1: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:35:57.61 ID:Ty7ozcCI0
もうボロボロや😭

2: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:36:29.72 ID:bh2qqQlg0
6sが最高傑作だしセーフ

3: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:36:32.66 ID:C2BqQu58a
バッテリー交換してもろたから後1年はいける

ちな6s

4: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:06.48 ID:p1io/D4Q0
SEから何に変えたらええかわからんよな

5: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:41.33 ID:5EyFY0ro0
Xe出るってマジ?
もはやなんの略だよ

6: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:49.15 ID:VjkPKKDv0
5sで問題ないんだが

7: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:49.82 ID:M/S0HX9z0
ワイ4s民、高みの見物

11: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:38:17.85 ID:5EyFY0ro0
>>7
さすがにもう無理やろ

51: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:46:52.54 ID:SVND1EvJa
>>7
まじかよ
5cのワイより上がいるとは・・・

8: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:54.52 ID:UEWyg/jAd
ポケモンGO用のサブ端末としてこないだ6s買ったわ
エクソペディアよりサクサクでいいね

9: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:37:55.21 ID:hVKkTVBhd
ただのiPodと化してるわ

10: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:38:06.11 ID:CAigFsqn0
割と8が調子ええで
買い替えとき

13: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:01.61 ID:a5S8IbU10
次はiPadミニでいいや

14: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:02.17 ID:ifFLLpmY0
来年2020年やしなんかええの出そうやからそれまで我慢

15: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:03.25 ID:Hsc/iAYv0
ワイ7民も来年はそう言われるんだろうなぁ

16: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:19.74 ID:YTCiOs1q0
USB-Cになるまで7で戦うで

17: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:37.82 ID:GOJnXyri0
6sに不満ない

18: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:39.85 ID:DtJes3Fv0
ワイのSEちゃんはワイとともに事故に遭いトイレにも落ちたけどまだまだ現役やで!

19: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:47.47 ID:BO/P/X000
最近XRにしたけどiPad持っとるせいで全くデカさの恩恵受けられなくて草 金に余裕あるとき8に変えるつもりや

20: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:51.42 ID:4F1lTjBb0
6は他2つと比べ物にならないクソだぞ

21: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:52.63 ID:9BaZRtWB0
SEを持つと最新機種に対して何かしらデメリットを見つけてしまって移行できなくなる

22: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:39:59.11 ID:rDOsxSjR0
SEあと3年は使うで

24: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:40:20.63 ID:CAigFsqn0
QUICPay便利すぎうち

25: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:40:27.62 ID:6MbKRNaC0
今秋の新型出たらでかくても買うわ
Type cもつくやろ

27: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:40:56.39 ID:bh2qqQlg0
今の7やばくなったら8にするその時に8使えるかどうか知らんけど

29: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:41:22.31 ID:xas/Zs+F0
小さいスマホ流行らせコラ!

30: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:41:35.36 ID:PLZTvcW70
ワイなんか最近ガラケーから6sにしたで

31: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:41:38.83 ID:70B+OMRo0
友達の6使ってみたけどさすがにゴミやったわ
最新機種のが断然いいぞ

32: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:00.74 ID:Z+dHukkMa
SEだけど充電の減りがやばい

33: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:08.63 ID:LIAUHemI0
ワイ5C 高みの見物

34: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:13.45 ID:CoUNl2wsd
ワイはSE卒業したけどデカいのも悪くないわ

35: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:22.00 ID:NhqoTo620
SE肩身狭い
けど未だに現役や

36: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:28.72 ID:0/4MEQg9d
6やったけどメモリが少なくて重いアプリ落ちまくるから月曜に注文してちょうど今日XR届いた

37: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:42:32.49 ID:a5S8IbU10
だってゲームとかせえへんし写真も撮らんもん

38: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:43:03.04 ID:wTeQ+I7X0
やっぱ6なんだよな

39: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:43:18.10 ID:S/840iGCa
今年どんなんでるかによって決めるわ

42: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:44:29.14 ID:7jCUlJdAd
SEで昨年末にバッテリー交換したわ
アップルさんは早く機種変更したいと思えるような機種を発表してくれや

44: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:44:43.80 ID:6MbKRNaC0
SEって画面は4インチやけど本体自体のサイズは5.4インチなんやな
ベゼルレスの今ならそこそこ画面もとれるやん

45: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:44:51.43 ID:NtAeKXQma
カメラの出っ張りやめるまで変えんぞ

47: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:45:37.24 ID:R+a4IyJP0
SE3台目や

48: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:45:58.82 ID:6MbKRNaC0
>>47
えぇ...

58: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:49:03.25 ID:R+a4IyJP0
>>48
仕事用16GB、マイチェン前64GB、最終型SIMフリー128GBやぞ

49: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:46:03.41 ID:Qx7bseRCH
ワイ6s使い、10分使っただけで電池残量20%になる模様

52: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:46:56.54 ID:S/840iGCa
>>49
今替えたらあと三年は持つやん!

50: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:46:14.29 ID:UChDwghWd
ポケモンGOくらいしかやらんのやけど
そのポケモンGOがXシリーズとめっちゃ相性悪いと聞いて踏ん切りつかないまま2年が経った

55: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:48:28.45 ID:jfwhFA980
no title

わいも6を4年使ったで

56: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:48:29.49 ID:OYoiQfBOM
6SESEはよ

59: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:49:14.07 ID:G1Ku0vb2d
SEやけどまだまだいけるで
さすがに充電の減りは早いけど

60: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 14:49:29.31 ID:48T/2/srp
ワイは去年5sから8にしたで
M字ハゲ無し出っ張りカメラやなかったらXSにしたんやがなあ
次は頼むでApple

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554874557/