1: 2025/02/24(月) 16:13:50.18 ID:JbB2zlve0
いつ行っても大行列や😭
2: 2025/02/24(月) 16:14:50.73 ID:5kOM7zB00
ワイの近所もそうやわ
特に休日の昼なんかヤバイ
特に休日の昼なんかヤバイ
5: 2025/02/24(月) 16:18:12.24 ID:jVZWhwon0
明らかに客層変わった感あるわ
3: 2025/02/24(月) 16:15:45.54 ID:fR8kYVtpM
SNSで無駄に取り上げる輩がいるからやね
にんにくめっちゃ入れるとか
背脂に変更とか
にんにくめっちゃ入れるとか
背脂に変更とか
4: 2025/02/24(月) 16:18:07.14 ID:d0gS5+id0
>>3
今背脂って有料なんだよな
今背脂って有料なんだよな
6: 2025/02/24(月) 16:21:27.23 ID:zk6Da0r3M
逆に一蘭は明らかに客減ったわ
7: 2025/02/24(月) 16:21:28.92 ID:oQBPbAb/0
集団で来るなよ
すぐ帰れ
すぐ帰れ
8: 2025/02/24(月) 16:22:12.51 ID:fR8kYVtpM
昔は女なんていなかったのに最近JDくらいの女がたむろってるわ
9: 2025/02/24(月) 16:23:36.30 ID:gIPZjo8Id
あんなに臭いのに…
10: 2025/02/24(月) 16:24:48.27 ID:SJP6OHYz0
ワシは一風堂でいいっス
11: 2025/02/24(月) 16:25:18.35 ID:d0gS5+id0
東京には2軒しかない
しかも瑞穂町とさらに奥の青梅市
しかも瑞穂町とさらに奥の青梅市
14: 2025/02/24(月) 16:30:45.88 ID:AIqUJnmaM
すげー人が入るようになったよな
コロナ前からすると余裕で倍ぐらい入ってんじゃないの
コロナ前からすると余裕で倍ぐらい入ってんじゃないの
16: 2025/02/24(月) 16:31:50.08 ID:aYRuxFQz0
夜中なのに20前半くらいの若い子が並んどるで
18: 2025/02/24(月) 16:33:11.74 ID:zk6Da0r3M
気軽に行ける家系みたいなもんやろ
19: 2025/02/24(月) 16:37:14.23 ID:XnbcHL5k0
普通に家族連れも来店しててビックリや
20: 2025/02/24(月) 16:41:17.36 ID:ovNzl6oLd
今だとカップ麺とかでも売っとるんやない??
27: 2025/02/24(月) 16:52:16.06 ID:d0gS5+id0
>>20
売ってるぞ
売ってるぞ
21: 2025/02/24(月) 16:48:29.83 ID:CV/iA8L50
平日の昼も夜も並んでてマジかコイツラってなるよな
昔からあったのになにがきっかけなんかマジで分からん
昔からあったのになにがきっかけなんかマジで分からん
22: 2025/02/24(月) 16:50:24.97 ID:A2yflSAO0
コロナの前はそんななのに最近すげー人入ってる平日でも駐車場埋まってる
23: 2025/02/24(月) 16:50:56.96 ID:e55DsKhz0
チェーン店なんだから当たり前だろ
24: 2025/02/24(月) 16:51:29.13 ID:C6q7Qk4V0
ずっと有名やった店は入りやすくなってるから助かる
28: 2025/02/24(月) 16:55:24.18 ID:m5VMpUMh0
山岡家だけなんであんな臭いの
他の家系はそんなに臭くない
他の家系はそんなに臭くない
31: 2025/02/24(月) 16:58:47.09 ID:3O5G4/NV0
>>28
家系じゃないぞ
公式が否定してる
家系じゃないぞ
公式が否定してる
29: 2025/02/24(月) 16:55:51.79 ID:oY78N4SN0
大晦日も激混みだったわ
33: 2025/02/24(月) 16:59:25.41 ID:z2hg+MHz0
>>29
大晦日にラーメン食べるのってどの地域の風習なんや?
大晦日にラーメン食べるのってどの地域の風習なんや?
34: 2025/02/24(月) 16:59:42.79 ID:0za48+ii0
なんG民が草の根活動で「山岡家は臭い!」って言い続けたおかげや
36: 2025/02/24(月) 17:02:45.05 ID:m5VMpUMh0
家系じゃないのか
なんであんな臭いんだ
店の前通ると吐き気がする
なんであんな臭いんだ
店の前通ると吐き気がする
45: 2025/02/24(月) 17:32:10.31 ID:JRXcGrfA0
>>36
豚骨を店の中でずっと炊いてるから臭いんや
でも空調設備ちゃんとしてるとこ多いから古い店ちゃうかな
豚骨を店の中でずっと炊いてるから臭いんや
でも空調設備ちゃんとしてるとこ多いから古い店ちゃうかな
37: 2025/02/24(月) 17:02:45.38 ID:3O5G4/NV0
38: 2025/02/24(月) 17:06:37.09 ID:d0gS5+id0
>>37
昔期間限定だったときに完食してバッジ貰ったな
今は1年に1回位食う
昔期間限定だったときに完食してバッジ貰ったな
今は1年に1回位食う
39: 2025/02/24(月) 17:09:15.97 ID:F8YbRFs70
レイクタウンの近くの店一生入れんやん
40: 2025/02/24(月) 17:14:34.17 ID:Cmxnq07+0
マジ勘弁して欲しいわ。ギャルの集団までいるやん
42: 2025/02/24(月) 17:22:24.96 ID:tbAClc6n0
今来たんだけどさ、ガチで行列できてて草
どこの店かいわないけどさ。
こんな未来誰が想像したんだよ
どこの店かいわないけどさ。
こんな未来誰が想像したんだよ
44: 2025/02/24(月) 17:28:09.86 ID:6LcGvOP60
夜中やってるのがやばい気軽に行ってしまう
48: 2025/02/24(月) 17:36:15.00 ID:twAVk0vR0
10年くらい前までいついっても空いてたけどこないだ夜中でも満席やったぞ
49: 2025/02/24(月) 17:41:44.31 ID:AiqCOORJ0
野郎しかいなかったのに当然のように若い女いて草
50: 2025/02/24(月) 17:42:27.12 ID:bD37eBDe0
夜勤のあと深夜に行ったらギャーギャーうるさいヤンキー集団ばっかで気が滅入るわ
52: 2025/02/24(月) 17:52:01.24 ID:FHIASH5i0
山岡家に限ったことやないけど女だけで食いにきてるやつ増えた気がするわ
46: 2025/02/24(月) 17:34:48.59 ID:lZsflM5z0
ワイのラーショはまだ見つかってないな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1740381230/













コメントする