1: 2022/07/03(日) 22:47:16.92 ID:rbLf+Ae60
ひたすらなんやかんや言われてわけがわからん
疲れた

4: 2022/07/03(日) 22:47:41.80 ID:WSwkc5YM0
取らんでええやろ

7: 2022/07/03(日) 22:48:25.41 ID:rbLf+Ae60
明日休みやから寝るわ
明後日には全て解決してますように

88: 2022/07/03(日) 23:16:41.03 ID:Xo/B98tSa
>>7
お疲れ様やで




5: 2022/07/03(日) 22:48:07.27 ID:dxrUvc1+a
📞😡なんとかしろやボケェー!

9: 2022/07/03(日) 22:48:52.27 ID:hPk2LSVld
お前が好きで選んだ仕事なんだから文句言わずやれよ

11: 2022/07/03(日) 22:49:09.65 ID:or4JFE8M0
やっぱ皆喧嘩腰なん?

12: 2022/07/03(日) 22:49:10.28 ID:Gyjdb4/w0
コールセンターに文句言うほど無駄なことはない

13: 2022/07/03(日) 22:49:11.51 ID:dydGl1OyM
回線切っとけ

14: 2022/07/03(日) 22:49:32.53 ID:z4nIVxeRa
逆に電話こないんちゃう?

15: 2022/07/03(日) 22:49:57.12 ID:DukwprHDa
ワイもコールセンターに電話したろかな
お姉さんに労いの言葉をかけてあげたい

20: 2022/07/03(日) 22:52:01.97 ID:pqZXIwDtd
>>15
きもw

16: 2022/07/03(日) 22:50:04.44 ID:qTIet2CCa
電話出来ないですね

17: 2022/07/03(日) 22:50:32.57 ID:v+8M0Gb30
コールセンターにかけられる手段があるやつはマシやろ

18: 2022/07/03(日) 22:51:16.33 ID:srJD1OUud
コールセンターって元からそういう仕事やろ
仕事なら受け入れろ

21: 2022/07/03(日) 22:52:03.08 ID:ziD0w4czd
こういうのって皆が想像するの個人からのクレームやけど実際は企業からやで
仕事ができない!いつなおるの!?とかな
問い合わせてもなんも解決せんのにクッソめんどい

41: 2022/07/03(日) 23:01:12.73 ID:iY0mTCbl0
>>21
そいつもauに問い合わせたっていうポーズが欲しいだけやで
鼻ほじりながら電話してると思うわ

23: 2022/07/03(日) 22:53:04.59 ID:HeM8OYJZ0
クレーム入れなきゃ賠償して貰えないからね
サンドバッグになるんや

27: 2022/07/03(日) 22:53:55.18 ID:8coiHfSC0
無感情ですんませんすんません言うだけの今年一番簡単な業務やん

28: 2022/07/03(日) 22:55:11.40 ID:nKDmcvR90
コルセンこそ「おかけになった電話番号は現在使われておりません」で逃げるべき状況

29: 2022/07/03(日) 22:55:12.95 ID:1IAr8cX40
むしろ楽やろ
トラブルありまして~で全部済むこと
電話してくるような奴に細かい説明しても無駄やろうし

35: 2022/07/03(日) 22:58:05.34 ID:wUdQL8nE0
回線さっき売りきれたんすよー

37: 2022/07/03(日) 22:59:47.50 ID:TOiYho3SM
謝るだけで給料発生するしボーナスタイムやったわ

38: 2022/07/03(日) 22:59:50.73 ID:veW7kGGg0
詫び石あくしろ

39: 2022/07/03(日) 23:00:10.57 ID:WYlLXj/5d
コールセンターって本社からこういうこと言えって委託されてるだけで本社のこと何も知らないんだよな
でもユーザーはコールセンターに文句ぶちまければスッキリする。緩衝材だよ

44: 2022/07/03(日) 23:02:36.98 ID:BFRdE5sea
報道されて原因もわかってるのにそれでも電話かけてくるやつって正義振りかざしてコルセンの人を虐めたいやつだけやろ

46: 2022/07/03(日) 23:02:57.67 ID:ELlLlg4+0
激昂してる奴は話聞いてあげると気が済む
冷静な奴の方が痛いとこ突いてきてめんどい

47: 2022/07/03(日) 23:04:03.95 ID:U9TESsMNa
まあ現場の人は可哀相やな
上の奴らは減給して客に還元しろ

48: 2022/07/03(日) 23:04:32.65 ID:jrnQV81Id
昔コールセンターで働いてて不祥事の時めちゃくちゃクレーム入ったけど普段ツンとした美人社員がクレーム言われすぎて号泣してて興奮した

54: 2022/07/03(日) 23:06:35.85 ID:GilAfBLV0
ガチのクレーマーは匿名掲示板並みに個人の人格攻撃してくるからな
耐性ない奴はしんどいと思う

55: 2022/07/03(日) 23:07:03.98 ID:4rwwJ/y7M
今電話できてるじゃないすか(笑)でおわりやん

67: 2022/07/03(日) 23:12:15.97 ID:4TUxQsRw0
真のクレーマーはau関係ないコルセンにまで電話する

68: 2022/07/03(日) 23:12:38.16 ID:8be4wzxYd
コールセンターの鬱病離職率は異常

76: 2022/07/03(日) 23:14:05.95 ID:ZEIYvupJa
かわいそう
励ましの電話してあげたい

78: 2022/07/03(日) 23:14:14.59 ID:4O1S/zLA0
回復するように公衆電話から感謝の電話をかけてやれ

79: 2022/07/03(日) 23:14:31.08 ID:/qA+MrPH0
コールセンターって自前の力作ラップとボイパを披露する場所でしかないからな

81: 2022/07/03(日) 23:15:06.15 ID:zYfS1juL0
ワイもau系やけど今日は楽やったぞ
ショップに比べればマシと割り切るしかねーな

87: 2022/07/03(日) 23:16:11.32 ID:Z4u9tstYd
底辺「なんとかしろ!」
コールセンター「スンマセンスンマセン…」
本社「www」

これが現実

90: 2022/07/03(日) 23:17:24.77 ID:MqIbr8h3a
ああいう系って知らんけど音声録音してるんじゃないんか
もし録音してるんならクレーマーが酷い事言ってたら通報してやれば良いやん

99: 2022/07/03(日) 23:21:39.80 ID:vMjUegNq0
>>90
全部録音されてて熱い対応やったら後で何度も再生されたりしてる
激アツ対応したら粗品もらえたり新人研修に使われたりするからワイはヤバい奴程燃える!

103: 2022/07/03(日) 23:24:45.90 ID:WndD3jNp0
コールセンター、最悪電話ブチギレるからええやんけ。
ショップ店員は客が押し寄せてくるから逃げられんぞクソがよ

110: 2022/07/03(日) 23:27:40.51 ID:7/HF+zXe0
>>103
そんな凸するような頭の人間を利用して高額オプション売りつけてんだからどっちもどっちやこういうときはその普段鍛えた舌でもう一回騙せばええやろ

104: 2022/07/03(日) 23:24:53.56 ID:uWz5jXZu0
コールセンターに言ったとこでどうなるんや

111: 2022/07/03(日) 23:27:50.87 ID:FOqEschD0
povoチャットも地獄らしいな

86: 2022/07/03(日) 23:15:57.52 ID:5nH4mT1d0
回復してから本番やろ

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656856036/