1: 2025/01/05(日) 21:20:31.37 ID:o3COFAL80
とりあえず聞くだけ聞いて欲しい
2: 2025/01/05(日) 21:20:58.87 ID:A1svzh//0
まぁかけや
4: 2025/01/05(日) 21:22:08.42 ID:o3COFAL80
>>2
じゃ書くわ
俺の地元で不法投棄がされまくってる場所あったから地区で清掃活動したわけよ
じゃ書くわ
俺の地元で不法投棄がされまくってる場所あったから地区で清掃活動したわけよ
7: 2025/01/05(日) 21:24:06.18 ID:o3COFAL80
11: 2025/01/05(日) 21:26:44.41 ID:oFFIM56u0
すげえ量やな
8: 2025/01/05(日) 21:24:42.82 ID:A1svzh//0
お前めっちゃ偉いやん
9: 2025/01/05(日) 21:25:24.50 ID:v2+PnF0z0
普通に犯罪だからもしもしポリスメンでいいで
特定するのも警察の仕事や
特定するのも警察の仕事や
10: 2025/01/05(日) 21:25:40.68 ID:o3COFAL80
でいろんな家庭ゴミから粗大ゴミとか色々あったからいろんな奴が捨ててたんだと思うんだけど割と新し目のベビーグッズが特に気になった
12: 2025/01/05(日) 21:26:52.45 ID:o3COFAL80
ほぼ1人でやって一ヶ月でこんだけ集めて、市にお願いして回収者4台も出してくれて綺麗になったわけよ
14: 2025/01/05(日) 21:28:10.05 ID:VqerirSRd
>>12
頑張ったな
頑張ったな
15: 2025/01/05(日) 21:28:28.91 ID:o3COFAL80
それが去年の11月の話しなんだけど、今日その現場に行ったらまた段ボールが捨てられてたからムカついたわけ
16: 2025/01/05(日) 21:28:38.72 ID:oFFIM56u0
もうちょいまとめて書いてええで
18: 2025/01/05(日) 21:29:23.87 ID:o3COFAL80
中身は使い古されたガス台、塩素クリーナーの空スプレー、空き缶等…
19: 2025/01/05(日) 21:30:59.27 ID:S0ikPmj70
まとめて書けないの?
20: 2025/01/05(日) 21:31:29.31 ID:o3COFAL80
まとめて書くわ
で…怒りに燃える俺はここで間違った選択をしちまった…
そのままポリスメン呼べば良かったんだけど、回収して会社の鉄くず回収業者が来るゴミ捨て場に持って行く事にした。
で…怒りに燃える俺はここで間違った選択をしちまった…
そのままポリスメン呼べば良かったんだけど、回収して会社の鉄くず回収業者が来るゴミ捨て場に持って行く事にした。
21: 2025/01/05(日) 21:33:18.13 ID:A1svzh//0
>>20
そしたらお前捕まったんか?
そしたらお前捕まったんか?
23: 2025/01/05(日) 21:37:24.45 ID:j+R7sS5y0
役所と警察に連絡しろよ
普通に前科ものや
普通に前科ものや
24: 2025/01/05(日) 21:37:44.79 ID:uBToj3Ipd
南国っぽい木だな
25: 2025/01/05(日) 21:38:01.17 ID:u3xg0EYX0
そんだけやったなら私刑にしてええわ
26: 2025/01/05(日) 21:38:38.46 ID:rYPvWLWm0
なんや間違った選択って
38: 2025/01/05(日) 21:44:33.66 ID:f0qXEKo0d
箱を運搬中に底が抜けて散らばる油まみれのガス台と空き缶…
泣きたくなったね…
泣きたくなったね…
40: 2025/01/05(日) 21:45:28.13 ID:f0qXEKo0d
で…箱を作り直してガス台を納めようとしたら…その箱には宛名が…
42: 2025/01/05(日) 21:46:18.50 ID:+mgRUfrB0
結論!
言われるぞ令和の虎なら
言われるぞ令和の虎なら
43: 2025/01/05(日) 21:47:10.97 ID:vwCkE4xR0
ガス台がダンボール箱に収まるか?
46: 2025/01/05(日) 21:49:09.21 ID:XeWlADNwd
>>43
ガス台もそもそも段ボールに梱包されてるんですが
ガス台もそもそも段ボールに梱包されてるんですが
45: 2025/01/05(日) 21:48:23.91 ID:f0qXEKo0d
地元の住所では有るが車で20分位…
どーしたもんかと考えた
で…名前をフェイスブックで検索したら案の定出てきたのよ…
爪とガキの写真ばっか投稿してるウェーイ系のヤンママが、過去ログ遡ると海外旅行の写真の間に地元トークがあって完全に同一人物と特定
どーしたもんかと考えた
で…名前をフェイスブックで検索したら案の定出てきたのよ…
爪とガキの写真ばっか投稿してるウェーイ系のヤンママが、過去ログ遡ると海外旅行の写真の間に地元トークがあって完全に同一人物と特定
47: 2025/01/05(日) 21:49:47.15 ID:f0qXEKo0d
ポリ呼べば良かったんだけどさ…
なんかムカついたから車にその段ボール乗せてGoogleマップで調べたそいつの住所のアパートへ運送
なんかムカついたから車にその段ボール乗せてGoogleマップで調べたそいつの住所のアパートへ運送
48: 2025/01/05(日) 21:51:43.19 ID:1QDWRawN0
おもろい
49: 2025/01/05(日) 21:51:58.09 ID:f0qXEKo0d
箱だけ、スーパーとかから貰ってきたって可能性あったからもしかしたら別人が捨てた可能性もあって少し不安だったんだけど…
その住所の部屋の前にはベビーグッズの山とベビーカーが置いてあり確信
その住所の部屋の前にはベビーグッズの山とベビーカーが置いてあり確信
50: 2025/01/05(日) 21:53:12.42 ID:f0qXEKo0d
きちんと玄関前に配送してあげた「警察と市役所に通報済です」って書いた紙を添えて
51: 2025/01/05(日) 21:55:05.11 ID:f0qXEKo0d
で…戻ってきたらやる事は一つ
52: 2025/01/05(日) 21:56:29.11 ID:f0qXEKo0d
FBに捨て垢を作る、そいつにメッセージを送る
「自治体の、ごみの捨て方勉強してね♥」
「へぇ~この子達のゴミを捨ててたんだ」
等
「自治体の、ごみの捨て方勉強してね♥」
「へぇ~この子達のゴミを捨ててたんだ」
等
53: 2025/01/05(日) 21:57:46.99 ID:f0qXEKo0d
ホントは同性関係の交流サイトに番号登録して遊ぼうとしたけど認証ではじかられて無理だった
55: 2025/01/05(日) 21:58:22.25 ID:vwCkE4xR0
やってること犯罪では?
57: 2025/01/05(日) 21:59:10.31 ID:f0qXEKo0d
>>55
俺も半分犯罪やってるような気がする
俺も半分犯罪やってるような気がする
58: 2025/01/05(日) 21:59:49.79 ID:0xign6B8r
>>57
やってるようなではなく立派な犯罪やがな
やってるようなではなく立派な犯罪やがな
56: 2025/01/05(日) 21:58:43.26 ID:f0qXEKo0d
いや~けど、本当に失敗したわ
個人情報に気がついた時点ですぐ警察呼ぶべきだったわ
個人情報に気がついた時点ですぐ警察呼ぶべきだったわ
60: 2025/01/05(日) 22:01:05.12 ID:ZHaGWT9BH
怖い😱チンピラ出てきそう
63: 2025/01/05(日) 22:04:23.01 ID:32n0qUXG0
ええな
正義の怒りをぶつけろ
正義の怒りをぶつけろ
65: 2025/01/05(日) 22:07:39.51 ID:f0qXEKo0d
多分年末の大掃除で出たゴミを捨てたんだと思うんだけど相手は遠くに捨てたハズのゴミがいきなり自分の部屋の前にあったらひびってもうやらないと思うって善の心を信じるわ
66: 2025/01/05(日) 22:08:06.91 ID:8VgC4zF9d
終わり?
嘘の通報の書き置きして何もなしならこの程度なら警察にも市役所にも許されるって成功例与えただけになるが
嘘の通報の書き置きして何もなしならこの程度なら警察にも市役所にも許されるって成功例与えただけになるが
70: 2025/01/05(日) 22:09:54.63 ID:f0qXEKo0d
>>66
本当失敗したと思ってる、とっとと警察通報しとけば良かった…
アホな判断したわ
本当失敗したと思ってる、とっとと警察通報しとけば良かった…
アホな判断したわ
69: 2025/01/05(日) 22:08:49.46 ID:f0qXEKo0d
つか、最近ってゴミの不法投棄多くなってない?
昔から日本の民度ってこんなもんだっけ?
昔から日本の民度ってこんなもんだっけ?
71: 2025/01/05(日) 22:09:56.40 ID:/ACjoPcqa
やり方が犯罪者と変わらんな
72: 2025/01/05(日) 22:09:59.26 ID:SZ5jZqxX0
次からは伝票剥がして捨てるようになるだけやん
それはそうとホンマに不法投棄の清掃してるんやったら偉いな
それはそうとホンマに不法投棄の清掃してるんやったら偉いな
82: 2025/01/05(日) 22:17:59.23 ID:f0qXEKo0d
>>72
自分が毎日通る道の脇にどんどんゴミが溜まって行くの嫌じゃない?
俺我慢できなくて市の交渉も半分喧嘩だった
自分が毎日通る道の脇にどんどんゴミが溜まって行くの嫌じゃない?
俺我慢できなくて市の交渉も半分喧嘩だった
74: 2025/01/05(日) 22:10:51.59 ID:rYPvWLWm0
そもそも何で不法投棄なんてするんやろ
普通に捨てられるのに
普通に捨てられるのに
75: 2025/01/05(日) 22:11:28.88 ID:f0qXEKo0d
>>74
処分料払うのが嫌
めんどくさい
あたりが理由だろうな
処分料払うのが嫌
めんどくさい
あたりが理由だろうな
76: 2025/01/05(日) 22:11:53.98 ID:5hfCkTR50
処理費用ケチりたいんだろ
54: 2025/01/05(日) 21:57:48.78 ID:l5WAHdEH0
不法投棄とかもっと厳罰化すべきよな
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1736079631/














コメント
コメント一覧 (4)
山の中にエロ本と大量のティッシュその他が捨ててあったので、
「変態君へ、やったあとのゴミはちゃんと片付けろ。みんながお前を笑ってるぞ」
ってフダを近くの木に下げてきたことあるわ。
vulpppp
が
しました
そして金だけ取って山とかにポイーってするからそれの可能性も無きにしもあらずだね
vulpppp
が
しました
自分も実際怪しいリサイクル業者で廃品処分したことあるがある日、ちょっと離れた山道にブラウン管モニターが捨てられていた
ワインレッドのX-1のモニターだから滅多にあるもんじゃないし間違いなくうちが出したやつなので拾って自治体に処分料払って捨てたわ
あいつら金になるもん以外は不法投棄してるんだと思う
vulpppp
が
しました
何で自分だけ許されると勘違いしてるんだ?
vulpppp
が
しました
コメントする