1: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:27:56.20 ID:7hLlqVMK0
no title

3: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:28:37.07 ID:Z44c1ftR0
オイオイオイ

4: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:28:56.85 ID:NxOV69D30
ティラノサウルス(風)のステーキの小賢しい感じすき

5: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:29:07.51 ID:zXtfC51UM
タッパ小さすぎて草

8: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:29:30.10 ID:PZ6GGOif6
梅干し多過ぎ定期

11: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:30:05.72 ID:lmGs8x5sF
高い
刃牙飯のモットーは低カロリー高タンパク低質量低価格ちゃうんか

14: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:30:23.18 ID:Ht4VgOXh0
不味そう

15: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:30:24.25 ID:g/fXD59ra
ステーキはオプションは草も生えない

16: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:30:48.50 ID:zmeeFpPFd
熊の刺身とわさびがないやん!

123: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:40:38.01 ID:yR1Tc6atM
>>16
あれが一番美味しそう
美味しくないのは分かってるけど美味しそう
安藤さんに振る舞って貰えるから意味があるんやろけど

20: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:31:42.95 ID:yUxmFXjhM
たっか
パスタなんて原価10円くらいやろ

22: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:31:43.57 ID:RLO2rxwL0
14キロの砂糖水は?

23: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:31:54.57 ID:BIgKyrHFa
何でキャベツケチってんだよ

25: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:31:59.41 ID:oH/IqaS4d
高すぎて引く

26: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:32:07.09 ID:Tb1rbgum0
流石にこれは自分で真似したほうがまだ良さそう

29: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:32:14.26 ID:/S4RRsIq0
ワイはシャドー味噌汁でええわ

30: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:32:21.93 ID:VG0RNu5p0
ティラノサウルスの肉安いやん(風)

32: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:32:41.00 ID:RNfU6D54H
朝から1580円の飯食ってればご機嫌にもなるわな

35: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:00.35 ID:Tb1rbgum0
>>32
なお内容

36: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:02.67 ID:n0ZYPv1t0
試合前のエネルギー飯高すぎやろ

38: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:21.38 ID:ju40LEL50
上等な料理にハチミツぶちまけたやつ無いんか

40: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:28.41 ID:Q2ioWL/x0
梅干しの量やばいな

42: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:39.33 ID:/S4RRsIq0
出店料と期間考えたらぼったくんねえと無理なんやろ
それなら店出すなよって話やが

44: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:41.78 ID:up+Js+YG0
ここまでお手製ナポリタンが原作にないことへのツッコミがない

89: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:37:31.51 ID:n16/i7JK0
>>44
ピクル編の時に刃牙が食ってたぞ

152: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:42:53.31 ID:C/UmtsAJd
>>44
あるんやなぁ
no title

45: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:43.05 ID:6WQXAO180
値段はともかくおにぎり美味そうやな

46: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:33:46.51 ID:LZHXSyQY0
本当に炭酸抜いてるんか?
そんなん要らんけど

49: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:16.01 ID:XLitUjFl0
オイオイオイのやつ普通にうまそうで草

50: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:18.45 ID:icECjQMP0
値段がおかしいやろ
ファンを小バカにすんのいいかげんやめーや

54: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:29.05 ID:smLlmRzv0
1番満足感ありそうなのは少林寺の回復料理かな
値段はアレやが

56: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:38.89 ID:dw2SvRbT0
こういうコラボで大事なのは値段より再現度やろ
高い高い言ってる奴はどうせ行かない外野やし

191: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:46:27.96 ID:MQ0v3qoka
>>56
再現したとして嬉しくなるような見た目の料理がそもそもないやん

57: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:41.06 ID:79AiskYOK
ドリンクは炭酸抜きコーラやろ

60: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:34:46.73 ID:tjdTvakc0
親子飯オプションのステーキの方が高くて草

65: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:35:21.66 ID:sMvQsEtw0
梅干し大杉で死ぬわw

66: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:35:22.12 ID:+AjWhx4EM
1500円ならキャベツはもっと大胆に持って欲しかった

76: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:36:14.55 ID:a1o24EPM6
よく見たら親子飯ステーキなしで1500円なんか……

77: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:36:21.86 ID:RZdBjr8F0
コラボカフェは値段高すぎる

86: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:37:15.34 ID:6R6YQiOT0
バキって現実に再現して映えるような飯ないよなそもそも

91: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:37:36.23 ID:3V0Ov2cM0
割とうまそうなんだが
勇次郎のエア味噌汁は?

95: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:38:00.79 ID:ju40LEL50
肉まん出しときゃ人差し指で口に押し込むやついそうやな

98: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:38:38.30 ID:8dgMtm4Op
再現もなにもよく見るものそのままじゃねえか

108: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:39:12.77 ID:qRPKR77p0
こんなん自分で作れば10分の1の値段くらいやろ

121: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:40:26.37 ID:C95VW7WN0
ネーミングセンスは良い

124: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:40:40.10 ID:UvssY6i00
ナポリタンてどのシーンやねん
一生懸命考えたけど思い浮かばんわ

129: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:40:55.77 ID:xs7SB5IyM
初期に独歩が中華屋で食ってた料理がうまそうだった

130: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:40:56.87 ID:UK+vMCJBr
ステーキはオプションとかいう罠

204: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:47:21.90 ID:6VA+Kn5kd
ステーキ食うときちゃんと「ナポ」ってしろよ
no title

144: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:42:01.96 ID:glZTs86N0
こんだけ気合い入ってるなら食いたくなるわ
なお実際出される料理は

151: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 13:42:49.14 ID:6R6YQiOT0
コラボカフェ自体ボッタクリなのが普通やけど
これの場合写真に残しても普通の料理との差が何もないから自分で作るか普通の定食屋行ったほうがいいやろ感が強い

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1554870476/