1: 2025/03/04(火) 09:46:17.91 ID:XbVHXfsId
2: 2025/03/04(火) 09:47:23.97 ID:7M2LRzrd0
それ新型どころか昭和からあるで
仕事したくねえだけやん
仕事したくねえだけやん
3: 2025/03/04(火) 09:48:32.10 ID:a3yVNbMm0
おい従来型全部当てはまってるぞ
服薬は酒だけど
服薬は酒だけど
4: 2025/03/04(火) 09:48:49.77 ID:O0AVp2Fe0
これぼく
5: 2025/03/04(火) 09:50:01.52 ID:+e3wccpR0
こんなもん独立してリモートすれば解決するやろ
診断書出ないから生活保護は無理やな
診断書出ないから生活保護は無理やな
6: 2025/03/04(火) 09:50:04.98 ID:upc8A8Mf0
普通じゃね
8: 2025/03/04(火) 09:51:56.63 ID:EibbV3ze0
それワイ
10: 2025/03/04(火) 09:52:09.60 ID:INESW3qX0
やりたくないこと仕事にしただけじゃん
12: 2025/03/04(火) 09:52:55.40 ID:F5IsQHeq0
ただの健常者で草
13: 2025/03/04(火) 09:53:26.29 ID:O0AVp2Fe0
鬱ですらない甘えで草
15: 2025/03/04(火) 09:55:55.70 ID:t6ejF9pr0
適応障害定期
17: 2025/03/04(火) 10:01:38.66 ID:Vgud4Ogk0
人前では無口なのに5ちゃんだとイキイキしてるイッチみたいやな
19: 2025/03/04(火) 10:08:01.48 ID:je8Wp45W0
23: 2025/03/04(火) 10:13:56.38 ID:oFyUIQCf0
ただの5時から男やん
24: 2025/03/04(火) 10:15:09.58 ID:t6ejF9pr0
精神科に行けば誰でも精神病にされる事実
25: 2025/03/04(火) 10:16:58.29 ID:HULKcoHb0
ワイは逆や
仕事中だけストレス物質ドバドバで耐えて休みの日は無気力
仕事中だけストレス物質ドバドバで耐えて休みの日は無気力
27: 2025/03/04(火) 10:19:07.82 ID:LVNfWlPQM
ただ仕事したくねぇ、朝早起きしたくねぇ、人間関係面倒くせぇって怠け者なだけや
29: 2025/03/04(火) 10:20:10.90 ID:b2ztpZBGH
新型でもなんでもない
大昔からある
抑うつ
鬱状態と呼ばれてきた
今は気分変調症が正式
大昔からある
抑うつ
鬱状態と呼ばれてきた
今は気分変調症が正式
31: 2025/03/04(火) 10:20:29.46 ID:W4t6a7VgM
若い世代以外全部当てはまってるやんけ
休まなきゃアカンな
休まなきゃアカンな
33: 2025/03/04(火) 10:21:16.38 ID:AML+eQ+t0
鬱は風呂に入らなくなったり割と劇的だからなぁ
36: 2025/03/04(火) 10:26:45.98 ID:xMtXY3vO0
家にいると会社に行きたくない
とりあえず会社来ればどうにかなる
とりあえず会社来ればどうにかなる
38: 2025/03/04(火) 10:27:43.25 ID:oBsZE7iC0
>>36
わかる
朝起きてから出社するまでが1番精神擦り減るわ
わかる
朝起きてから出社するまでが1番精神擦り減るわ
39: 2025/03/04(火) 10:31:52.71 ID:QOyuuRw30
うつは甘えって言葉は嫌いやが新型うつは確実に甘え
40: 2025/03/04(火) 10:32:27.63 ID:Nm+m6vHWH
診断書にはうつ病と書いてはもらえない
症状がまるで別だから
薬もまるで違う
診断書は気分変調症
症状がまるで別だから
薬もまるで違う
診断書は気分変調症
43: 2025/03/04(火) 10:37:45.73 ID:xBJGuKZo0
ワイやん
こないだ職場のお局オババ相手に発狂してもうたわ
こないだ職場のお局オババ相手に発狂してもうたわ
45: 2025/03/04(火) 10:44:32.86 ID:L5e0HpOvd
>>43
何があったん?
何があったん?
52: 2025/03/04(火) 11:09:34.79 ID:nnt7yKuA0
新型ってなんだよ
鬱が軽く見られるだろ
鬱が軽く見られるだろ
7: 2025/03/04(火) 09:51:20.45 ID:o5VdEH9wd
それだいたい全員そうやろ
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1741049177/














コメント
コメント一覧 (3)
vulpppp
が
しました
vulpppp
が
しました
大阪は観光するならいいが、住む場所じゃない。ゴミ溜めだわ。
vulpppp
が
しました
コメントする