) 08:25:34.13 ID:SDbjQ6DJd
ハリー・ポッター(ドビー)
83: 2025/03/13(木) 08:25:41.15 ID:ofXAPIsS0
これディズニーが強すぎないか?
いくつかかえとんねん
いくつかかえとんねん
89: 2025/03/13(木) 08:38:05.98 ID:GVQAaiSb0
トランスフォーマーって扱いとしてはアメリカのコンテンツ扱いになるの?
55: 2025/03/13(木) 07:59:44.97 ID:4/SGVj4z0
アンパンマンとかいう日本だけで無双してるやつ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1741818484/













コメントする